初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 半透明鏡と勘違い乙女w(゚o゚)w
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

鏡じゃないです、アクリルケースです。

あら
ぴいら:あら、私がうつってるわ(◎´∀`)ノ

えらい上機嫌ですね~。

鏡
ぴいら:(ぴたっ)ここって…ここは鏡だったかしら?

違う!アクリルケース!やっぱり気分がうわついてる。

発情の影。

私って
ぴいら:……………私って…こんなににごってたかしら!?なんだかここに映ってる私って…にごってるわ!透明な鏡のはずが!!

にごってないよ、美白だよ。

しかも今日は雨だからにごって半透明に見えるんだよ。たぶんな~。

これは
ぴいら:そうだったわ!これは美しい…

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑おかげさまで15,14位とよい数字を保っております(o^-^o)

この調子で応援お願いします(◎´∀`)ノ凸ポチッ☆クリック♪


まーさか美しい自分とか言わないだろうな…( ̄◆ ̄;)

もしも言ったらナルシストだな…(# ̄З ̄;)

乙女
ぴいら:…乙女ね。クチバシのツルツル具合もいいわ。

クチバシのツルツル具合もいいんっだったら

鼻もツルツルにしてほしいものだ…

…まぁなかなかうまくいきませんよね~。

姫
ぴいら:あら?あなたは姫だったかしら?乙女って言ったら美しいだけになっちゃうわよね。

姫だよ、姫。私は全然ぴいらは姫に感じないが言うとしたら姫…だと思います。

美女
ぴいら:そうだったわ!美舌をもつ美女様だったわ!(チロチロチロチロチロチロチロチロチロ)←美舌を動かす音

なんですか、美舌って。

私は美舌の読み方がわかりません( ̄◆ ̄;)

どなたか作っちゃってください。美舌の読み。

スポンサーサイト
2010.06.18 Fri l ぴいらさん l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんばんは♪
だめですだめです、ぴいらを見習っちゃったら
超ヤンキーでこの社会をぐちゃぐちゃにする方になってしまいます!
せっかくまじめで美しいといさんの性格が…

モモちゃんだんだん色が濃くなってるんですね~。
やっぱり発情の時期なんでしょうか?
ぴいらの場合発情すると卵をうむので困るんですよね( ̄◆ ̄;)

びじたですか~。
私は単純なのでびしたとよんじゃいました^^;
2010.07.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
自分のスタイル気にしすぎですよね!
おしゃれすぎます(-_-;)
発情してますからね~…。
鏡から自分が出てくるとでも思ってるのかも
しれないですね。

美舌、読み方難しいですよね~!
2010.07.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはi-25

ぴいらちゃん、アクリルケースに映る自分の姿を入念にチェックしちゃって、女の子らしいですね。
(私も見習わないと^^;)
ぴいらちゃんは可愛いから自分の姿に見惚れてしまうのも納得です。

今は乙女モードになってる子が多いですよね、
モモのろう膜の色も結構濃くなっています。
早く落ち着いてほしいですね~。

美舌・・・パッと見た時は脳内では「びじた」と読んでいました。
2010.06.23 Wed l とい. URL l 編集
No title
姫は鏡で自分をチェックするのね
おしゃれさんだわぁ~(^^)
自分を見つめながらチロチロしてる姫は「ねぇ、そこから出てきてよ」ってしゃべりかけている感じにも見えますね(^^)
美舌・・・う~んなんて読んだらいいかしら?
2010.06.20 Sun l ほりーちぎつね. URL l 編集
管理人♪ピュアから大事なお知らせ
そういえば今年に入って

プレゼント企画、やってないなと思ったんですよ~。

だからやろうと思うんです!!

今回のプレゼント、結構豪華かも。

私 もうすぐ更新できなくなる期間がしばらく来るので(事情で)

その間にやっちゃおうと思います。

ま、詳しくは火曜日の記事で。

お見逃しなく(◎´∀`)ノ

すじ母さんへ♪
こんにちは♪
ハハハハハハハ(^◇^)びタンですか
おもしろいですね!!
なかなかいいアイデアですね~
じゃ 決定っ…ということで!?まだ分からないなぁ
ぴいらに聞いてみないことには!!

すじちゃん自分好きなんですね♪
さすがイケメンです☆
そうですねぇ すじちゃんとぴいら見せたら
らぶりーになっちゃいますねぇ^^
2010.06.20 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
なにうっ鳥しちゃってるんでしょうね(# ̄З ̄)
自分は美人すぎるって勘違いしてますね。
絶対。
美舌って舌に汚れがついてない人のことを
いうのではなかったでしょうか?
…それならぴいら全然美舌じゃないですよ…
でも今「びした」って変換したら美舌と
出てきますよ。じゃあ読みは…びしたでしょうか?
2010.06.20 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
何念入りに自分の顔チラ見してるんでしょうねぇ(;´д`)
気にしすぎですよね~
アクリル、光当てるとうつりが良くなりますよ。
まぁ この日は曇っていたので
うつりがわるくて念入りにチェックしてたんでしょうね。

チロチロしすぎですよね!発情の兆しが…
2010.06.20 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
美舌・・・びタン??(笑)

ぴぃらちゃんは美しい自分にうっ鳥して卵モードになっちゃうの
かしら??(笑)
自分が大好きなんだね!(・∀・)
でもそれは良いことだよ~。確かに美人さんだもんね♪
そういえばすじも自分大好きだったなぁ^^;
姫とすじを会わせたら、お互いはどうでも良くて、鏡ばっかり
見てるようになっちゃうんだろうか(笑)
2010.06.19 Sat l すじ母. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいらちゃん、自分にうっと~りなんですね(*^^*)
でもぴいらちゃん美人さんだもの、分かるな(*´∀`)
美舌?!(笑)ありそうでなかった言葉だね~^^
2010.06.19 Sat l ポチ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんは美人さんだから大変だね
毎日、鏡で自分の顔をチェックしてるんだね^^
アクリルだとちょっと映りが悪いから
チェックも念入りにしてるのかな^^;

でもあんまり熱が入りすぎて
チロチロまでしちゃ行き過ぎかもよ(笑)
2010.06.19 Sat l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/312-6a4130be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
