初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ピンク色な発情(*´Д`*)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは おはようございます♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

なんだ、♪ピュアって朝 PCやるのか~よっっっっっっっっっっっっっっっぽどヒマなんだなぁ

と思ってもらったら困ります(ρ_;)

朝しか時間がとれないんです( ̄◆ ̄;)

それにしてもピンクな発情ってイヤな予感がしますね~。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

ポ↑チっ↑とな♪

また雑談なのですが…

というかくだらない。

私、PCやっているときにランキングチェックしたら…

Σ( ̄ロ ̄lllΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

なんとぉ

じゃん
私の記事が…1位と2位に入賞してます!!

しかも…(古いのですが…)この1位と2位に入賞したのは

7月20日、ぴいこの命日!!

おまけにぴいこ兄ちゃんとぴいらの記事だし!!

泣けましたね…一人でピーピー泣いてるフリしてました^^;

(でも…昨日まではぴいこ兄ちゃんの記事、7位だったのですが…今日みたら…なくなってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

おまけに右には♪ピュアさんって出ててぴいらが黄色いハシゴにのってるPhotoが載ってますね^^キセキですわ…

だ・か・ら・♪バナー押して応援してくださいね♪

うまい話をする女だ…

そして♪

オネガイシマス
ヨロシクですo(*^▽^*)o
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、雑談ばかりで。。。。すみませんでした( ̄◆ ̄;)

掘ってる
ぴいら:只今掘り中。

な…なに掘ってるんだよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも…奥の止まり木にはうんPさんが…(-_-;)

また
ぴいら:また ミニーさんはスカートはいてるわ。自分をかわいく見せたいのかしら。

何覗き込んでるんだよ~!!

ぴいらも前スカートはかせてあげただろうが…(-_-;)

やめて
ぴいら:そういえば前 きものを私に画像加工で着させてくれるっていう話だったよね…。

あああああれれれれれぇ~?そうだったっけぇえぇぇ…~。

そうでしたね~。でもきっときもの、似合いますよね~。

出来栄え…
ぴいら:さてさて…出来栄えチェック♪…………………………Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃ、そのクッションかたいし…簡単にぴいらのクチバシで破壊できないと…。

なんでよ
ぴいら:なんでよ、なんでよ!!なんでできてないの!!苦労したのに!(グイグイ)

うううぇ…背景きたない…

失敗
ぴいら:巣作りしてて…初めて失敗したわ!!

…ホントっすか!?

いくらクッションがピンク色で 発情していても

巣は完成・成功しなかったのでした。ガク( ̄◆ ̄;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

正式にわかったのでお知らせします。

英検、受かってました(◎´∀`)ノ

本当に応援ありがとうございました…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やる気

…あらららららららららららららららら…(-_-;)Mr ぴいらになってしまいました( ̄◆ ̄;)

やめろポチっ♪をよろしくです…お願いします!!

スポンサーサイト
2010.07.24 Sat l ぴいらさん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんにちは♪

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きっと
ポチさんが応援して下さったから受かったのだと思います…!!
No No( ̄◆ ̄;) I cannot write an article in English.
でも時間があったら挑戦してみますね(◎´∀`)ノ

記事ランキングも偶然だと思います^^;

ぴいらだったらきっとクッション破壊できますよね…。
きっとボロボロになると思います;;;
2010.07.25 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは^^

英検合格おめでとうございます!!\(^○^)/
すごいですね!今度英語で記事を書いてください!(笑)
そしてぴいこお兄ちゃんの記事も1位おめでとう♪
みんながぴいこお兄ちゃんのこと見てくれてうれしいですね(*^^*)
ぴいらちゃん、クッションに巣作りはムリだよ~^^;
でもぴいらちゃんだったらクッション破壊できそう。。(笑)
2010.07.24 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/329-a3a4640a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
