初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 恋する対象がおかしいのでは…(゚ー゚;
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

恋=さんです。……

私はあまり姫だと思わないんですけどね、皆様とても優しいので姫と呼んでくださってるんですね…(◎´∀`)

今日はなんだか興奮していました。

piira
ぴいら:なぁによ!!私が発情して何かわるいかしら!私の勝手でしょ!

お前が発情すると人間が管理できなくなる。

いばった目つきがちょっとイラつきますね…^^;

ところで ぴいらの名言をご存じですか?

「発情は文化だ」っていうのが名言です…( ̄◆ ̄;)。

文そのままですね。ぴいらが考えてることです。。。

たぶんぴよの名言「キセキは現実…」というのは聞いたことがよくあると思いますが。

(たぶん「ボクの愛はキセキ的にとどく!」という意味でそれが名言なのだと。)

何よ
ぴいら:さっきから何よ!しつこいわよ!悪いことしてないじゃないの!

悪いことしとる! ”発情行動”だよ!!

やっぱり夏ってインコ界では恋の季節ですか?

メスインコちゃんの飼い主様にぜひお聞きしたいですね~。

なめる
ぴいら:ウフフフffffっ……ツルツルね、なめちゃうわよ!

このいすはぴいらが かじる&なめる をしているので端っこの方がボロボロですね(;´д`)

わるい
ぴいら:チロチロチロチロチロ←イスをなめまくってる ………何か悪いことしてる!?私何もしてないわよ!!

もーーー自分で悪いことしてるの自覚してないじゃないか!!

そして…↑の写真のぴいらのクチバシの近く…よく見てみてください。。。。

クチバシが薄ーーく開いてるの…見えますか?

これは…たぶん ものすごいスピードでイスをなめているからこの現象が起きているのだと思います。

かじる
ぴいら:次はかじるわよ!このとがったイスを私がかじって丸くするんだから!!

丸くしなくていい!……まぁ とがっていない方がいいかもしれないですけどね…( ̄◆ ̄;)


95_4a0970adc01a5.gif 一回ポチッとやっちゃってください…日本一になりたいので。どうか♪ピュアの期待を裏切らないでください…13_4a0970abd6a66.gif

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

もふシリ
ぴいら:もーイスさんツルツルすぎてたまらないわ!!

ちょーーっとモフしりすぎないですか…( ̄◆ ̄;)

とまるもの
ぴいら:もう私、モフしりなんて気にしてないわ!!

そうだよねー、発情したいだけだもんね~。

bana
↑お願いです…!!
スポンサーサイト
2010.07.06 Tue l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪(うわーーっすみません!また返事の順番がずれちゃいました!!)
いえいえ!画像加工はただ私がやりたいだけですから!
(今さっきお礼をポチさんのブログにあわてて入れましたが…お礼遅れてしみません;)
いやいや~。デザイナーは100パーセントむいてませんよ~!
将来はパソコン好きだからPCビジネス系のところでもいくんでしょうか…
自分でもわかりません( ̄◆ ̄;)

やっぱり思い出しちゃいましたか~!あの人…。。。
たぶんパクりです、発情は文化だ、というのは。


2010.07.09 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
もー何ウハってるんでしょうね~!
そうですね、でもすじ母さんみたいに
前向きにわらって流しちゃった方がいいかもしれないですね^^
ウフフフフフ…(≧m≦)やっぱりあの芸人思い出されましたか!!
たぶんあの名言のパクりだと思いまーす^^;
たしかに家の一部かも!!
うわーーっ …ぴいらが家をどんどん破壊してますね…。コウェェエっ(/□≦、)

モフ尻私も萌ぇーーっ(´w`)です!
2010.07.09 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
ぴいら イスを丸くしちゃいたいんです…( ̄◆ ̄;)
ぴいらは彫刻器具じゃないんだから…。。。
ミルキーちゃんもガジガジ好きですか!!

発情はオスとの接触をさければなんとかなるみたいですが…
ぴいらに関しては…自然に発情するみたいで。。。
2010.07.09 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
姫、またまたウハ♪モードなんですね(笑)
・・・あ、笑ってる場合じゃない??^^;
「発情は文化」・・・。今結婚をネタにして稼ぎまくってるご夫婦の
片割れ発言に似てますね^^;
おぉ!家具に手をつけてるんですか!(・∀・;)
トリジはまだ家具まではいってないですねぇ。せいぜい梁とか…。
(それは家具というより家の一部では?ww)

もふ尻に萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
2010.07.08 Thu l すじ母. URL l 編集
No title
こんばんは。
ぴいらちゃん、イスを丸くしたいんですね。
ホント、女の子はすきあらば、カジカジしていますね。ミルキーも油断するといろんなものをかじっています。インコちゃんの発情にはみんな悩まされますね。なんとかいい方法があればいいんですけどね。
2010.07.07 Wed l happy母. URL l 編集
No title
こんにちは^^

先日は可愛いキラキラ画像ほんとうにありがとうございました(*・∀・)
7月4日の記事で紹介させていただきましたが、みなさんコメントで「デザイナーさんになればいいのに~♪」とか大反響でした(*^^*)
いつも可愛い画像をほんとうにありがとうね!

ぴいらちゃん、発情は文化だなんて、どこかの靴下履かない俳優さんみたいなこと言ってるね~^^;
みんな女の子の発情には苦労されてますよね。
ピュアママもファイト~o(^-^)o
2010.07.07 Wed l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/319-e61499a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
