初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 見よ、ワタスのモフモフっぷりを…!☆
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お・は・よ・う・ご・ざ・い・ます。(^O^)/

モフモフ大好きマニアの方、今すぐご覧になってください By(姫)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑応援くりっく よろしくお願いします…       Byぴいより(^O^)/

あっ
ぴいら:あら、今日はわたしの番??じゃあ 見せてあげるわよ~、念願、待望のモフ

だれが待望だったのでしょうか??

どのへんかしら
ぴいら:う~ん、どのへんだったかしら~。

シッポの針金がかわいい(´w`)

プチプチつぶしたい(´w`)

コレ!
ぴいら:…コレ!コレよ!早く写して!!


…へぇ、このボサボサな毛が。モフですか。

ぴいらのモフモフって、光に当てると反射して光るんですよ。

これが
ぴいら:これが!これが…ががががg…

分け目 ぴっしり。モフモフもまぁまぁですね…( ̄◆ ̄;)

なにか
ぴいら:なにか。なにか?

…こっち見ましたよ。

モフモフも元に戻ってしまいました(;´д`)

顔
ぴいら:顔もなかなかかわいいわよね。

自分で言うのも…だけど

まぁ、まずまずですよね。

…そういえば ぴいらはポッチが5つです。…。

右に3つ…

左に2つ…

バランスわるいですね…。( ̄◆ ̄;)。

読んでくださり ありがとうございました(o^-^o)

インコブログランキングへ…今すぐ行きましょう!!↓

bana
スポンサーサイト
2010.08.05 Thu l ぴいらさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

茘枝さんへ♪
空ちゃんもそうなんですね。
まぁ 左右対称はなかなか難しいのでは…。

モフステキですか♪ありがとうございます^^
2010.08.08 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
今日もへたくそにとられてます、ぴいら。
タイミングがちょっと悪かったみたいですね…。

わたしもです わたしもです!!
モフの中に指入れたいです!
でも恐くて入れられないです( ̄◆ ̄;)
2010.08.08 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
はい♪満喫してます(◎´∀`)ノ
特に事情で部活に入っていないので
PCやり放題…^^♪です!

わたしも…入り込みたいところですが
針のような痛さのクチバシが刺さりますよ…(ρ_;)
そうです!うちもチークパッチの中に
ポッチが入ってるんです。かき分けてみると
結構多いかもしれないですね…^^
2010.08.08 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
…実はそうなんです。
あまりいいモフショットが撮れませんでした(ρ_;)
いつもはもっとモフなんですよ。
でもさすがに5つもポッチがあると…
いやんなってきます(;´д`)

そうなんです!全部で6つなんです!!
変ですよね~ウフフッ(◎´∀`)ノ
(ハハh…片側6つだと片方がサミシイですね~^^)
2010.08.08 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
おはようございます~♪
ニヤニヤしながらですか(^^♪
わたしもニヤニヤしながらブログ更新してましたぁ(^◇^)

あ!わかります、マヌケに見えたりしますよね!
そうですか??ぴいらもやっぱりマヌケですよ~(◎´∀`)ノ
2010.08.08 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
空も左右非対称です。
よくあるんでしょうかね?

ぴいらちゃんのもふもふステキですね。
2010.08.06 Fri l 茘枝. URL l 編集
No title
ぴいらちゃん、今日は素敵に撮って貰えたね^^
(あ、いつものぴいらちゃんも素敵ですよ~^^;)

インコちゃんのもふもふいいですねぇ♪
その中に指を入れたくなっちゃうのは私だけ(笑)
でも一瞬で消えちゃうのが淋しいですよね
2010.08.06 Fri l オーコ. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-299

夏休みは満喫されていますか?
毎日暑いので、外出される時などは熱中症にならないようにお気をつけくださいね~。

ぴいらちゃんの柔らかそうなモフモフ最高です!
身体を小さくして、モフモフの中で眠ってみたい・・・^^
ほっぺの●は、たまにチャミも左右の数が違っています。
で、よ~く見るとチークパッチの中や下に●がまぎれていたりしますよ。
2010.08.06 Fri l とい. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんのモフ、性格に反して(笑)やや控えめ?^^
この時だけかな~。ふふふ。。。
ほほぅ。ポッチが5つなんですね。不思議!
でもアシメントリーもおしゃれかも('∀'*)

↓ぴよちゃんのポッチ、確認しました(笑)
全部で6つなんですね。ホッとしたわ~。
(てか、片側6つのワケないじゃんww)
2010.08.05 Thu l すじ母. URL l 編集
こんにちは^^
私もモフモフ大好きですよ~^^
ニヤニヤしながら見させていただきました!!

そう、インコの正面顔ってマヌケに見えたりしませんか?
でもぴいらちゃんの正面顔って、かなり美しいと思われホレボレしちゃいますよv-10
2010.08.05 Thu l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/336-874ace25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
