初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいらとマスク
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

こんばんは♪93_4a0970ab0c4b6.gifポチってくださいね^^♪(クリックしてくださいね♪)

(あっ24_4a0970a702f48.gifあと左下のぴいらバナーもできたら…)


…さて、これはたった5分のぴいらの物語です。

かじる

ぴいら:(がぶっ)マスク捕獲したわよ~!もう私のものだからね!

ちょうどこのマスク ボロボロなのでぴいらにあげる予定だったんですけどね。

(もちろん洗濯して今日はだれもマスクに口をつけていません!)

引っ張る
ぴいら:あら、私の物なのね~。じゃ引っ張って壊すわよ。

壊せるのかなぁ…

でもかなり豪快にかぶりついてますね…( ̄◆ ̄;)

あたしの
ぴいら:だってあたしのだも~んっ♪

あれ!?ぴいらの足にマスクのヒモが引っ掛かってませんか?まぁぴいらだから

大丈夫ですよね。

ほぐす
ぴいら:柔らかいところをほぐすわよ。ボロボロになるはずだわ。

おいしそうにほぐしてますね~o(*^▽^*)o

わたあめみたいじゃないですか?


…あれ ぴいら…もしや…
疲れた
ぴいら:まだ飽きてないわよ。…つ…疲れたの。

ぴいらの目はもうエサの方に行っちゃってますね…^^;

飽きた
ぴいら:私、飽きたわ。(アッサリ)

やっぱりなぁ 飽きてそうな顔してたし…

でもきっと明日にはまた遊びたがる…と思います。

そしてまた5分後に飽きる。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村それがぴいらなんでしょうね。

スポンサーサイト
2010.06.02 Wed l ぴいらさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
おはようございます♪
ぴいら5分で飽きてしまいました( ̄◆ ̄;)
えーーポチさん飽きっぽいんですか!?
私もそうです!100パーセントそうですよ!
いや~ブログは私がやりたいからやってるだけなんですよ~^^
でもやりたくないものは1日ぐらいで飽きちゃうんです( ̄◆ ̄;)
2010.06.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
おはようございます♪
ぴいらマスク遊び楽しそうですよね~^^
でもすぐに飽きてしまいました…( ̄◆ ̄;)
たぶん毎日ハミハミやってたらそのうち
ボロボロになりますよね^^;
2010.06.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
きよみさんへ♪
おはようございます♪
マスクはただの布だと思っているはずです。。
なにせぴいらですから^^
こまちちゃんポケットからマスク取り出しちゃうんですか!
器用なんですね~^^
でも気に入らなかったんですね^^
2010.06.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
おはようございます♪
ぴいら5分で飽きちゃったんですよ~( ̄◆ ̄;)
本当にすぐに飽きるインコなので(;´д`)
あ~そうかもしれないですね、お腹がすいてたのかも
しれないです。

そうですね、よく足に糸が引っ掛からないですよね~
ちょっと不思議ですが^^
2010.06.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
おはようございます♪
ぴいら楽しそうですよね~^^
リコさんワタアメ好きなんですか~
私あんまり好きじゃないんですよ…( ̄◆ ̄;)

疲れただけよとか言って元気そうな顔してますよね~^^
どうやらぴいらはマスクがどうでもよかったらしく
次の日には完全に飽きていました( ̄◆ ̄;)
2010.06.06 Sun l ♪ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいらちゃんマスクはみはみ楽しそうだけど、5分で飽きちゃうんですね(笑)
私も飽きっぽいのでぴいらちゃん気持ち分かるよ~^^
ピュアさんはなんでも根気よく続けそうな感じ♪^^
忙しいのにブログも続けてるものね(o^-^o)
2010.06.04 Fri l ポチ. URL l 編集
こんにちは^^
ぴいらちゃん、マスク貰って嬉しそうですね!
でも少し遊んでお腹すいちゃったみたいねv-411
紐をハミハミしてる口って可愛いですv-363
2010.06.04 Fri l ぴぴ母. URL l 編集
No title
マスクは何だと思っているんでしょうね。(笑)
紐がついているものは、興味があるみたいですよね~。
うちのこまちは、ポケットに入っているマスクを見つけると、
すぐに取り出して、下にポイって捨てていましたよ…。
気に入らなかったみたい。(^-^;
2010.06.04 Fri l きよみ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんはせっかく楽しいおもちゃ(マスク)を見つけたと思ったら
たった5分で飽きちゃったの(笑)
ていうよりもおなかが空いていたのかな^^;

よくアンヨが紐に絡まらないで器用に遊んでいるよね
ウチのチロだったら動きが鈍いので
スッテンコロリのくり返しかもね( ・ノω・)コッソリ
2010.06.03 Thu l オーコ. URL l 編集
No title
ぴいらちゃん、楽しそうにマスクで遊んで遊んでますね♪
確かに、ワタアメっぽい!
久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ~^^

疲れただけよ!って言い張るぴいらちゃんの、エサを見る目がカワイイ~(*^m^)
明日は、マスクをもっと破壊するのかな!?
1週間後には、どんな状態になってるかな~?(*^▽^*)
2010.06.02 Wed l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/304-47236810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
