初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 後輩、先輩を見習うべし
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

今回は珍しくあの3羽の仲良しシーンです…!

…あ そうでもないか…( ̄◆ ̄;)

3羽
ぴか:おいし~ぃ!!
ぴよ:なになに~?僕も行く!!

只今おやつをあげてます。

カップル
ぴかぴよ:必死…
ぴいす:私はムリそうですね。カップルさん達がすべて食べてしまいそうです…

たぶんそうなると思うのでぴいすにも分けることにします。

孤独
ぴいす:結構ですよ。私は孤独なインコですね…。。…Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)

食べてないのにしちゃったねぇ…( ̄◆ ̄;)

与えられた
ぴよ:タタタタタタタッ…ぴかちゃん いっくよぉ~!急~カァ~ブ!!!!サササッ←おやつの実が風で動く音

(ぴいす:これが私に与えられたおやつですね。これもまた孤独…)

だから言っただろ~ぴいす少しおやつ分けてあげるって!!

そしてぴよの急カーブを無視して食べ続けてるぴかもウケる。

やっぱり
ぴいす:全部食べてしまいました。はぁ…やっぱり孤独。。。

…そーれは自分が全部食べたからだろーーっ( ̄◆ ̄;)

ぴよ
ぴよ:ぴっかちゃーーん急カーブ気に入らないー!?じゃあ直線疾走だよ…ハァ…ハァ…
ぴか:ぴよくん、くれぐれも私の背中に突進しないでくれる!?(アッサリ)

さて…このセリフのあとぴよはどれだけ落ち込んだだろうか…

来るような
ぴいす:ああ…だれか来るような…
ぴよ:タタタッ… ボク、かわい~い!?

あらあら…この写真の中央にぴよのうんPが…(;´д`)

そしてぴよにはピントがあってない!

ぴよ…今日はついてないね。



逃げろーーっ
ぴか&ぴいす:バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ……!!!!!!!

ぴよ:WOOOOOOOW!!逃げろぉぉぉーーっ(XOX)

ぴよ:ハァ…ハァ…ハァ…はぁ…はっ…………………はっ。。。ボク…今日は……ボク今孤独…

だよね~今のぴかとぴいすの偶然のどっきりみたいだったし。

かわいそうに…^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

↑クリックしてから次読んでください…><


ひらきなおる
ぴよ:何言ってるの!?こんなの偶然が重なったことじゃん!ボクはこれだけでしょげないよ!開き直らないとね!

…ぴよすごい!!さっきのオカメインコのぼやきはなんだったのだろうか…!?

ぴいす:ですけど…

でた。~ですけど。ぴいすの言い訳の方法。

たまにしか役に立たないぴよ先輩を見習ってほしい。

スポンサーサイト
2010.06.07 Mon l ぴいすのぼやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
ぴかオヤツに夢中です( ̄◆ ̄;)
オヤツ好きでこまりますよ~^^;
そうですね、バタバタ飛んでるときは想像絶するほど
粉が飛びました。
ぴよしっかりピント合いました(^◇^)
クチバシについてるのはペレットです…( ̄◆ ̄;)
ちょうど食べた後だったんでしょうね。
2010.06.09 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんにちは♪
最高ですか~^^
みんなで暴れてるとき…おやつの粉が舞いました…( ̄◆ ̄;)
そうじが大変でしたよ~(;´д`)
ぴよ男前ですか!でもかっこよくキメてますよね(^◇^)
ぴよがクチバシにつけてるのはペレットです( ̄◆ ̄;)
全くかっこ悪いですよね( ̄◆ ̄;)

ですよね~ぴいすは孤独じゃないはずですよね。
2010.06.09 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちはー。
ぴかちゃんオヤツに夢中ですねv-407
皆でバタバタv-355
カスが飛びちって掃除大変だけど見ているこちらは
楽しそうですv-364
ぴよちゃん、最後にピント合いましたね。
あ、でも嘴になんかつけていてお茶目です^^
2010.06.09 Wed l ぴぴ母. URL l 編集
No title
ぴかぴよちゃん、ぴいすちゃん、みんな最高ですね~(´▽`*)
みんなでバタバタと暴れてるところ、とても焦った感が伝わってきましたョ(笑)
ラスト画像での、ぴよくん男前~(*^^)v
キリッとしてるのに、クチバシの真ん中にシード?付けてるとこが、
イイですね!

ぴいすちゃん、大丈夫、孤独なんかじゃないよ~♪
こんなに楽しい仲間がいるんだもん^^
2010.06.08 Tue l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/306-26699884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
