初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 何か月ぶりかのEGG,産んでしまった(/□≦、)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます…(ρ_;)

今日はつらい報告をしなくてはなりませんね。

ちょっと遅れてしまったのですが…。

ずーーっと公開しよう、公開しようと思っていたのだが…( ̄◆ ̄;)。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてもらえるとありがたいです(^◇^)

8月、11日、の、こ、と。で、す。




産んで
ぴいらつあん、産んでまったーーーーーー!!!!!(;´д`)

ろうまくの色も薄い肌色で、まさか。っと思ってました。


体重が増えてました。38、と。

まさか、まさか。38マイナス2(卵の重さ)は、36.ぴいらの平均体重。


まさか。まさか。

うんPも大きかった。

…ぴいらはろうまくで発情卵を判断できない!!

そうです。

わたしは7月11日はPC教室?PIANO?かなんかで出かけていて、

帰ってきたのは昼。

すると、卵があった、というわけです。

ぎらん入れといたのに…。



すっっっきり

でも、卵産んだ後はご覧の通り。

すっきり。

あれ・羽が浮いてますけど

産んだばかりですか?

もともと

ぴいら:もともとよ!

…らしいです。

ぴいらは卵を産んですぐはハーハーいってますし、

卵を割りにいきますから

しばらくたってるでしょうね。





し か し!!!



きもちいい

なに気持ちよさそうに反り繰り返ってるんですか!!(○`ε´○)

また卵ですか!

発情行動もありますしねぇ…





アン
ぴいら:うっふん中。



(# ̄З ̄)

やっぱり発情!!!!





これは困った。

海老子
海老子:海老子よ~♪久しぶり!来世も…発情しましょう。



いやだ、わたしたちを発情国へ巻き込まないでくれ…

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-

↑優しい方!ポチッとお願いしますね!!

スポンサーサイト
2010.08.19 Thu l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

きよみさんへ♪
こまちちゃんも発情気味なんですね…^^;
そうですね、いつスイッチはいるか分かりませんもんね…( ̄◆ ̄;)
2010.08.22 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
うちも、最近発情ぎみなので、卵を産まないか心配ですが、今のところ、産んでないです…。
何がきっかけで、スイッチが入るのかわからないから、困りますよね~。(T▽T)アハハ!
2010.08.21 Sat l きよみ. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
おはようございます♪
そうですね、つまらずに産めてよかったです^^
ピィちゃんにも関係ないことなんですね!!
…なんかぴいら…今もケージでガタガタやってます(;´д`)

生活満ち足りてるでしょうね。
とても楽しそうにシッポあげてますし^^
2010.08.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
おはようございます!(^^)!

産みました。産みました。産みました…。。。
そうですね、まあ落ち着いていたので
いいのですが…。
ははは…あの人の影響もあったかもです^^

そうですね、今のところ卵はストップしてるので
いいと思うのですが^^…
2010.08.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
おはようございます♪
はい、産んじゃいました(;´д`)
そうですね、無事に産めてよかったですo(*^▽^*)o
そうですね…発情おさまるといいですけどね…。

いや、でもぴいすは模様がまた出てきていて、
メスの行動もしてますので
メスだと思います…(一応獣医に確認してみますが^^)

ポチありがとですo(*^▽^*)o
2010.08.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは
卵は勘弁なんだけど
つまらないで産んだので良かったですね。
鼻の色で発情。
コレ最近ピィちゃんもあまり関係してないようで
す^^;
しかしぴいらちゃん結構卵産んでるわりに羽根の艶もよさそうで美しい容姿ですね^^
生活満ち足りてるのかしら~。



2010.08.20 Fri l ぴぴ母. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-518

あら!ぴいらちゃん、卵を産んじゃったんですね。
ここしばらくは落ち着いてましたよね。
そうか~海老蔵さんの影響を受けすぎたかな^^;

もうこれ以上はストップでお願いしたいですね。
ぴいらちゃん、そんなに頑張ってたら夏バテしちゃうよ~。
2010.08.20 Fri l とい. URL l 編集
No title
こんばんは~!
あららっ!ぴいらさん、卵産んじゃったんですねi-201
でも無事に産めてよかったです^^
暑いときの産卵は体力を使いそうで心配ですね。
早く発情が治まりますように~!

前の記事のぴいすちゃん、パールが消えててビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
換羽で沢山抜けちゃったの???
でも、お顔が白くなってるし~もしかして男の子???

猛暑が続いてるので、夏バテしないように気をつけてね♪
ぽちっとなi-80
2010.08.19 Thu l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/345-bee6ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
