初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 秘密の部屋…(・・?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

まーた イヤーなことはじめちゃってます( ̄◆ ̄;)

私の
ぴいら:ジャ~ン!これ 私の服だけど…何か

私の服って…それ私のですけど…(・。・;

確かめる
ぴいら:ちょっと確かめてみるわ。あら?下にも服が重ねてあるじゃない。これもたぶん私の服よね~

ち…違う!やめてくれ…カミカミした跡がつく…!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑お願いします…!!


ほかの
ぴいら:ほかのインコちゃんもやってるよね~^^♪


そ…
そんなことしないですよね!?

皆様のインコちゃんズは…(・。・;

夢中
ぴいら:夢中よ…秘密の部屋のため…ハッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なぬっ!?秘密の部屋…!?

また巣作りかよ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
↑巣作りしちゃだめーーぇっ!ポチッと!!


下に
ぴいら:ばれちゃったなら仕方ないわね。じゃ、下で調査してくるわ。

しなくていい(○`ε´○)

作る
ぴいら:作ってきま~す♪

作るな!!


あ、そうそう、その服今日習い事に着て行こうと思うんだけど~♪

なんだって
ぴいら:なんだって~!じゃ、私がさっきやってたことは…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やっちゃったね、ぴいら~。

スポンサーサイト
2010.06.11 Fri l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
こんばんはv-10
ぴいら完全に発情してます。( ̄◆ ̄;)。
一年中発情するものですから…本当に
困ってます(;´д`)
はい、お土産はしませんでした。
でもカミカミした後らしきものが残ってました…( ̄◆ ̄;)
2010.06.14 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
ですよね~インコちゃんって
かじるの大好きなんでしょうね~。
人は困るんですけどね( ̄◆ ̄;)
カミカミしててたまーにお土産を落としちゃう場合もありますよね…(ρ_;)
2010.06.14 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらまた巣作りが始まりました( ̄◆ ̄;)
今までに何回作ったでしょうか…。。。
そうですね…ぴいらの頑張って作った
作品は一瞬にして壊れました^^

ぴいら美人ですか~^^ありがとうございます(◎´∀`)ノ
2010.06.14 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
ひろさんへ♪
こんばんは!こちらこそご無沙汰してしまって…( ̄◆ ̄;)

一生懸命もぐろうとしてほしくないんですけどね…( ̄◆ ̄;)
そうですね、また発情が始まりました。。。
ぴいらは一年中発情してますからね…
困りインコです(;´д`)

ぴいらピカピカですか~^^
ポチありがとうございます(^◇^)
2010.06.14 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは!
カミカミもぐりんこの時って
発情前の巣探し行動でイャーな感じだけど
無防備なお尻丸出しに萌えますねv-10
習い事に着て行く服、遊ばれちゃいましたが、
ウンチは大丈夫でしたか?(笑。
2010.06.14 Mon l ぴぴ母. URL l 編集
こんにちは
ぴいらちゃん、服をかみかみしてるんですね。
鳥さんはよくやりますね。
うちの鳥さん達もよくやっています。
跡がつかなければ、思う存分、かんでくれていいんですけどね(^^;)
ぴいらちゃんは美人さんですね。
2010.06.14 Mon l すずこ. URL l 編集
No title
あらら、ぴいらちゃん又、巣つくりを開始しだしちゃったのかな^^;
フフ・・せっかく作って満足してたのに
ピュアさんが今日、来て行く洋服だったのね(笑)

カメラ目線でポーズを決めてるぴいらちゃん
頭もツヤツヤで綺麗でとっても美人さんですね♪
2010.06.12 Sat l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは~!
ご無沙汰してしております(>_<)
ぴいらちゃん、一生懸命もぐろうとしてますね(汗
発情が始まってしまったのかな?
発情シーズンだから抑えるのは難しいかもしれないけど
卵ちゃん、できないといいですね・・。

真正面顔のぴいらちゃん、艶々ピカピカでめっちゃ可愛いです^^
可愛いぴいらちゃんに萌え~( ^-^)σ☆ぽちっ♪
2010.06.12 Sat l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/308-27f0fa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
