初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 和風ぅ~な巣作り(σ・∀・;)σ初公開☆
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

また久しぶり更新になってしまいました。

理由は読みたい方だけどうぞ。記事下の方に出てます。たぶん。

和風
ぴいら:和風ときたら私よね。ぴいらつあん’sを1年前ぐらいから見てる人はわかると思うわ~。もうすぐ2年よ~。

いやいや、和風ときてもだれもわからないと思いいます…が。。。なぜならうちには和風のいんこはいませんからね~。

巣作りときたらぴいらだってすぐわかりますよね。

あとブログ2周年は来年なので…^^;

両方
ぴいら:いやいや、和風でも巣作りでも私を思い浮かべてもらわないと困るわ。

まだそれについて考えてたのか…。

…直角すぎませんか??

落ちそうな気がしますが…

プロ
ぴいら:…プロだから大丈夫なのよね~。

自分でプロっていっちゃってますよ~。

…まあ 確かにプロなんですけどね。

95_4a0970adc01a5.gif 一回ポチッとナ♪…13_4a0970abd6a66.gif

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



入り込み
ぴいら:そろそろ入り込みしないとね~。外見もぐちゃぐちゃになってまぎれてきたし~。

先程からぴいらの触っているのはタオルではなく …風呂敷です。

で、この風呂敷、最初はきちんと整っていたのですが

ぴいらが見事にぐちゃぐちゃにしたんです…。

初心者さん
ぴいら:巣作り初心者さん、私が巣作りについて教えてあげるわよ~。

だれも教えてほしくないですよね…。。。

物体
ぴいら:…何よ、この物体は!私のボディーをたたいたわね!

…というより自分でたたいたんだと思います(-_-;)

重たい
ぴいら:ひっくり返したいけど…おもたいわね。

そりゃ…板は重たいだろ…^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと更新が遅れちゃったのは…

実は英検の面接 受けにいってたんです。

今回は日本人でよかったです。

なので…前よりはいい結果が出せると思いますが…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



bana

↑ぽちっ♪と応援してくださいね^^
スポンサーサイト
2010.07.12 Mon l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

すじ母さんへ♪
こんばんは♪
英語カンペキすじ母殿様からのコメント
とてもうれしいです!!ありがとうございます、今度こそは
合格してるといいんですけどね…。

ぴいら、超楽しんでますよね…。
トリジちゃん、服をくいっと引っ張るんですね。
かわいいです~(´w`)
2010.07.14 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ♪
こんばんは♪
面接受けられたんですね~。
えっ!性別間違えられたんですか!
(まー失礼な面接官ですね!!)
2010.07.14 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいら、今度は風呂敷に巣を作ってます!!
全くこまったインコです(;´д`)
そうですね、全く嬉しくないプロです。

英検 面接ありますよ!!2次試験って感じで
1次が受かるとありますよ…( ̄◆ ̄;)
2010.07.14 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは~♪
やっぱり ピィちゃんとぴいらは
共通するところがありますね~。
ですよね~直角になりすぎですよね~!でも
プロではあたりまえのことなのかもしれないですね^^;
2010.07.14 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
おぉ、英検かぁ!面接ですね。ふむふむ。
合格をお祈りしてますよ~^^

ぴいらちゃんはもぐったりかじったり、楽しそうだねぇ(笑)
トリジも洋服をくいっ・くいっと引っ張ったりします。
でもぴいら姫にはまだまだ敵わないわぁ☆
トリジはこんな大物、まだ挑戦したことないもの(笑)
2010.07.13 Tue l すじ母. URL l 編集
No title
こんばんは。
私も、今回、英検受けました。
面接のとき、性別間違えられました。
制服で行ったので、間違えるはずはないと思ったのですが・・・。
2010.07.13 Tue l 茘枝. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴいらちゃんは風呂敷に巣を作るの?^^
巣作りのプロ(笑)ママ的にはあんまりうれしくないプロだね^^;
今の英検って面接があるんですか!なんだかタイヘンそう~
2010.07.13 Tue l ポチ. URL l 編集
こんにちは!
その昔、ピィちゃんは日本てぬぐいに包まれて遊んだりしてましたよ。
ぴいらちゃんは風呂敷。
お互い、これ系に潜って遊ぶのが好きですね^m^
直角、感心するくらい綺麗になってます♪
2010.07.13 Tue l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/323-8146641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
