初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s さ、インコ除菌タイムです。…ナニ(?_?)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(^O^)/

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑一発、やっちゃってください(●^o^●)     By:いら’sより

ひま
ぴいす:なんですか、このヒマな時間は。

ヒマじゃない。除菌タイムです。

ぴいすは菌だらけなんだから!!

いい風
ぴいす:お、いい風ふいてますね。わたしの粉も吹っ飛びそうですね(●^o^●)

やだぁ…(ρ_;)風 ふかないでぇ~!

ぴいすの粉は異常なんですよ、風がふくとふわ~っ♪と舞い上がるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんですか
ぴいす:なんですか。それはオカメインコでは当然のことではないでしょうか。

…そうですか?そんなに風で粉が吹っ飛びますか??

これはぴいすだけなのでは…。

あつい
ぴいす:ああ、暑いです。風がふきませんね…。

まぁ、そんなものだよ。自分の思う通りにいかないよ…。

ぴいすは干されてるんだからじっとしていてください。

バイ菌
ぴいす;わたしに…わたしにバイ菌なんてありませんよっ!!

((フフフ…8月の終わりにぴいすたちの大っキライな健康診断が待ち受けているんだなぁ…^^それを知らないだろう!!))

…まあ 菌が見つからないことを願っているのだが。。。

清潔
ぴいす:何かおっしゃいましたか??…わたしは清潔インコなんです。

さぁ、どうだろうか。今度の健康診断が楽しみだわ(^◇^)

読んでくださり ありがとうございました(o^-^o)

インコブログランキングへ…今すぐ行きましょう!!↓

bana
スポンサーサイト
2010.08.04 Wed l ぴいすさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
手が真っ白になってしまうんですか!!
確かに ぴいすをなでると脂粉が異常に
出ます。
ブルブルして白い粉は絶対でますね。
まぁ…仕方ないことなのかもしれないです^^;
ですよね、甘えるところがオカメインコの長所ですよね(^◇^)

健康だといいですけどね…それを願ってます。
2010.08.05 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
え、歩くだけで粉出るんですか!!
ちょっとすごい^^
じゃぁ…ぴいすはまだいい方なのでしょうか??
そうですね、検診花マルだといいですね(●^o^●)
2010.08.05 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、お外からふいてくる風がとっても気持ちよさそうな顔してるわ(^^)
オカメちゃんの脂粉(オカメ粉)はすごいですよね~
以前ウチでも親がオカメちゃん2羽お世話してたんですが
触ると手が真っ白になったのには最初驚いちゃいましたよ
ぷるぷるってすると白い粉が舞うし・・・
デモ、セキセイちゃんとまた違った個性があって可愛いんですよね~(^^)
飛ぶよりのそのそ歩くほうが多いし
肩に止まっているとそこからあまり動かないから
カキカキしたりずっとかまえちゃうのも可愛い(^^)
病院はイヤだろうけど健康診断がんばってね!
みんな健康で元気なのが一番だものね(^^)
2010.08.04 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
こんにちは^^

オカメ粉ってすごいらしいですね(笑)
歩くだけで粉の道ができるコもいるらしい?^^
ぴいすちゃん、検診がんばってね!健康花丸もらえますように(o^-^o)
2010.08.04 Wed l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/335-bed4d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
