初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 見てしまった!ドロボーの瞬間
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

↑クリック願います!

私は…見てしまった!ドロボーの瞬間を!!

(画面の幅が複雑ですが…( ̄◆ ̄;))

 
ぴよ:よし!忍び込んだぞ!
ぴか:ゴクゴク………あ おいし
ぴよ;シーーーッ!!ぴかちゃんはボクの犯行をごまかしてよ!

かわいいドロボーですね(◎´∀`)ノ❤

自分の背後に危険がせまっていることも知らずに…^^

 
ぴよ:ぴいすちゃんの水入れ乗っちゃえ~!(乗る)うわぁ大きい水入れ!飲んじゃえ~♪
ぴか:水浴び最高だわっ(◎´∀`)ノ
ぴよ:シィッシーーーーーーーッ!!!!そんなことしたら注目されちゃうじゃないか!

まだ気がつかないチビッ子ドロボー…

 
ぴか:グググググッッッッ……
ぴよ:ちょっと!そんなに飲んじゃったら…どうせ後でクシャミするんでしょ!そうしたらボクが一番したかったエサの盗み食いができなくなっちゃ…
ぴか:Pィッ Pィッ  ←クシャミの音
ぴよ:Σ( ̄ロ ̄lll) Σ(;・∀・)  

まだ気がつかないのか…私の存在に。セキセイインコ

200_20100528192717.jpg
ぴか;ゴメンねっ 私が見張ってるわ。
ぴよ:大丈夫だよ、ぴかちゃん。言いすぎてごめんね。
ぴか:さぁ、早く食べちゃっ………あッッzzz
ぴよ:えっ!?どうしたの、ぴかちゃ……ハッssss



♪ピュア:さーーて逮捕しようかなぁ 君たちの言い分は十分きかせてもらったよ~♪


逮捕者

 

主犯格   ぴよ容疑者 反省の気持ちは0パーセントのようです

ぴよ;だってお腹すいてたんだもんっ ボクがたおれちゃったらどうするの


500_20100528192739.jpg

従犯   ぴか容疑者  ぴよ容疑者の犯行を手伝ったため    

ぴか:あたし…あたしはっ…!

こちらも言い訳のようですね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.05.28 Fri l ぴかぴよ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは♪
リコさんそんなこと言ってしまったら
ぴかぴよがしっぽ振ってリコさんち飛んで行っちゃいますよ~
たぶんずっといると思いますよ( ̄◆ ̄;)
ぴよの右足面白いですよね~^^
なぜこんなところに足をかける必要があるのかちょっと不思議です^^

リコさん英語のテスト受けに行かれるんですか!
応援してます!絶対満点とれちゃうと思いますよ!
2010.05.31 Mon l ♪ピュア. URL l 編集
No title
なんて可愛い&おもしろいドロボーさん(〃艸〃)
もしウチに、ぴかぴよちゃんがドロボーに来たら、
たくさんオヤツやゴハンを食べてもらって、なるべく長居をしてもらいたいです(´∀`)
ぴいすちゃんの大きな水入れに乗っている時の、ぴよ君の右足、萌えです~!
しっかりと缶の端を握ってて、可愛すぎる~♪

ピュアさん、テストお疲れ様でした(´∀`)
英語100点って、凄い~!!
実は私も明日、英語のテストを受けにいくんです・・・(/_;)
ピュアさんが近所だったら、英語を教えてほしいなぁと思いました(^^)
2010.05.29 Sat l リコ. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
すじちゃんの言い訳なら毎日
毎時間きいてあげても飽きないような気がします❤
トリジちゃん開き直っちゃうんですね~
ぴいらにそっくりじゃないですか!

あーそれありますよ!相手の物は
とてもよく見えるんですよね。
ないものねだりと少しだけ似てますね^^
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
うーん・・・私も毎日すじの言い訳聞いているからなぁ(笑)
あ、トリジは盗み食いしても言い訳しないタイプです。
完全開き直り。「何か問題でも?」byトリジ

人間もそうだけど、鳥さんも「他鳥のもの」やいつもと違う
場所とかのものってすっごくおいしく見えてるみたい(笑)
夢中の度合いが違いませんか?^^;
2010.05.28 Fri l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/300-d43fceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
