初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 上空監査検査員@@:
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

はい、今日からわたし、変わります。

いーーーーっっっっっつぅぅぅぅぅもこんにちは♪とかこんばんは♪とかではじまってるので、変えます。

では、あらためて…。


こんにちは(◎´∀`)ノ

と、いうことにいたします。

さて。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
さて。さて。さて。さて。さて。さて、さて。

ポチポチポチポチーーッ(○`ε´○) 凸⇒凹 と、バナーがへこんでしまうぐらいしてください♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

…このタイトル、全部漢字熟語で…読みにくいですね~^^

うわっwww
♪ピュア:うわっwww やっぱり来た
ぴいす:タタタタタタタタタタタタtttttt

長ズボン&靴下履いといてよかった…。。

最近あのおチビッコを避けるためにわたしの足に上ってくるんです( ̄◆ ̄;)

監査検査場に
ぴいす:そうですね、なにせココは監査検査場ですから わたししか乗れませんよ。

監査は…まぁ 監査するということで    検査…???おチビッコ検査??

チビガキ
ぴいす:ココにいれば チビガキが来ませんからね♪

でも…ぴよの視線をわたしは感じるんだけどなぁ。

予感
ぴいす:なんだか…予感がします。ぴかさんが走ってきます。…

走ってる。ぴよに追いかけられてる。

自由に
ぴいす:もぅ…自由に遊べません(ρ_;)(もふっ)

まーたぴよの視線を感じる。イヤらしぃ視線…

ぴかさんが
ぴいす:ぶぁぁぁあぁぁxxxwwッ…ぴかさんが来ますぅぅ…!!

これは…絶対来ますね。

来ないかも
ぴいす:来ないかもしれないですね。

ぴかぴよは扱いにくいですわ…(-_-;)

やる気
↑男心に情熱をもっている女のぴいらに投票してください^^
2010.07.29 Thu l ぴいすさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
お…ございます♪
そうみたいです^^;
でもぴいすの足は暑いので…汗が出ます(;´д`)
たしかにスリルですね~。
ぴいすにとっては^^
2010.07.31 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
お…ございます♪
いえいえ!これからもよろしくお願いします(^◇^)

わたしがずっと同じポーズしていなくてはならないので
大変なんですけどね…(-_-;)
ぴかぴよは2羽で遊んでますよ。
ぴいすがわたしの膝に乗ってないとぴよが来ます。
2010.07.31 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいすちゃん、ママのお膝の上なら安全なこと分かってるんですね^^
でもいつぴかぴよちゃんが飛んでくるかドキドキだぁ~(≧▼≦;
スリルいっぱいの放鳥タイムですね^^
2010.07.30 Fri l ポチ. URL l 編集
No title
先ほどは新しいブログへの訪問コメをありがとうございました^^

ぴいすちゃん、上手い場所を見つけたね^^頭イイネ♪
そっか~!ここならぴよちゃん達も来ないから安全地帯なのね
ところでぴかぴよちゃん達は飛べるのに
ピュアさんの足には来ようとしないのかな(´-ε-`)ウーン…
2010.07.29 Thu l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/331-660a22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
