初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 本来のインコの習性ガァ…Σ(・ω・ノ)ノ!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはーーーっ(◎´∀`)ノ

久々にPCができて泣きそうなぐらいうれしいです…(o^-^o)

あ、あと…下の記事の美舌&美羽の応募のこと…

は記事の下の方でお伝えします♪

さて 本文にまいりましょう。

久しぶりです
ぴいす:あっ…これはお久しぶりですね。

また木の皮をめくってる!破壊ンコ(# ̄З ̄)
                ↑読みは「はかいんこ」です…^^;


身の危険
ぴいす:(ぴたっ)なんだか身の危険を感じます。何か危険なことが起きそうです…。

なに予測してるんだよーーっ

本当に臆病者ですね(;´д`)こんなにデカイのに…。。。

隠れる
ぴいす:あ…これは確実に隠れた方がいいですね…ぴよさんが暴れてます。

ぴいすは ぴよが暴れるとなんか緊張してるんですよね~。

ぴかは別にいいみたいなんです。きっとオスを警戒してるんでしょうね。

羽音
ぴいす:…ああ…羽音が激しい音ですね…セキセイ暴風警報が出ています。

なんだそりゃΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ…たしかに想像絶する羽音ですしねぇ…。

暴風的な風がふいてますし…。(夏は涼しいんですけどね(´w`))

静かに
ぴいす:シーーーーッ!静かにしてくださいね ぴかぴよさんがカーテンレールのところに止まりました!

もーぴかぴよがぴいすをいじめるからぴいすがこんなにかわいそうなことになっちゃってるんですよね…

(特にぴよ!いじめ具合が半端ナイです(○`ε´○))

スッ
ぴいす:(スッ)向こうに立ち去ってくれましたね。めでたしです。

このポーズかわいい(´w`)

学習能力
ぴいす:ね?私って学習能力高いですよね。ぴかぴよさんがきそうだったら右のモコッとしたところに潜り込むんですよ。

これは本来のインコの習性、ですよね!

でも別に…自慢するようなことじゃないですよね~。

バカにしないで
ぴいす;私をバカにしないでくださいね。これもスゴイですから。

すごいかなぁ、それ普通だと思うけど。

↓復活ポチポチ!お願いしますっ(´w`)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

さて!

ひとつ下の記事の「美舌」&「美羽」の

読み方募集期限が終了しました!

それと同時に優勝者も決定しました…!



投票方法は私の身近にいる(私以外の)

フレンドやら…大人 計10人に聞き、(もちろんハンドルネームは伏せました)

一番面白いなと思うものに投票してもらいました。


どの読み方もすべて票が入ったのですが…

一番多かったのは…



ポチさんです!!

美舌=ジピタ~

美羽=ミュウ~


です!…センスありすぎです…❤

ということで、ポチさんには後日画像加工したぴーちゃんの写真を

ブログで公開しますね^^


そして


すじ母さん、すずこさん、リコさん、

応募本当にありがとうございました!!!


またそんなような機会はありますので

その時ぜひぜひ挑戦をお願いします。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・



⇒コメント返事は土曜日します!!
スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l ぴいすさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
ポチさんの読み方、センスありますよね^^
そうですか~ちょっと私の画像加工はやりすぎだったと
思うんですけどね^^;

そうですよ、すぐに隠れられるように備えてるんです。
ぴよはぴいすをいじめるのが好きなんですよ( ̄◆ ̄;)
きっと威嚇してるところがおもしろいんだとおもいます…。
2010.07.07 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
キャーッッ ばれちゃいましたか!私のブログ休みの
理由!!…実はテ○トだったんです^^;

ぴいすはぴよが寄ってくるのが恐いんだと思います。
恐がりさんですからね^^
そうですよね、オカメってビビリーな体質なんでしょうか?
かわいいですか~^^ありがとうございます♪
2010.07.07 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
ですよね~これ、ぴいすの本気の威嚇ですよ!
かわいすぎますよね~^^

いや~ん センスあるなんて…
私はぴーちゃんをメスにしたかっただけなんです~^^;
センスあるなんて… (*´ェ`*)照れちゃいます…❤
2010.07.07 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
♪ピュア
コメント返事の順番、ずれてしまいすみません( ̄◆ ̄;)

ポチさんの読み、すごくセンスありますよ!
投票者も「ステキ~♪」とか言って超ホメてましたよ^^
また 企画考えますので ぜひ応募されてくださいね♪

セキセイ暴風警報、夏にでてもらうと
涼しくていいんですけど…冬は寒いです(;´д`)
ぴよは威嚇するのが面白いのかもしれないです^^;
2010.07.07 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
きよみさんへ♪
こんばんは♪
確かに それもあるかもしれませんね~。
でもぴいすは獣医さんにも力が弱すぎるといわれてますし、ぴいすは
これでも本気なんだと思います^^;

リンク、確認させてもらいました(^◇^)
これからもよろしくお願いします(◎´∀`)ノ
2010.07.07 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ポチさんの読み方はさすが優勝するだけあって
とってもオシャレで素敵だわ~
ピュアさんが加工した写真も綺麗ですよ♪

ぴいすちゃん、いつ危険(ぴよちゃん)が迫ってきても
即、対応が出来るように供えているのね(笑)
隠れる場所を考えながら遊んでいるなんて
とってもおりこうさんですね♪
だけどぴよちゃん、どうしてそんなにぴいすちゃんを苛めるのかしらね^^;
2010.07.06 Tue l オーコ. URL l 編集
こんにちは
復活、おめでとうございます~
テストだったのかな?
ぴいすちゃんはぴよちゃんが苦手なんですか?
オカメさんって、体は大きいのに、びびりですよね。
そんなぴいすちゃんもかわいいけどね。
2010.07.06 Tue l すずこ. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんは、セキセイズよりも大きいのに、
怖がってるとこが、またキューンとさせられます~(〃艸〃)
可愛いなぁ~♪

上の加工写真、とても可愛く、オシャレ~!
バラやティアラがある~!
ピュアさん、センスありますね~♪
照れた表情のぴーちゃん、可愛いですね(´∀`)
2010.07.04 Sun l リコ. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんは、自分のほうが体が大きいのがわかっていて、本気出すと、インコちゃんたちのほうが危ないのをわかっているんだと思いますよ。('-'*)フフ

リンクありがとうございます。
私のほうからも、リンクさせていただきましたので、またご確認くださいね~。
2010.07.04 Sun l きよみ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

え~え~?すごーい♪私の読みに決定なんて感激ですっ(*TT*)
いつも楽しい企画をあいてくださってありがとうね(*^^*)

ぷぷ^^セキセイ暴風警報って可笑しいね~(*´m`)
ぴよちゃん、ぴいすちゃんのこといじめちゃうの?可愛いからいじめたくなっちゃうんじゃないかな?^^
2010.07.02 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/316-6583860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
