初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 海老…子!?Σ(;・∀・)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(◎´∀`)ノ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

海老子はもう結婚式をだいぶ昔にすませたんですよ。

ポチポチポチポチーーッ(○`ε´○) 凸⇒凹 と、バナーがへこんでしまうぐらいしてください♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
ホントにお願いします!今 わたしのブログは不況なんです…!!

…コメントもさみしいですし…順位は…ヒィ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おはよう、
ぴいら:おはよう、…………。

おはように続く言葉がなかったようです^^

海老子
ぴいら:海老子です。どこかの海老○っていう、お幸せなお方じゃないわよ。

そりゃ、見た目でわかるだろ…(-_-;)

由来
ぴいら:フフフ…名前の由来でも教えてあげようか??

わかりますよー、それぐらい。


まず一つ目。
男ったらし。大きい声で言えませーん♪

二つ目。

海老ポーズ大好き。只今実行中。

なによ
海老子:もう…なによ…!!

事実。言っただけですけどー♪

名言
海老子:でも、このポーズ、結構楽しいのよ♪…そうそう、わたしの名言、変えたわ。

ぴいらの今までの名言は…発情は文化だ 、です。

またコレもお幸せな方の名言の一部。

来世も
海老子:来世も…

さ来世
海老子:さ来世も…!

うんうん、ややパクリの予感っ!

一緒に
海老子:一緒にいようじゃなくて発情しよう!!

絶対イヤです!!よね!!

やる気
↑あれ?海老子じゃなかったの??ポチ♪
スポンサーサイト
2010.07.31 Sat l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
3枚目の写真…ああ、完全にうずくまってる写真ですね^^
もう少しうずくまれば日の出だったんですけどね~。
はぁ…控えてもらいたいところです(;´д`)
それがなかなか…。
今もケージでガタガタやってますし( ̄◆ ̄;)

これは迷言ですね~(^◇^)
そうですね、もう恋はやめてほしいです(ρ_;)
もう十分したと思うので…。
2010.08.04 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
わたしにもうれしくない名言です^^;
ぴいらは一生発情鳥生だと思います( ̄◆ ̄;)。
本当に幸せ者なインコですね…。。。
2010.08.04 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
海老子の発情 困ります(ρ_;)
ピィちゃんもヤバイですか^^
やっぱりヤバイ時期はみんなと離さないとダメですね^^;

今度は…誰の名言でしょうか…。
きっとしあわせなお方の名言だと^^
2010.08.04 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-108

恋多き乙女のぴいら姫、見事に海老っちゃってますね^^;
3枚目の写真がとても可愛いですね。
すり鉢の縁から顔を出したまんまる満月おでこがきれいだわ~。
(・・・だけど、海老ポーズは控えめにね!姫!)

見事な名言・・・というか迷言ですね(笑)
姫が恋以外に夢中になれることを見つけて、新しい名言を発してくれることを期待しています。
2010.08.02 Mon l とい. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぷぷ(≧m≦)ぴいらちゃんの名言(迷言?^^)に笑っちゃいました!
ママにはあんまりうれしくない名言だあ~^^;
ぴいらちゃんはいつだって愛に溢れてるんだよね(o^-^o)
2010.08.01 Sun l ポチ. URL l 編集
こんばんは!
お皿に入ってる海老子ちゃん可愛いけど発情は困りますね^^;
ウチのピィちゃんもヤバイので皆と離れています。

発情は文化(石田さん)
来世もさ来世も発情(海老さん)
次の名言は何か楽しみです♪
2010.07.31 Sat l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/333-6dd84888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
