初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s とうとう…公開、ぴかぴよラブコメ!(デアッチャウ)必見!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございますーーーーっひひひひひひぃぃぃぃ!!

なんだこのラブドラマっぽいヤツ!

(ラブコメだいふぁーーん❤さん、どうぞ、ご訪問されて感想でも^^;)

でもわたしのフレンド(同級生)からのリクエストさんなのでお答えしようと…。

ドラマならタイトル決めないと。

タイトルゥゥゥ…。。。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑とうとう10位以内に入りました!本当に感謝、感謝です!これからもよろしくポチ♪


じゃ、「鳥恋はtomorrowまで…」というドラマタイトルはどうでしょう!!




…………シーーーン…。。。。


冷めてもらって、凍ってもらってかまいませんよっ!!

はい、内容入りまーす☆

(そのうち、♪ピュアのことですから、このドラマはCM化しますし、映画化もします。わたしは♪ピュア監督になります。期待しててくださいね^^)

では内容。

第一章 デアッチャウ…

ぴよ太
ぴよ太:僕はぴよ太。…

彼は、生まれつきではないが、しっぽが曲がっているのだ。

孤独な
ぴよ太:僕はここで孤独な鳥生をおくっている。ここは石だらけ、エサは毎日4グラムだけ。

そうだった。そんなぴよは、決意をしたのだ。

そう、”下へ降りてコイトリを探す”…!

↓へ
ぴよ太:(タタタタタ)ハッ!

彼はとても美しい女の鳥を見つけた。

彼…話しかけた。

かわいい子
ぴよ太:あの…そこの…かわいい子…
ぴか美:今…どこかで美しい声がしたわ。

そう、その女とはぴか美という鳥であった。

あの…
ぴか美:…あの、今話しかけたのって…あなた??
ぴよ太:い…いや…

ぴよ太はぴか美のあまりのうつくしさにびっくりし、

ウソをつく。

ハッ
ぴか美:ハッ…

ぴか美はあっというまに1羽に、

ぴよ太は…

シャイ
(ぴよ太:ゴメンね…ぼく…実はシャイなインコなんだ。こんなところでこんな子に会えるとは…)




ご…
ぴよ:ご…ごめんね、君!

続きは写真が撮れしだい、公開いたします。


~続きが気になる方へ~

続きが気になる方は、わたしがよかったらあなた様のブログに

ぴかぴよドラマ続き公開します^^とカキコに行きます。

そのようにカキコしてほしい方は

この記事コメで教えて下さい♪

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-

続きが気になりますね^^

スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l 鳥愛はtomorrowまで l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは♪
いい雰囲気ですね…^^
たぶん2羽の恋は…秘密です^^^^^^
う~ん…秘密ですね、^^

はい、分かりました、会員登録ということで♪
2010.08.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんにちは♪
本格的なコメント、ありがとうございます…♪

そうですね、声をかけるだけで
勇気をすべて出しきった感じです^^
そうですね、今後の展開…。

じゃ、次回ができたらカキコしにいきますね^^
2010.08.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
映画ですか~^^
逆光になったのはカーテン閉めたからですよね…^^;
セリフがイヤーな感じを演出してますよね…( ̄◆ ̄;)
続き、みたいですか^^
じゃ 会員さんですね♪
2010.08.24 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
2羽のシルエットがいい雰囲気出してますね~
ぴよ太くんとぴか美ちゃんの恋はどうなっていくのいかしら?
はっ?!もしかしてぴいすちゃんが出てきて三角関係とか・・・?
う~ん!続きが気になるわ!
続編が出たら是非是非教えてくださいね(^^)
2010.08.22 Sun l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはe-274

すごく素敵な写真ですね~^^
本当、映画やドラマのワンシーンのような、ロマンチックな雰囲気で溢れてます。

シャイなぴよくんは、声をかけるだけで勇気を全部使い果たしてしまったようですね。
今度は仲良くおしゃべりできるといいね~^^
可愛い2羽の続きのお話ができたら教えてください♪
2010.08.22 Sun l とい. URL l 編集
No title
こんばんは^^

なんだかステキなラブストーリーの映画を観てるようでうっとりしてしまいました(*´∀`)
逆光の写真がいい雰囲気だしてますね(*・∀・)
セリフもいつものぴかぴよちゃんじゃないみたいにロマンチック♪
ぜひ続きが観たいです(*^^*)
2010.08.21 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/346-6377c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
