初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいこ兄ちゃんありがとう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。特集
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます♪

ちゃんと予約投稿できてるでしょうか…。

わざと10時4分に設定したのですが^^

そして、今回のためにあわてて(15分で(;´д`))

テンプレ作りました…ハァ( ̄◆ ̄;)

さて、ぴいこ兄ちゃん特集いきますよ!!

まず…この動画を見てください↓

コチラからご覧なれます


(FC2動画で、2分ぐらいです…長くてすみません;;)


どうでしょうか?

なんだか…写真探している間が

本当に懐かしかったです…。







ぴいこ兄ちゃんがなくなった次の日、ぴいこ兄ちゃんをもやしにいきました。

小さくなったぴいこ兄ちゃんをかかえて家に戻りました…。

とても静かでした。

いつもピヨピヨと鳴いてばかりいたぴいこ兄ちゃんがいないからです。

ぴいらは無言でしたし…。

(今でも無言ですが^^)


前までは

前までは大好きだったぴいこちゃんとの菜っ葉の時間も…

食べない

クチバシに菜っ葉をつけたままで食べませんでした。

何度挑戦しても黙ったまま固まってしまっていました。


ひょっとしたらさみしいのかなとも思ったので

鏡つきハシゴを買いました。すると…

鏡

好評でした。外にもだし、気分転換になるようにと…。

何よ
ぴいら:何よ、ボヤボヤじゃないの!

このころのぴいらは色が薄かったですね…。

あそぼ♪

そんな生活を続けているうち、ぴいらも一羽の生活になれてきたようで

私たちに心をひらいてくれました。


ちょっと時間がなかったので特集といっても

これだけですが…。


ぴいこ兄ちゃんへ気持ちがつたわっていてくれれば…と思いながら更新しました。


やる気

…あらららららららららららららららら…(-_-;)Mr ぴいらになってしまいました( ̄◆ ̄;)

ぽちっ♪


スポンサーサイト
2010.07.20 Tue l ぴいこ&仲間 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんにちは♪
ぴいらと並んでる写真、お好きですか^^
この写真、2羽が同じことに熱中してる
唯一の写真なんです…!

ぴいらはぴいこにとって本当に
大事な存在だったみたいです。そうですよね、
発情のため会えませんが鳴き声でやりとりしてますから
さみしくないと思います♪
2010.07.23 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんにちは♪
そうですね、うちは水色のインコが好きなので
水色ばかりです…;;;
そうですね、水色のインコは
私の好みです^^
2010.07.23 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんにちは(o^-^o)

伝わってきますか!ありがとうございますo(*^▽^*)o
ぴいらについては
ぴいこと繁殖させるために買ったんですけどね…
その前になくなってしまったんです(ρ_;)
2010.07.23 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
ぴいこが元気にすごしている時からブログを
開始しておけば…とか思いました…。
ぴいらもきっとさみしかったでしょうね。
ずーっと鏡の隣にいましたし…。

すじちゃん…かわいそうに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもすじちゃんも立ち直って今ではとても
元気ですよね♪
2010.07.23 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
ジーンとされたんですね!!
…私はむなしいな…と思いました…;
そうでしょうね、ぴいらもぴいこがいなくなってからは
顔がとてもさみしそうでした。
そうですね、今は忘れるほど元気です^^

長生きしてほしいですね~…。
2010.07.23 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは

ぴいこ兄ちゃん、小鳥が大好きで優しいピュアさんにお迎えされてとっても幸せだったと思います(*^^*)
特集の動画も可愛かった♪ぴいらちゃんと並んでケージに張り付いてる写真が好きです(*^^*)
ぴいらちゃん、ぴいこちゃんが旅立ってしまいとてもさみしかったんですね(涙)
今はたくさんのお友達もいるし、ぴいこ兄ちゃんも見守ってくれてるからさみしくないよね(*^-^*)
2010.07.22 Thu l ポチ. URL l 編集
こんにちは
ぴいこちゃんの命日だったんですね。
ぴいこちゃんもぴいらちゃんも、似た感じの色合いですね。
ピュアさんの好みなのかな?
こんな動画を作ってもらって、ぴいこちゃんはピュアさんのところに来て幸せでしたね。
2010.07.21 Wed l すずこ. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-22

動画や日記の中でのピュアさんの言葉から、ぴいこちゃんへの想いがすごく伝わってきます。
可愛くて、かけがえのない大切な子なんですね。
(勿論、ぴいらちゃん、ぴよぴかちゃん、ぴいすちゃんも!)
動画から溢れてくる想いにジーンとしてきました・・・。
いや、私が感じたものよりももっともっと深いものなんだろうなあ・・・。
その思い、これからもずっと大切にしていきましょうね。

ぴいこちゃん、これからも♪ピュアさん達ご家族や、インコの妹弟ちゃん達を見守っていてね~。
2010.07.21 Wed l とい. URL l 編集
かわいい写真のぴいこちゃんを見て「たくさん愛されて本当に
幸せだったね~」と思いました。
うん、ぴいらちゃんもさみしかったんだろうなぁ。
すじも相棒がいなくなってしまった時、放鳥しても飛ばずに、
私の手の上で無言でじっ…としていたことを思いだしました・・・。
あの時は本当にせつなかった。。。
きっとぴいらちゃんも同じだったんだと思います。

ぴいこちゃんのことは忘れないよ~!^^
お空からみんなを見守っていてね☆
2010.07.21 Wed l すじ母. URL l 編集
No title
とっても素敵な動画ですね♪
ぴいこ兄ちゃんへの思いがひしひしと伝わってきて
何だかジーンとしちゃいました。゚(ノД`゚)゚。
ぴいらちゃんもぴいこ兄ちゃんが居なくなった当時は
きっとわかっててショックだったんでしょうね。
今は元気一杯で良かったですね^^

そしてぴかちゃん、ぴよちゃん、ぴいすちゃん
みんなみんなぴい子兄ちゃんの分までず~っと元気で長生きが出来ますように♪
2010.07.20 Tue l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/326-f567c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
