初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 不法侵入を狙ってる…(○`ε´○)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪


怒る
ぴいす:ピキーーーッ!!
ぴよ:わぁっΣ( ̄ロ ̄lll)びっくりした!!

ぴよ、まんまとぴいすのワナにはまりましたね。

そして

ここは
ぴいす:すみません、ここは私の場所じゃなかったですか?
ぴか:そうだったかしら?

ぴか ボケちゃったね。

なんでですか
ぴいす:うわっ…なんでですか、なんでぴよさんが…!
ぴよ:ぴっかちゃーんぴっかちゃぁ~ん♪(ツルーーーーーーーッ)←ぴよがすべってる
ぴか:なにやってるの?

まさかの辛口コメントが。ヒーーーッΣ(・ω・ノ)ノ!

来た
ぴいす:来てる来てる…あーもぉいやなんですけど!
ぴよ:ぴかちゃん待って~!
ぴか:新聞かじろーっと♪

みーんな別のことしとるな…。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑できたら10位ぐらいまで行っちゃいたいなぁ…♪

全力応援お願いします(◎´∀`)ノ凸ポチッ☆クリック♪




…………………………………………………………………

追い払った
ぴいす:はぁ、追い払いました。

ぴいすがあの2羽を追い払ったんですよ!ある意味すごいですね。

パトロール
ぴいす:ハハハ…パトロールしなくちゃだめですからね。

パトロールですか~。

もう
ぴいす:もう来ないと思いますが私が走ってるとぴかぴよさん来ませんから。


ぴかぴよの特徴、知り尽くしてますね。

よっぽど観察してる証拠です。ぴいすが。



あっ、大事なお知らせをしておきますね。

えーっと…7月2日までブログをお休みしたいと思います。

事情で。

よろしくお願いします。

その間ーに…。

プレゼント企画って…今年やってなかったですよね?



…やります。企画しましたよ。今日。

さて、私がブログお休みのあ い だ…は…


美舌の読み方を考えて来てください(◎´∀`)ノ


それが今回の企画。だと少ないです?ので、

もうひとつ。

「美羽」の読み方をぜひ考えて下さい。この2つです。

この2つ(美舌&美羽)を考えてきてくださった方には…

スペシャル画像加工プレゼント!!


(ケータイ画像の方は加工できません。しかし用意できるなら教えて下さい)

画像加工サンプルはコチラ↓(^◇^)

ぴいら

どーですかぁ!今回は超かわいいです?よね!

ですから応募してくださいね!当選の仕方は…

うーん、ぴいらにやってもらいましょう。



つまり、美舌の読み方、美羽の読み方を考えてもらえばいいだけですね。そしてコメントに入れて下されば。


注意事項

下の人のコメントのコピーをしたり、マネをしてやるのは…。。。です…

(マネをした方のアイデアは撤去される可能性99パーセントかもです。)

読み方を考えたくない方は分かりませんとか適当にかいといてください。

ちなみに、1つ前の記事で分かりませんと答えた方も応募してもいいですよ。


「美舌」に関してはすじ母さんが「びタン」と応募されてますのでそれ以外の回答でお願いします。


当選された方にはコメントでお知らせします♪


長く書いてしまいすみません…( ̄◆ ̄;)

結果は7月2日より後日、お知らせします。

スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l 複数インコ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは♪
迫力ありますよね~!
でもピキピキ怒りすぎて疲れて
ふらっとバランス失うこともあるんですよ( ̄◆ ̄;)

読み方本当に応募ありがとうございます!!
リコさんの読みへの感想で印象にのこったのは…
南国風でカッコイイですね^^♪とかですね^^
2010.07.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
なにすべってるんでしょうね(;´д`)
前方不注意です…。

応募ありがとうございます!!
ポチさんの読みかなり人気ありましたよ!!
かわいい読みですね~❤とか^^
2010.07.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ
はい。
2010.07.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
たぶん ぴいすに追われて逃げて滑ったんだと思いまーす(;´д`)
ぴよは天然ですから^^;

読み方実は難しいですよね!!
すじ母さん、なっかなかのセンスですよね^^
分かりませんでしたか~。
でも読みを考えるって結構難しいですから
いいですよ^^
2010.07.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
ぴいす頑張っちゃってます(-_-;)
ぴかぴよはぴいすが恐いと思ってないんですよね~
たぶん…。
なのでしつこいんです…( ̄◆ ̄;)

投票本当にありがとうございます❤
すずこさんの読みにも結構票がはいったんです。
次、またチャンスがあるはずなので
そのとき また挑戦されてください。
2010.07.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ピキ~ッとと叫んでる、ぴいすちゃん、迫力ありますね(*^^)v
ぴかぴよちゃんが新聞紙噛んだりしてるときも、
ぴいすちゃんは端っこでドアの方向いちゃって・・・(*^m^)可愛い♪

2つの漢字の読み方、難しいですね~
ビター
ビワ
なんか、チョコ(ビターチョコ)と果物(びわ)みたいですかね^_^;
2010.06.27 Sun l リコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴよちゃんすべってますね~^^
スケートリンクみたい(笑)

はい!(・∀・)/私も応募しますー(o^-^o)

美舌→ビジタ~
美羽→ミュウ~

あえてカタカナで英語(?)っぽくしてみました(^^)v
2010.06.23 Wed l ポチ. URL l 編集
No title
ブログ名変わったので、リンクの名前変更お願いします。
2010.06.22 Tue l 茘枝. URL l 編集
No title
アクリルってツルツルだからぴよちゃん、すべっちゃったのかな^^;
それともぴいすちゃんに追われて逃げるのに焦っちゃったとか・・?

読み方・・簡単なようで難しいデス(゚д゚`; )
すじ母さんの読み方、響きもいい感じですね
私はわからないので皆さんのアイデアを
楽しみに見させて頂くことにしま~す(笑)
2010.06.22 Tue l オーコ. URL l 編集
こんにちは
ぴいすちゃん、パトロール、頑張ってますね~
ぴかちゃん達を追い出したんですね。
もっと頑張れ~!!

漢字の読み方ですが…
美舌→びした(笑)
美羽→みう(これはありがち?)
とか…(^^;)
2010.06.22 Tue l すずこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/315-9ee8db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
