初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s うちにもとうとう現れました、”ドロボー”というヤツが…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよ…う…ございます。

うちのドロボーさんはなかなかしつこいものです。

さて、♪ピュア風ドロボー大処方とは…ひつけぬです。(←ひっけんです。)へんな方言 つかってまった。

どろぼー
ぴいす:お、これはわたしのエサですか?いただき…

…以外なドロボーですよね~?

こんな気弱なドロボー…どうなんでしょうか。

だめっ
♪ピュア:だめっ(# ̄З ̄)むこうにティッシュがあるでしょーー!
ぴいす:ちっ

わたしの短い手が出現しました。

…これは冬とった写真じゃないですよ。最近撮った写真ですよ。

なのになぜ長袖着てるんだよっていう感じですか。

…まぁ わたし 冷え性なもので…

この年で「生姜うめー!」って言ってるんです。

なんとかならないんでしょうか…。

なんですか
ぴいす:な…なんですか!もう ゴミ箱さんと黒いかばんさんのところで遊んできます!

…ゴミ箱さんとかばんさんって…変な友達^^;

でもはたしてこの二つの友達と遊ぶかどうかは…。

また
ぴいす:あっ!すみません、遊び飽きてしまって…

すーぐに飽きる!!

これがぴいす。

おやつ
ぴいす:あっ、おやつがあります…。。。

残念。ぴいすの行きたい行き先にはわたしの手が。

…しかも …どう考えてもおやつの方は見てないですよね。

そして その後

ぎゃー
ぴいす:ぎ…ぎゃーーーーっ!!もももも、もういいです!!

もういいですとか言いながら…次の日もドロボーするんだろう。


それがぴいす。

わたしの短い手が疲れたと言っていたので

…、エサを隠しました。

あれ
ぴいす:………あれrrr??

フフフ…ハマったですよ。

あきらめる
ぴいす:やーなこった♪もう あきらめます。ゴミ箱さ~ん!!

本当にあきらめたようだったので

またエサを置かせてもらいました。


…それにしても ゴミ箱と遊ぶなんてどんなインコでしょう。

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-

…ってこの2羽…あつっ!!熱いくりっくをどうぞ!!お願いします!
スポンサーサイト
2010.08.09 Mon l ぴいすさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すずこさんへ♪
はい、冷え性です(;´д`)
すずこさんもそうなんですね。
生姜食べると温まりませんか?
ということで食べてるのですが^^
ハハハ…今日も戦うかもしれないですね。
ぴいすがどれだけしつこいかが
問題なんですけどね。
2010.08.12 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは
ピュアさん、冷え性ですか!?
オバサンもです(^^;)
生姜好きなんですか。
しぶいですね~(^^;)
ぴいすちゃんはなかなかおやつを貰えなかったんですね。
なかなか諦めないところがすごいです。
今日もピュアさんの手と戦っているんでしょうか。

2010.08.10 Tue l すずこ. URL l 編集
オーコさんへ♪
はい、冷え性です!!
え、それっておいしいんですか!?
気になります~^^

結局 無理でしたね。
あのエサはぴかぴよのエサなので
食べてほしくなかったんですけどね~。。。
ぴいすはカキカキさせてくれますよ。
でもこのエサが入ってるおぼんのところで手を見せると
恐がるんですよ。ちょっと不明です^^
2010.08.10 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ピュアさんは冷え性なんですか?
私も毎朝、生姜パウダーをヨーグルトに入れて食べているんですよ
生姜は身体の芯から温めてくれますもんね^^

ぴいすちゃん、何とかご飯を食べたくて何度もチャレンジしたけど
結局、諦めちゃったのね
ぴいすちゃんはピュアさんの手が怖いのかな^^;
カキカキとかさせてくれないんですか?
2010.08.09 Mon l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/339-2cfe5c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
