初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s は…やくだして…(;ω;)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

ちょっと古い写真ですが…( ̄◆ ̄;)

早くだして
ぴいす:(ワキワキ)ちょっとすみません!早く出してください!大変なんです!

うるさいなぁ…。。

とられた
ぴいす:(たたたたたたた……)ハァ…ハァ…はぁ…だめだった…。。。これ私のティッシュなのに…
ぴよ:ぴいすちゃん、残念だったね~。今日はボクが占領するよ。

あいからわらず人気のティッシュ、ぴよ、占領できてよかったね~。


あっ、そういえば、

ブログ村のカデゴリ「インコ」に変更いたしました☆

まだ順位が……( ̄◆ ̄;)なのでどんどんクリックしちゃってください(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


と、いうことでした。はい、続きいきます。

どいてください
ぴいす:どいてくださいよっ!
ぴよ:あっ、ぴかちゃん♪

ぴか出現!さぁ…いつもぴいすの見方をしてあげているぴかはどうするのか?

私の
ぴか:いつもあなたのティッシュとは限らないのよ。みんなのティッシュよ。
ぴよ:ほら!ほら!ぴかちゃんがそう言ってるよ!
ぴいす;私のです!

みんなのティッシュですよね…( ̄◆ ̄;)

だって
ぴか:だってここはみんなの部屋でしょ。みんなの部屋に置いてあるってことはみんなの物よ。
ぴいす:ふん…そうですか…じゃあいいですよ…

すねてる。またすねてる。またまさか孤独とかいわないだろうな…

…
ぴいす:もういいですもんねっ!!もういいです!

怒っちゃった…( ̄◆ ̄;)

もう少し
ぴいす:これからもっと早く出してくださいね、ティッシュはやっぱり私のものですから。

はいはい、わかりました…。。。

スポンサーサイト
2010.06.16 Wed l 複数インコ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんばんは♪
ラブリーですか♡
ですよね~インコちゃんって表情豊か
ですよね(´w`)

ぴいす、今回は場所とりできませんでしたね^^;
たまにはゆずってほしいんですけどね~。
ぴいす、セキセイズと出ていないときは
穏やかですが一緒に放鳥されているときは
落ち着きがなくて恐いんですよ…。
2010.06.18 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-289

すねてるぴいすちゃんのお顔がラブリーですね^^
ほんとインコちゃんって表情豊かで可愛いな~♪

ぴいすちゃん、今回は残念でしたね。
でも、ティッシュさんを力ずくで奪い返そうとはせず、
ひたすら横から抗議するだけのぴいすちゃん、
穏やかな性格の子なんだな~と感心しました。
今度はみんなで一緒に遊べるといいですね。
2010.06.18 Fri l とい. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすの怒り顔なんだかかわいいです^^
なにを訴えちゃってるんでしょうねぇ…
本当に…!!

ぴいすティッシュ基地外です( ̄◆ ̄;)
そうですね、一応ぴかぴよの方が先輩なんだから
たまにはゆずってほしいものです…。
2010.06.17 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすのスネ顔なんだかかわいくないですか?
ティッシュ基地外ですよぉ( ̄◆ ̄;)
そうですね、今度「ぴいす」って名前かいて
やってみます^^
それでもきっとぴかぴよは乗るとおもいます;
2010.06.17 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、怒ってますねえ(*^_^*)
怒ったお顔も可愛いんで、ニコニコしながら見ちゃいましたよ。
最後、ピュアさんに訴える、正面ぴいすちゃんも萌~!

ぴいすちゃんは、ティッシュさん一筋なんですね^^
でも、ぴかぴよちゃん達もティッシュさんを好きだから、
独り占めされちゃあ困るよね~(^^ゞ
2010.06.17 Thu l リコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

あーあ、ぴいすちゃんスネちゃんた~^^;
本当にティッシュが大好きなんですね(*^^*)
今度ティッシュに「ぴいす」ってお名前書いてもらうといいよ~^^
そうすればぴいすちゃん専用のティッシュだものね!(笑)
2010.06.17 Thu l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/311-86fa2ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
