初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいこ兄ちゃんとぴいらの絆
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

皆様 お気づきでしょうか。(ちょっと遅れてしまったのですが…。)

実は六月…ぴいらは3歳4カ月になりました。

3歳4カ月は…ぴいこ兄ちゃんがなくなった年。

そして7月20日、(明日から夏休みだ~)は

ぴいこ兄ちゃんの命日です。

7月20日はぴいこ兄ちゃん特集やるつもりですので、ぜひぜひ遊びに来てください♪


さて…、そのぴいら3歳4カ月祝いの様子を写真におさめましたので、。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ぴいこ兄ちゃんをご存じではない方へ!!

↓こちらの記事をぜひぜひお読みくださいませ(◎´∀`)ノ↓

ココをくりっくするとぴいこについての記事が ずらーっと出てきます。

↑リンク先をくりっくしてもらって、しかし、まだ記事が続くので

私のブログ右上「NEXT」というところをクリックして

下さいね。がいとう記事は8件あります。



私が小学5年生だった時の記事ですねぇ…

ご存じの方も私のチビっ子ぶりを見たい方、

どうぞ…^^

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私
ぴいら:こんにちは。私よ。今日は私をかわいく撮りたいからってここにのせられたんだけど…。

…そんなこと言ってません!!

今日は遅れたけど特別な会をするんです!!

なによ
ぴいら:…何をするのよ!!(ワキワキ)

ぴいらは覚えてるのかなぁ…。

ぴいこ兄ちゃんのこと…。

あついわね
ぴいら:それにしてもあついわね。湿度ありすぎよ~。

お腹がすくのよ
ぴいら:お腹がすくのよ~。ちょっとここにあるヤツついばむわね~。

あっΣ( ̄ロ ̄lll)ぴいこ兄ちゃんの写真が落ちちゃってる!!

ここからそーゆー写真が続きます…(゚ー゚;


ぴいらー、ぴいこ兄ちゃんにひと言ぐらいないの??

ぴいこ兄ちゃん
ぴいら:ぴいこ兄ちゃん、わたしを大事にしてくれてありがとうね!!

95_4a0970adc01a5.gif 応援くりっく☆一回ポチッとナ♪…13_4a0970abd6a66.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも
ぴいら:もう…これ以上言えないわ。

(ぴいこ兄ちゃんにピントがあいましたね~。)

そうですね、あとは全部7月20日にお話ししますね~。


くりっく♪

↑応援くりっく☆よろしくです!!
スポンサーサイト
2010.07.16 Fri l ぴいこ&仲間 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

きよみさんへ♪
こんにちは♪
きよみさんも小学生のときにインコちゃんを
飼ってらしたんですね。鳥ってかわいいですよね(´w`)
2010.07.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
そうかもしれませんね、ぴいらに
ぴいこは唖然としてるかもです^^
ぴいら、元気すぎですよね!!昔なんて
ぴいらをあの、虫を捕まえるためにあるたもをつかって
家に入れてましたからね~^^;

さっそく更新してます^^
ぜひ 楽しんでくださいね♪
2010.07.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
ありゃ?開きませんか。
うちのトコロでも開けましたが…
う~ん…なぜでしょうか…
まぁ、…たいした記事じゃないし
オーコさんもぴいこ兄ちゃんのことなら知ってらっしゃると思いますので。

ぴいら、ぴいこ兄ちゃんの倍以上長生きしてほしいです^^

そうですね、明日からなので
一日おきに更新できたらな…♪と思ってます^^
2010.07.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪

ですよね~、きっと虹の橋もいいところのはずです^^
ぴいら、ぴいこ兄ちゃんの鳴きマネしてるから
きっと覚えてると思います(◎´∀`)ノ
そうですね、ずっとぴいこはぴいらをみてあげてると
思います^^
2010.07.20 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
私も小学生の時に、インコを飼ってから、鳥が大好きになりましたよ~。(*^.^*)
2010.07.19 Mon l きよみ. URL l 編集
No title
ぴいこちゃん、お空から「やれやれ…」って思ってるかな?^^
ふふふ・・・でもぴいらちゃんはこのくらい元気な方がいいよね。
ぴいこ兄ちゃんもきっとそう思ってるね、うんうん。
お花と鳥さんに囲まれたぴいこちゃん、これからもきっと
みんなを見守っていてくれるでしょうね(^-^)
明日の更新も楽しみに待ってます♪
2010.07.19 Mon l すじ母. URL l 編集
No title
ぴいこ兄ちゃんの記事を読もうとしたけどリンク先が開かないみたいよ^^;
それともウチのPCだけかな?
ぴいらちゃん、これからもぴいこ兄ちゃんの分までもっとず~っと長生きをして頂戴ね^^
♪ピュアさんは夏休みはのんびり出来るのかな
楽しい更新を待っていますね♪
2010.07.18 Sun l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいこ兄ちゃん、キレイなお花の中にいますね^^
きっと虹の橋もお花が咲き乱れたステキなところなんだろうね(*´ー`)
ぴいらちゃんはきっとお兄ちゃんのこと覚えてると思うな^^
今だっていつでも近くで見守ってくれているんだものね(*^^*)
2010.07.17 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/325-cf0751cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
