初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s とうとう…念願待望の…ぴいすの歌声…公開!!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます!とうとうできましたよ、

念願、待望のぴいすの歌声を聴くこと!!


(ただし、ウチのビデオは壊れていたため、動画ではありません。ぴいすの音声だけです。)

歌声といっても…

(;´д`)。

今日、ぴいすは「ミッキーマーチ風の歌」を歌ってくれます。

(ちょっと違うんですけどね…そんなことにしておいてください…( ̄◆ ̄;))

…………………………

では、↓のボタン、クリックして再生しちゃってください!

(フリクリ動画、秒数は少ないと思います。)
ミュージッククリップ
ミュージッククリップ
by ♪ピュア





……どうでしたか!!ぴいすの歌!

是非ご感想を聞かせて下さいね。

(動画の写真…首が切れてますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントまだ返事してませんがお許しくださいね!

(ρ_;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓をクリックして、不況を乗り越えましょう!

平和になりましょう!

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-
スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l ぴいすさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
おはようございます♪
ぴいすは口笛が好きなようで、口笛を吹くと
反応して歌いだすんですよ(●^o^●)
感動…!そこまで言われるとぴいすも照れちゃうと
思います (*´ェ‘*)
そうですね、また新しい曲を歌っていたら
また載せますねo(*^▽^*)o
2010.08.17 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
おはようございます♪v-238
感激されましたか!
そうですね、オカメは口笛が得意だそうなので
口笛で覚えたみたいで。
セキセイちゃんはやっぱり物まねですねo(*^▽^*)o

写真…顔があまり写されてなくて
残念でした(ρ_;)
2010.08.17 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
おはようございます♪
褒めていただきありがとうございます♪
うむぅ…動画ビデオ壊れちゃってるんですよ(ρ_;)
なので載せられないんです。。。
音声だけになってしまいますね…。

HAHAHA!爆笑されましたか!!
それはすみません^^;
2010.08.17 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ひなむさんへ♪
おはようございます!!
こちらこそ!訪問ありがとうございます(^◇^)

分かりますか~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
(多少リズムが違うんですけどね(;´д`)。)
2010.08.17 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんお歌がとても上手なんですね~
うん♪うん♪ちゃんとミッキーマウスマーチに聞こえましたよ(^^)
ウチも実家でオカメちゃん飼ってた事あるんですけど
こんなちゃんとした曲ではうたってくれなかったんですよ~
ぴいすちゃんの歌には感動しちゃいました!!
また新しい曲覚えたら是非聞かせてくださいね(^^)
2010.08.16 Mon l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-15

ぴいすちゃんの歌声に感激です!v-238
笛のような透き通る綺麗な声なんですね。
セキセイちゃんとは少し違う感じ。
聞いていて、ミッキーマウスマーチだってちゃんとわかりましたよ。

お歌と一緒に流れる写真達もとても可愛いです^^
2010.08.16 Mon l とい. URL l 編集
じょうず~☆
ぴいすちゃん、上手・上手~!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ちゃんとミッキーマウスマーチに聞こえましたよ!
今度はぜひ動画でみせてくださいね^^

バナーの「クリックして不況を乗り越えましょう!」に
かなり爆笑してしまいました…ヾ(≧∀≦ )
2010.08.15 Sun l すじ母. URL l 編集
No title
こんにちは!
こないだは私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました♪

ぴいすちゃんのミッキーマーチ風の歌、
ちゃんとミキーマーチだってわかりますよ!
上手ですね~。
2010.08.15 Sun l ひなむ. URL l 編集
オーコさんへ♪
おはようございます♪
なんとか歌えました…
ミッキーマーチなのでしょうか…という感じですが(;´д`)

ぴいす、メスなのでこれ以上は歌えないような
気がするんです…。。。
まあ 挑戦してみますねo(*^▽^*)o
2010.08.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいスちゃん、お上手に歌えましたね~
そっか~、動画が壊れていたのはちょっと残念でしたね^^;

ぴいすちゃん次回はミッキーマウス以外にも
何か練習をして是非、動画付きでお願いしますね
2010.08.14 Sat l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/342-b61defa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
