初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいこ&ラッキー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おばあちゃんの家とは少しはなれているため、4羽

(ぴいこ&ぴいら、ラッキー&ピイちゃん)

の交流は頻繁にあったわけではありません。

旅行に行ったときにあずかってもらうという

ものでした。

(4羽は1回しか集合したことがありません)

しかし、ぴいこ&ラッキーは何度も会っていて、オス同士でした。

そして、とても気が合いました。

ぴいこがラッキー家に行くことがほとんどでした。

ぴいこは物音がしたとき、ラッキーの方を必ずみたそうです。

ラッキーが平気なのでその姿をみてぴいこも

安心していたそうです。

うちにラッキーが遊びにきた時は、同時放鳥を

していました。

ぴいこはラッキーの方へ行き、2羽でクチバシを

トントンさせていました。

あの臆病者のぴいこが…。

ぴいこにとってラッキーは大親友なのです。


まだぴいこ&ラッキーが幼いときの写真です。


これからもピイコ ラッキー ピイちゃんはずっと私の心の中で生き続けて

います。

よろしくお願いします^^
お気軽にクリック!ですね^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)
スポンサーサイト
2009.03.09 Mon l ぴいこ&仲間 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/32-5491330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。