初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 新しい命の元に挑戦!(^^)!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おふぅぁよぅこずぁぅぃますぅ………

↑8秒。最近変な挨拶にわたしハマってますね!?

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑ポチッと(σ・∀・)σ応援さんお願いします♪


さて、うちのインコたちは新しい命の元に挑戦しております。

…これ、気になってる方も多いのでは??

鳥愛
…じゃん。鳥愛さん。

エサにお試しがついてきたので。

(なぜ株の新聞の上で写真を撮ってしまったのだろう…机の上で撮れば良かった(;´д`))

あ、命の元ってエサのことですね。ちょっと遠まわしに言いましたガ。

うまい
ぴいす:、、あ、おいしいですね。やみつきに…。。

あれ?なぜわたしはぴいすの写真を最初にアップロードしたのだろうか??

まぁいいです。

ぴいすはクチバシ力が弱いのですりつぶしました。

(ふくろにはオカメインコは食べれるとかいうようなこと書いてあったんですけど…。。。)

なかなか
ぴいす:なかなかうまいです。

………………。


皆様、このインコだれ?と思いませんでした??

このインコ、模様がありませんよね!!


まるでぴいすじゃないみたいですよね!!




…そうなんです。ぴいすは換羽でほとんど模様が抜けたんです。

(一瞬でぬけたんです!!)

ちょっとさびしいことになってますが、もう少し近くで見ると

薄く模様が出てきています。

なのですぐに生えてくるだろうということで…。

…見事に抜けましたよね。

模様さん
これはぴいすの模様がある写真。相当ぬけたことがよくわかりますよね。

でも、でも、でも。

模様
かわいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!

模様フェチにはたまらない!!!!!!


これは1年前ほどの写真でしょうか…。


模様、どうかたくさん出てきてくれ!

あ、ぴいすの記事になってますね。
これはヤバイ。話もどします。

おいしい…
ぴよ:おいし…??
ぴか:なーーーにーーー??

やっぱり来た。ぴか。

くない
ぴよ:…くない。
ぴか:(ぴたっ)

…くないかよ!これは困った。

さ、あの味うるさ姫インコ、登場でございます。

オヤツ
ぴいら:これはオヤツ?

ぴいらはクチバシ力が強いのでつぶそのまま。

まあまあ
ぴいら:…うん、まあまあ。

ぴいらが口に鳥愛をくわえている写真は全部ブレて消去してしまいましたが。

ちゃんと食べましたのでo(*^▽^*)o




…どうやら ぴかぴよには人気のなかった

鳥愛。

しかしぴいす&ぴいらには大好評でしたね。


○o。.あわあわあわあわ….。o○

ぴいらつあん’s、今のところバブルってます!

この調子で応援お願いしますね!!

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-
スポンサーサイト
2010.08.18 Wed l 複数インコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
おはようございます♪
ぴいすじゃないみたいですよね~o(*^▽^*)o
模様…たくさんぬけてしまったんです(ρ_;)
そうですね、もう生えてくるはずです…。
鳥愛はぴかぴよに好評じゃなかったので
やめることにしました…。
2010.08.21 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ほんとだぁ~
一瞬ぴいすちゃんじゃないのかと思っちゃいました^^;

綺麗な模様の部分がいっぱい抜けたのね
だけど抜けた分だけ新しくて綺麗な羽がすぐに出来てくるからね♪
美味しくて栄養満点の鳥愛を食べて換羽を頑張って乗り切ろうね
2010.08.18 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/344-53f2c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
