初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ゴミ箱に捨てて下さい
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

なーんかイヤ~ぁなタイトルっすねぇ( ̄◆ ̄;)

どうせあのインコですよね。あの。

まぁ言うなら…前回の続きです

いきますよ~。

発見
ぴいす:発見しました。私の生き場を。(生き場とは生きる場所ですね( ̄◆ ̄;))

あれ?前ランドセルのあったところに黒い変なカバンがありますよ。


当たり前だろっ(○`ε´○)私は小学生じゃない!!

まぁ なぜぴいすが生き場(ゴミ箱)に行きたがっているのかは…

…前の記事を読んでもらえばいいのですが

…孤独なんですよね。まだ。

ということでゴミ箱に入ってみたい、ということだと。思います。

お祈り
ぴいす:シャラシャラシャラ…お祈りです、私がどうかこの生き場で上手に暮らせますように

上手に暮らしたいならココで暮らせばいいのに( ̄◆ ̄;)

そしてお祈りしてどうするんでしょ(;´д`)

すぅっと
ぴいす:あれぇ…あれぇ…!なんだか体の中がすぅっとしていきますよ!なんだか私ってよいインコですか

決してよいインコとはいえないけれども…

なんだかむね張りすぎじゃないですか!いばりすぎですね( ̄◆ ̄;)

別鳥ですねー^^;

なんだか
ぴいす:わたし…なんだか孤独だった時のことが忘れて思い出せません。

はぁ…何をいっとるんだろうねぇ( ̄◆ ̄;)

孤独な気分が
ぴいす:ちなみにさっきからゴミ箱の中に入っているものが気になるのですが…なんですか?あの物体は。

それはねーー2009年のカレンダーだよ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
↑お願いします…!!

ぴいすは一年前のカレンダーと一緒に暮らすの!?

やめます
ぴいす:やめます!「やめます!私もう全く孤独じゃないですから!これってお祈りしたおかげでしょうか…?

たぶんそうでしょうね。

あれ!?どこかで威張り声がします。

ボク
ぴよ:フフフ…今のはボクがぴいすちゃんにパワーを分けたからだよぉ~!

違う。ぜーーったい違う!!

それならぴいすが孤独になった日にパワーを分けるはず…ですよね。

あと紙を食うのはやめてほしいですね…( ̄◆ ̄;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ゴミ箱入らなくておめでたですね♪↑おめでたぴいすに一票(^◇^)
スポンサーサイト
2010.06.09 Wed l ぴいすさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは♪

相変わらずかわいいですか!ありがとうございます(^◇^)
ハトさんの話よんでくださってありがとうございます(o・ω・)ノ))
そうですね、ハトの恋愛は…なかなかむずかしいものですね( ̄◆ ̄;)
ぴかぴよはずーっと前に結婚してますよ!!
2010.06.11 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
そうですね…お祈りしたかったんですね( ̄◆ ̄;)
そうですね、次はみんなで
仲良く遊べるといいですね~。

あ、絶対ガジガジするはずです。ぴいすがしないわけが
ないですからね^^
2010.06.11 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪

全然ぴいす孤独なんかじゃないですよね!
勝手に勘違いしちゃったみたいですね( ̄◆ ̄;)
ぴいす体全体に模様あるんですよ!
足の羽のところにも…^^
ですよね~とてもおしゃれさんですよね!
2010.06.11 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
そうですよね~本当にお祈りしてるみたいです^^
ゴミ箱は好きというより自分で
生きている価値がないと思ったのだと…思います(-_-;)

ぴよはたぶん自分おかげだと思って
おすまししてるんだと思います…( ̄◆ ̄;)
そんなことないんですけどね^^;
2010.06.11 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは~!
私もちょっと忙しくて、久しぶりのコメントになってしまいましたi-230

みんな相変わらずかわいいですね!
仲良しで楽しそうです♪
ハトさんのお話も読ませていただきました。
やっぱり恋愛はそう簡単に成就しないんですね(つω`*)
ぴかぴよちゃんは、カップルなのかなぁ?
これからもみんなの成長を楽しみににしていますね!
2010.06.11 Fri l upico☆. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんゴミ箱を不思議そうにながめていたと思ったら
お祈りしたかったのね(^^)
今度はみんなで仲良く遊べるようにお祈りしたのかな?

ぴいすちゃんがゴミ箱へ入ったらカレンダーカジカジしちゃいそうね(^^)
2010.06.11 Fri l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいすちゃんは孤独なんかじゃないよ~^^
ぴいすちゃんのことを心から愛してくれるママがいつだっているもの(*^^*)
いまさらですが、ぴいすちゃんお胸にもキレイな模様があるんですねぇ(*・∀・)
全身がオシャレな模様でとってもキレイね、ぴいすちゃん(*^^*)
2010.06.10 Thu l ポチ. URL l 編集
No title
本当に嘴でジャラジャラって神社でお祈りしてるみたいですね
ぴいすちゃん、お祈りしちゃうほどそんなにゴミ箱が好きなの(笑)

ぴよちゃんが紙で遊んでいる顔は
ちょっとお澄まし気味だけど喜んで笑っているようですね(・∀-`)
2010.06.09 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/307-6f379cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
