初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 新人さんの巣作り…(;´д`)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

もう巣作りしないでよっ(# ̄З ̄)

新人さんの変な巣作りです…。。。

下見
ぴか:いい場所を見つけたわ。下見に来ただけなのに…。

やっぱりはじめての巣作りの場所は

カーテンなのか?実は…あのぴいらも初めての巣作りはカーテンだった。

ぴいら はじめての巣作り
カーテンを(初めて触るくせに)上手に操ってます。

セクシーすぎる。( ̄◆ ̄;)。


と、そこに助っ人が。

手伝う
ぴよ:ぴかちゃん、手伝ってあげるよ。
ぴか:ぴよくん…悪いけど上に行ってくれないい?私…一人で作りたいの。

どうせぴいらのマネをしてかっこよく一人で作りたいのだろう。

でもぴいらは実は毎日ケージの中で巣作りの練習をしていたのだ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑なんてインコだ…( ̄◆ ̄;)

ぴいらの発情をクリックして少し止めちゃってください!!


何言ってるの
ぴか:やめて!どいて…!!私の巣!!
ぴよ:…何言ってるの?

… ラブストーリーの予感が…Σ(;・∀・)

君には
ぴよ:君にはボクという存在があるじゃないか!君の…パートナーなんだよ…
ぴか:ぴよくん…❤…一緒に巣作りしましょ!!

飽きた。飽きた。飽きた。このパターン…。


調節
ぴよ:ココを調節しなくちゃだめだね。
ぴか:じゃ、私が抑えてるわ!!
ぴよ:届かないや…

なに順調にすすめてるんだよ…(# ̄З ̄)

でかい
ぴよ:とぉっ!!…痛い…(;´д`)
ぴか:ぴよくーん、ダメなんじゃない?私がやるわよ。

この2羽は…まだ知らない。

この巣は夜になるとまっすぐになって破壊されることを。

かじって
ぴか:よいしょっ!!ぴよくん、しっかり押さえてて!!
ぴよ:ぴかちゃん!体が浮いてる!(ボク…ぴかちゃんより力がないんだ…(ρ_;))

これがぴかの「意地」でしょうね。

スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l ぴかぴよ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
すみません( ̄◆ ̄;)コメント返信するの忘れちゃってました(ρ_;)

吹きださせてしまいすみません^^;
カーテンに巣作りはよくあることみたいです~。
何やってもコントですか~^^
きっと息があってるんです…よね。
2010.06.17 Thu l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぷぷ(≧m≦)「この2羽は…まだ知らない。この巣は夜になるとまっすぐになって破壊されることを」で、吹きだしちゃいました!(笑)
カーテンに巣作りとは~^^
確かにピンクでちょっとムードのありそうな巣ができそうだけどね♪(*^^*)
ぴかぴよちゃんは何をやってもコントみたいだなぁ~(笑)
2010.06.14 Mon l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/309-10665060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
