初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s オカメインコもオシリが欲しいらしい…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
前回はぴいこにあたたかいお言葉をありがとうございました…!

ぴいこもきっと喜んでいるはずですo(*^▽^*)o

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑くりっく☆よろしくデスっっ(◎´∀`)ノ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

これは…
ぴいす:スッ

あれ?なんですか この物体は。

ちょっと足を出してからかっちゃいましょ~♪

うわっ
ぴいす:うわっ!なんですか、これは!!あっ…………すみません、イスに…乗ってしまいました

どうやら足にビビッたようです(o^-^o)

さて、事情聴取でもしましょうか。なぜ イスの上に乗ったのか。

ふわふわ
ぴいす;だぁ~って フワフワなんですよ!この座布団!

そうかなぁ…この座布団は結構つぶれてると思うけど…。。。

ぴいす、ウソついたよね~。

毛玉が…
ぴいす:だだだだだ…だぁってぇ…毛玉が…。。

毛玉をかじるのは体にわるいからやめてもらいましょうか~。

…実は もっと重要な理由があるんじゃなぁぁぁぃ…????

食べる
ぴいす:食べるのが好きなんです。ちぎるのもいいですよね~♪

そうか、ぴいすはオバカさんだったから理解してくれませんでしたね~^^ウフフフフ…

いいなぁ
ぴいす:いいなぁ…

…
ぴいす:私にも…………………………………………。。。。。。。。。。。。。。。。

私にも
ぴいす:私にもオチリがほしかった!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

だからそこに乗ってたのか!!

やる気

…あらららららららららららららららら…(-_-;)Mr ぴいらになってしまいました( ̄◆ ̄;)

やめろポチっ♪をよろしくです…お願いします!!

スポンサーサイト
2010.07.22 Thu l ぴいすさん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ひろさんへ♪
こんにちは♪
スゴイ楽しそうです( ̄◆ ̄;)。
ぴいすは毛玉 かじって食べるんです!!
本っ当に困りものです(;´д`)

でもぴいすにオシリがあったらちょっと…。。。
いつもポチありがとうございます^^
2010.07.25 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんにちは!?こんばんは?
気に入っちゃったようです…(-_-;)

インコにオシリとか…気持ち悪すぎですよね( ̄◆ ̄;)
画像加工でもやろうかななんて思いません(;´д`)
2010.07.25 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは~!
ぴいすちゃん、座布団に乗っかって
楽しそうだわね~!!(>▽<)
うちのインコも齧るのが好きだけど
ぴいすちゃんは毛玉食べちゃうの???
そっか!ぴいすちゃんはオチリがほしかったのね^^
ちょこんと座ってるぴいすちゃん可愛いi-176ぽちっ♪
2010.07.22 Thu l ひろ. URL l 編集
こんにちは!
ぴいすちゃん、座布団が気にいったみたいですね^^
まったりしてたら見つかって、毛玉ハミハミしてごまかしたかな^m^
インコにオシリ!!
想像したらなんか凄い事になりました(笑。
2010.07.22 Thu l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/327-356162cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
