初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s モテ暑男は…つ…辛い(;ω;)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(◎´∀`)ノ

今日は勘違いインコが語ってますよ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポチポチポチポチーーッ(○`ε´○) 凸⇒凹 と、バナーがへこんでしまうぐらいしてください♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑クリックして 不況を乗り越えましょう!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


モテル
ぴよ:モテルぅ~暑い~男はぁ~辛~いよぉ~♪

はい、勘違いインコの熱唱が始まりましたよ(●^o^●)

かっこよく
ぴよ:やっぱり、かっこよくいこうぜ。

最近、ぴよが威張りすぎて

家に入ってくれないんです。

ちょっとかわいそうですが、家に入ってくれる方法はひとつ。

うちわを振りまわして、ぴよを3しゅうぐらい飛ばせ、

そして家に入れます。なんとも残酷な。

決まって
ぴよ:(ぴしっ)どうだい、決まってるだろ!!

勘違いしてます(ρ_;)どなたかお助けを~~!

(パタパタパタパタパタ)

お、誰か飛んできました。

普通メスどり
ぴよ:なぁんだ、普通メス鳥か。いつかBeautifulなメス鳥に会いたいなぁ…

あれ…?ビューティフルのつづりってこれでよかったでしょうか…( ̄◆ ̄;)

まぁ
ぴか::まぁ、羽浮きすぎ~。極端な男ね。フフフ。
ぴよ:な、なんだって!!

からかう
ぴか:しかも あーんたみたいなしっぽボサボサ男がモテるわけないでしょ~。わたしは好みじゃないわ。
ぴよ:(…普通メス鳥はわかってないなぁ。まぁ、勝手にからかっておけ…)

あんた
ぴか:あんた、勘違いはやめた方がいいわよ。全然家に入らないインコなんて モテインコじゃないわ~。
ぴよ:はいはい。

完全に受け流すぴよ。

分かってない
ぴよ:やっぱり普通のインコはわかってないよ~。ボクは隠れモテ暑インコなんだよ~…。

ぴよ、わかってないね~。。

あと ぴよが好みのメスってだれなんだろうか…


~季節はずれな画像。~

piira


来年のテンプレで使おうかなぁ♪と思っていたが

失敗してしまった♪ピュアであった。

bana

↑このお方、また新しい名言を開発しようとしているようですポチ♪

スポンサーサイト
2010.08.02 Mon l ぴよ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

happy母さんへ♪
暑いですよね~(;´д`)
だからぴよがワキワキしてるんでしょうね。

鳥の部屋は小さいですから手で内輪を振りまわせば
いいっていうことで 人はあまり疲れないのですが
…ぴよがちょっとかわいそうです^^;
決まってますか☆カッコつけ男が喜んでます^^
2010.08.04 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
ですよね、余計に暑くなりますよね!!
分かってないみたいなので。。。
いや、わたしはいい運動になるので追いかけてもいいのですが…。

いいですね…チロちゃんとナツちゃんは入ってくれるんですか…
あ、部屋を暗くする作戦なら何回もやったんですけどね…。
ぴよは余計に逃げるんです(ρ_;)
オヤツも…食べないんですよ…。。どうしようもないです;
2010.08.04 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
暑いですよね~。ぶっ倒れそうです(ρ_;)

さすがのぴよもワキワキです^^
はい、帰宅拒否です(;´д`)。
余計に飛ばされるのに。。。
チロルちゃん^^入ってくれないんですか~。
ぴいすもそんな時ありますよ、入れようとしても抵抗するんですよね;
2010.08.04 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは。
毎日暑いですね。
ぴよちゃん、ワキワキになってますね。
ぴよちゃんは3週くらい飛び回るとおうちに入ってくれるのですね。暑いこの時期、なかなかおうちに入ってくれないと、こっちも汗だくで大変ですよね。
ぴよちゃん、ポーズ決まってますよ~。
2010.08.02 Mon l happy母. URL l 編集
No title
ぴよちゃん、家に帰りたくなくて飛んでたらもっと暑くなるよ~
そして追いかけるピュアさんも汗だくになっちゃうね^^;

うちは今はすんなりおうちに帰ってくれるけど
昔、帰らなかったころは部屋を暗くしてから
部屋の隅に追いやって捕まえて入れていたんですよ^^
後は大好きなオヤツや野菜をいり口に置く作戦とかネ

2010.08.02 Mon l オーコ. URL l 編集
こんにちは
相変わらず、暑いですね~
ぴよちゃんもワキワキですね。
ぴよちゃん、暑そうです。
そしてぴよちゃんは帰宅拒否なんですね。
うちもチロルが甘えて、なかなか帰ってくれません(;;)
困りますよね~すんなり帰ってくれるといいのに。
2010.08.02 Mon l すずこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/334-a89cb777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
