初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s うぅぅっ…やめてくれぃ…(/□≦、)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

…もう どなたか…  この…2羽を……というか…ぴよくんを…止めて下さい…。。。。。


NEW
ぴよ:そろそろ…NEWカップルの誕生…かな??
ぴいす:コココココココココココココココココココココココココココココココ♪←歌ってる
ぴよ:ほら、ぴいすちゃんもカップル誕生、祝いの歌を歌ってるよ。

ぴいすはたぶん 機嫌がよくて歌ってるだけだと思います。。。

遊ぼう
ぴよ:ぴいすちゃん、あ・そ・ぼ♪
ぴいす:い…いやですよ!

ぴよのクチバシが開いてる!=ぴよが興奮してる!!

プレゼント
ぴよ:プレゼントもあげるからさぁ…(ーOー
ぴいす:えっ……

ぴいすはおなかがすいてるはずですね。。。

ぴよのノリにノッちゃうのか??

かわいそう
ぴよ:あげるよ~あげるよぉ~~!
ぴいす:いや、いやです!やっぱりイヤです!!

ぴか:私をビデオにおさめてくれるの?ありがとう!!

かわいそうなぴかが母にビデオを撮ってもらってますね…。

っていっても ビデオにはぴよ&ぴいすのやりとりも

うつってるはずですけどね。

追い出す
ぴいす:いい加減にしてください!!じゃまなんです!
ぴよ:うわぉ びっくりした~っ

ぴよ 完全にぴいすをなめてますね。

95_4a0970adc01a5.gif 応援くりっく☆一回ポチッとナ♪…13_4a0970abd6a66.gif

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

いい加減に
ぴよ:今、在庫食べてきたよ~。お腹がパンパンだなぁ…ぴいすちゃん…あげようか…
ぴいす:やめてくださいよ!

ぴいすは食べたいんだと思います…。でも

ぴかの前では食べられないんだと思います…。

おっと
ぴいす:在庫食べてどうするんですか!どこかに行かないとお腹をつつきますよ!
ぴよ:おっと!危ない、ケガするところだったー。

もう しつこすぎですよ…ぴよ…。

ぴかと仲良くすればいいのに…。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

我慢できなくて…画像加工やっちゃいましたーーーーー。

ずーーーぅぅぅうーーーっと昔からやりたかった画像加工をしました。


姫。です。


本物の姫
姫:何かようかしら?


これがいわゆる姫、ですよね。

姫といっても着物にすればよかったですね。

そのうち着物でもやってみます~。

bana

↑ぽちっ♪と応援してくださいね^^♪

2010.07.14 Wed l ぴいす&ぴよ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんにちは♪
ぴよ…ぴかと遊んでほしいです。
ぴいすと遊んでもらうとぴいすがびっくりして飛ぶので
困るんですよ…。

ぴいすは威嚇してます。うっとうしいんだと思います。
ぴよは完全にぴいすのことナメてますね。。。^^;

ドレスぴいら、ステキですか(◎´∀`)ノ
ありがとうございます♪
2010.07.17 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
ぴいら、似合ってますか~^^
頑張って探してみました^^♪

すみません、…動画載せたいんですが
ビデオがちょっとおかしいので…。。。
早く載せれるようになりたいです。
2010.07.17 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんにちは!お久しぶりです♪
ぴかはマイペースなのであまりぴよに怒りませんよ。
そのかわりヤキモチはやくんですけどね…。

ドレス、似合ってますか~^^
検索して合う画像を探してみたんです^^
着物、頑張って探してみます♪
2010.07.17 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはe-238

あららら・・・^^;
確かにぴいすちゃんも魅力的だと思うけど・・・
ぴよくん、ぴかちゃんという彼女がいるのにダメだよ~~!

ちなみに、写真のぴいすちゃんはぴよ君に向かってカーッと威嚇してるのですか?
(怒ってる顔もチャーミングだ~^^)

ドレスを着たぴいら姫、素敵~。
頬を赤らめて、嬉しそうな表情が可愛いです♪
ぴいらちゃん、オシャレさせてもらえてよかったね~。
2010.07.16 Fri l とい. URL l 編集
No title
こんばんは^^

うっわ~♪ぴいすちゃんめちゃ可愛いです!!(≧▽≦)
水色のドレスほんとうに可愛いー♪(*^^*)
ぴいすちゃんの「コココココ」ってお歌聞いてみたいな^^
7枚目の写真のぴよちゃんのぽんぽふかふかですね♪
こんな可愛いぽんぽつつかれたらタイヘンだぁ^^

2010.07.15 Thu l ポチ. URL l 編集
No title
お久しぶりです~(^^)
あ!NEWカップルの誕生?!
ぴよくんたらぴいすちゃんとばかり仲良くしてると
ぴかちゃんが怒っちゃおうぞぉ~(^m^)
うわぁ~姫なんて可愛いの♪
ドレスがすごく似合ってる!
うんうん!着物もきっと似合うわ!
楽しみにまってるわね(^^)
2010.07.14 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/324-1841be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
