初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s うちのplay男子のモテ方講座(^_-)-☆
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(σ・∀・)σ

またあの勘違い男、モテ方講座やってます。

勘違いもほどほどにしてほしいものですね。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑また、不況がわたしのブログを襲いました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どうかお助けポチっ♪を…!

俺様
ぴよ:これが、かんぺき俺様だ。

……………何それ。

全く意味がわからない。

模様
ぴよ:まぁ、まだ意味がわからない諸君たちに説明するよ。この模様、さ。ボク…あ、ボクではなく俺様はヒナのとき、模様は小さかったのだ。しかし 大きくなって模様も大きくなったのさ。

諸君というのはもてたいオスのことだそうです。

こんなこと
ぴよ:俺様、こんなことやるヒマはないぞ。

なに言ってるんでしょうね…もうこの勘違いインコ、

意味がわかりません(;´д`)

なでてもらう
ぴよ:なでてもらうのもけっこういいぞ。これのおかげで脂粉がとれるんだ…(´w`)

なに!?…うまくわたしの短い手を利用して!!

はじき中
ぴよ:見よ!はじき中だぞ!!

…今とりあえず水をはじいているのですが、

見えにくいですね。

写真拡大200パーセントぐらいに設定してみると分かりやすいですよ。

フフフ…わたしの短い手はぴよがいばっている間にぴよの毛をひっぱったぞ…!ニヒヒヒヒ

美しい
ぴよ:なっ☆なっ☆……☆っっ美しいだろっ……☆

…これ、自分で自分の美しさに見とれてるだけじゃないですか( ̄◆ ̄;)

水浴び
ぴよ:…、やっぱりモテる男っていうのは男風に水浴びしないとな、諸君!

…ぴよの言うことなんて聞かなくていいですよ。byぴか

↑ぴか、すねてます(;´д`)

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-
ぴよ:燃える~バナァ~を~クリィーーック!!

また一人で熱唱してます。
スポンサーサイト
2010.08.13 Fri l ぴよ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/341-d4ac1f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
