初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 乙女な水浴び法、伝授します(◎´∀`)ノ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おあはあよあごあざあいあますあ…

↑この文章打つのに6秒かかりました(;´д`)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑応援♪よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

短い手
ぴいら:ねむ…ねむ…ねむ…ねむ…

またわたしの短い手が登場しましたね。

…寝起きぴいら…悲惨な顔になってます(;´д`)

しかも換羽中…( ̄◆ ̄;)

ボロボロ@ぴいらさんです(゚ー゚;

カメラ
ぴいら:(キラッ☆)なんですって??わたしはいつも美白よ。

美白ではないですよね、美羽(ミュウ~)ですよね~o(*^▽^*)o
(さりげなくポチさんの読みを使う!!)


水
ぴいら:ごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼ……水飲み中…♪

ものすごい勢いで飲んでますよ(;´д`)。

「朝水」ってヤツですか??

 
ぴいら:(ブルブル…)……。

…まさか…水浴びする気ですか??

怪しい雰囲気ですね。

浴びたい
ぴいら:…浴びたいわ。わたしの本能がそうさせたわ。

…そうですか。

ぴいらはフロみたいにつかるのではなく

シャワーを浴びる(蛇口から)のが好きなんですけどね…。

つめたい
ぴいら:(ブルブルッ)つめたいわ~~!幸せ!!小さいところで水浴びする、これが乙女の浴び方よ・!

~よかったねー。

でも…小さいところで水浴びして…はたして汚れはとれるのだろうか。

なぜ
ぴいら:でもなぜ…水がこぼれてるのかしら??

…それは…。。。。

わたしが青菜さしに入ってる水をこぼしてしまったため。…すみませんでした(;´д`)

でもわたしがこぼさなかったらぴいらは乙女な水浴びができなかったはず。。。

しかし…その後。

水浴び後
ぴいら:やっぱりシャワー浴びしたわ。豪快にやったでしょ!!…あっ、これでもシャワー浴びでもやっぱりわたしは乙女よね。

…結局そうなんじゃん!


つまりぴいらが水浴びしたら乙女っていうことらしいですね(;´д`)。

↓日本の不況を乗り越えられる保証はありません。しかしぴいらつあん’sの不況を乗り越えられる自信なら
120%あります。なので、クリック願います…★゜・


読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-

なんか政治について語りました。なんか…ね。
スポンサーサイト
2010.08.16 Mon l ぴいらさん l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
おはようございます♪
そうですね、水浴びは欠かせませんよ!!

シャワー浴び、そのうち載せますね^^♪
かなり豪快に浴びてます。
でも羽が水をはじいてるので
意味があるのか…という感じです(;´д`)
2010.08.19 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
おはようございますo(*^▽^*)o
朝からです!
でも菜っ葉のみずですからあまり綺麗ではないと
おもうんですけどね…( ̄◆ ̄;)

わたし!口笛吹けません(^◇^)
ぴいすの方が100%上手ですね^^
2010.08.19 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
水浴び、大好きです。でもプールは嫌いなようです。
そうですね、ぴいらはレディ×2ですから
スタイルチェックは欠かせませんよ^^

ぴいすの歌声、褒めて下さりありがとうございます (*´ェ‘*)
いや、ぴいす女子なんですよ!!
(今度獣医に確認してみますけどね…)
2010.08.19 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
ポチさん、4本で(2本^^?)打たれてるんですね^^
両手使って打つと早くできますよ!(親指以外の8本で。)

なにが乙女なんでしょうーー??
全然乙女じゃないですよ。ただの雑な水浴びです。。。
ぴーちゃん^^ぴいらの乙女心は変すぎるから
感心しない方が…、、、
2010.08.19 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
うわぁすみません、コメント返信の順番ずれちゃいました!!

リコさん!お久しぶりですo(*^▽^*)o

HAHAHA…これはウケ狙いですね^^
でも本当に6秒ぐらいだったのでo(*^▽^*)o

ぴいすの歌声、聴かれたんですね(◎´∀`)ノ
癒しますか??でもこれを毎日聴いてるピュアは
いやんなってきます…。
2010.08.19 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
は~い♪こぼしてしまいました(^◇^)
不器用なので…(;´д`)

そうですね、ぴいらは容器がニガテなので
自分から浴びましたよ。
結局シャワー浴びしたんですけどね…( ̄◆ ̄;)
2010.08.19 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-381

ぴいらちゃん、さすが乙女♪
お水を見つけたらしっかり水浴びをして、お羽根を綺麗にしてるのね。
少しのお水でも丁寧に浴びている姿がとてもかわいいです。

豪快なシャワー浴びも可愛いんでしょうね^^
水浴び後はサッパリして気持ち良さそうです。
インコちゃんの水浴び姿を見るのって楽しいですよね~。
2010.08.18 Wed l とい. URL l 編集
こんにちは!
ぴいらちゃん、朝から水浴びですか?
少々のお水で水浴び、お上品ですわね^^
ああ、でも最後はまた浴びなおしで満足そうです!

ぴいすちゃん口笛上手いね!!
もしかしてピュアさんより上手??
2010.08.17 Tue l ぴぴ母. URL l 編集
こんにちは
ぴいらちゃん、水浴びが好きなんですね~
ちょっとのお水でもOKなんですね。
レディとしては、身だしなみは大切ですね。
前記事の、ぴいすちゃんのミッキーマウスマーチ、かわいいですね。
とても上手だと思いました。
ぴいすちゃんは男の子!?
2010.08.17 Tue l すずこ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんの水浴びの仕方って変わってるな~と考えて
見てたらピュアさんが水をこぼしちゃった後だったのね^^;

あ、でもこの浴び方も楽しそうですね
変わった容器を出したりすると警戒させちゃうけど
これなら自然と浴びてくれそうな気がします^^
2010.08.16 Mon l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

おあはあよあごあざあいあますあ…これ6秒で打てますか?!
私、人差し指と中指だけで打つのでものすんごい時間かかるんです^^;画面だけ見て打つのもできない。。^^;
そっか~^^小さいとこで浴びるのが乙女の喜びなんだ(笑)
乙女心が分からないぴーちゃんは感心してます^^
2010.08.16 Mon l ポチ. URL l 編集
No title
こんにちは!
ご無沙汰しております<(_ _)>
一番最初の、「この文章打つのに6秒かかりました」で、
思わず笑っちゃいました^^

ぴいらちゃん、水の前でブルブルってなってるとこ、カワイイですね~!
前回のぴいすちゃんの歌声、なんて可愛いんでしょう♪
聴いてるうちに、自然とニッコリとなりました^^
癒し効果抜群ですね!
2010.08.16 Mon l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/343-b850993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
