初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s これこそ相棒(´w`)。…なのでしょうか?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます~(´w`)

今日はあるインコと相棒のお話です~。結構イイ話かも。(いい話なのか保障はできません(;´д`))

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑うわぁ…このバナー、…メロンアイスみたいポチッと♪

(ぴいらの相棒もメロンアイス色ですよ~♪お腹すいちゃいますね(≧m≦)

どうも
ぴいら:どうも…。。

朝早く出番で 目が覚めていない。

ぼやーーーっ…としてますね。
アクリル
ぴいら:アクリルをかじるわ。とりあえず目を覚ますのよ。

ぴいら、君の相棒が横にいます。

お似合い
ぴいら:(キラッ☆)どう、決まってるでしょ?お似合いよね~。

先程より目が覚めたようですね~^^

水色のティッシュの方が似合ってたかもしれないですね。

なに
ぴいら:…今、何か思ったでしょ。ティッシュの方がかわいいって。。

ぴいらって空耳が多いですよね~(◎´∀`)ノ

模様と花
ぴいら:どう?模様と花、やっぱり模様と花は相棒よね!!このティッシュの花、わたし結構気に入ってるのよね。可愛いし、わたしよりも地味だし…

わたしより地味って、ただぴいらは自分を引き立たせるために

このティッシュを相棒としているのだろうか…。


このようなインコが…姫と言えるでしょうか…( ̄◆ ̄;)

でもこのティッシュの花、綺麗だと思うんですけどね。

にくい
ぴいら:…この花、綺麗!?わたしは?綺麗でしょ!!…………なかなか憎いティッシュね!!……。

…そう言いながらさりげなくかじる。

そもそもかじる相棒ではなかったのだろうか…^^;

フンっ
ぴいら:フンッ!!わたしよりかわいいティッシュなんて本当に 本当に憎いわ!!

ぴいらもかわいいよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

…さて、予告しておきます。

10月、またわたしはブログを少々休止するのですが、(分かる人には理由はわかると思います~。)

その間、……………プレゼント企画をしますね!!

、、、、ご期待を。…誰にでもできる、30秒ほどでできてしまうので

是非。^^


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今も燃えています。ずーっと燃え続けてます。なのでぽちっと♪

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-

…ってこの2羽…あつっ!!熱いくりっくをどうぞ!!お願いします!
スポンサーサイト
2010.08.11 Wed l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
おはようございます♪
暑いですよね~(;´д`)

…そうですね、花があると
ぴいらが引き立ちますね。
ぼんやりしてますよ、結構早く撮った写真ですからね。

10月のお休み、わかられましたかo(*^▽^*)o
はい、がんばります(^◇^)
2010.08.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
おはようございます♪
…でしょうね、まぁ ぴいらが合コンなんて行く機会は
絶対にないと思いますけどね(;´д`)
(卵産むので♪ピュア家全員がぴいらを止めると思います^^)
2010.08.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
オハヨウゴザイマス(^_-)-☆
ホントですか!?うちも母が
特売だと買います!なのでこれは
特売で買ったティッシュだと思います(o^-^o)
朝早く起きて眠たいみたいですね…( ̄◆ ̄;)
まぁ発情のために目はだんだん覚めるんですけどね(^◇^)
2010.08.15 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
おはようございます(◎´∀`)ノ
お似合いですかo(*^▽^*)
そうですか、それをぴいらに言ったら
ぴいらは爆発的に喜ぶと思います~(◎´∀`)ノ

はい、プレゼント企画やりますよ。
お楽しみにしててください(^◇^)
2010.08.14 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-289
毎日暑いですね~^^;

ぴいらちゃんは周りに何があろうとも一番ですよ~。
お花と一緒だと乙女度アップかな?^^
寝起きでぼんやりしてるお顔も可愛いです。

10月のお休み、了解です。
がんばってくださいね~^^
2010.08.13 Fri l とい. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ティッシュのお花もキレイだけど、なんたってぴいら姫の美しさにはかないません!(*ゝu・)
ぴいらちゃん、合コンで自分より可愛くないコを誘うタイプだよね(笑)
2010.08.12 Thu l ポチ. URL l 編集
こんにちは!
そう、そのティッシュBOX可愛いので
特売だと必ず買いますね!
ぴいらちゃんメロン色も似合うと思います^^
朝早く起きたどうもの顔がとてもカワイイです♪」
2010.08.12 Thu l ぴぴ母. URL l 編集
No title
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
黄色い頭とブルーの身体、それにグリーンはとってもお似合い♪
きれいな組み合わせですね~。さすが姫!(・∀・)
ふふふ…ティッシュよりも姫の方が何倍もかわいいよ!!☆

おっ、またプレゼント企画だ^^
楽しみにしてますね♪
2010.08.12 Thu l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/340-6abd708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
