初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s あの不法な恋、とうとう付き合いまで(~_~;)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(^O^)/

(◎´∀`)ノポチッ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑応援ポチっ♪待ってます(◎´∀`)ノ     

あーっ
♪ピュア:ああああああーーーーーーーーっっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(気付いてないぴよ)

ぴいす:ドキッ!!あっっ、あっ、あっ、あっ!!!

フフ、焦ってる。

もう、激撮した。♪ピュアはとらえた。おまえたちの不法な恋を。

ちがいます

(まだ ぴよは♪ピュアに気付いてない)
ぴいす:ちちちち、ちがうんですっ!ちがうんです、はい、降りますって!!

別に降りなくてもいいよ。ずーっといればいいじゃないですか♪

でも そのケージ ぴかのケージだからねぇ…。

焦る
ぴよ:(やっと気がついた)あれ?ぴいすちゃん、どこ行くの?もっと遊ぼう。

ぴいす:もももももも、もういいんです!!(焦る、焦る。)

いいのに、もっと遊んでればいいのに。

助けて
ぴよ:じゃ、ボクも降りようかな。
ぴいす:助けて下さい!ぴよさんが降りてきます!

また ケージの外に出たらいちゃ×2をするだけだと思います。

やれやれ
ぴいす:……やれやれ、やっと出られました。もう こりごりです。

でも オカメインコがこんなセキセイ一羽用のケージに入るのは

よっぽどのことがない限り…入らないと思うのですが…???

やっぱり怪しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

降りる
ぴいす:もう降りますよ!…っと、…でも…。。。

でも…??

(やっぱり…
ぴいす:(やっぱり気になるんですよね…)

この不法な○はいつまで続くのでしょうか…(ρ_;)

もういやんなります(;´д`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

埼玉県でオカメちゃんが迷子です!!

詳しくはこちら⇒コチラ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

読んでくださり ありがとうございました!(^^)!

インコブログランキングへ…今すぐ行きましょう!!↓

bana
スポンサーサイト
2010.08.07 Sat l ぴいす&ぴよ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
おはようございますぅ…v-39

縮まってますよ~、どんどん。
ぴかはもう諦めてると思いますよ。
「あ、またやってるわ」って感じで。

モモちゃん、必ず気付くんですか!!
でもチャーさん&モモちゃんはセキセイさん同士で
仲もとてもいいですからいいですが^^
この2羽に関しては別の種類なので困るんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2010.08.10 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
おはようございます♪
そうなんです!自らですよ!
ハハハ…ヒナさん 見てみたいです~。
(イヤー…想像 妄想してしまった(;´д`))
なんだか敬語、似合いますよね~。
顔が下から目線の顔をしているからでしょうか…?
2010.08.10 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ♪
おはようございます♪
不法侵入、ですね(◎´∀`)ノ
でも仲のいい証拠ですよね^。^
2010.08.10 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-39

あら~、どんどんぴよちゃんとぴいすちゃんの距離が縮まっていますね(笑)
お家にまで入っちゃうとは・・・^^;
ぴかちゃんに見つかったら大変だぞ~!

うちの2羽も良く不法侵入・飲食しています。
それを防ぐために放鳥中はケージの入り口は閉じているんですが、たまに閉め忘れてしまうことがあって、そういう時はモモが必ず気が付いてチャミの家に入ってご飯を食べまくっていますーー:
2010.08.08 Sun l とい. URL l 編集
No title
こんにちは^^

え~?ぴいすちゃん、自分からぴよちゃんのお部屋に入っちゃったんですか?@@;
オカメちゃんとセキセイさんの恋。。。もしかなったらどんなヒナちゃんが生まれるのかな?!なんて想像しちゃった^^(気が早い 笑)
ぴいすちゃんのセリフって敬語がなぜかよく合いますよね(笑)
2010.08.08 Sun l ポチ. URL l 編集
No title
空もプリンのカゴに入って遊んでるときがありますよ。
2010.08.08 Sun l 茘枝. URL l 編集
きよみさんへ♪
インコちゃんは…そうみたいですね。どうやら…(o^-^o)
2010.08.08 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
インコちゃんって、自分の籠じゃない籠が気になるみたいですよね~。(笑)
2010.08.07 Sat l きよみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/337-1760cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
