初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s お久しぶりです&ぴいら初モコ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです!!

なんとかテスト終わりました……。

とその前に


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


お願いします☆


そして気分転換ということで

スキンも変更しちゃいました(◎´∀`)ノ



(ブログを読んでくれてるそこの中学生のあなた!!コメント入れちゃっていいんだよ!!あと↑の写真もくりっくしといてねーーあ、でもあなたの本名では入れないでね。危険だよ。)


失礼しました。


さて…

ぼさーっ
ぴいら:ぼっっっっさざざざざぁぁぁぁぁぁぁ……………………

この写真は5月24日のPhotoです♪

この日暖かかったですよねぇ。

でも今うちの地域では雷が( ̄◆ ̄;)。


 あたたかい
ぴいら:なんですって?私が寝ぼけてるように見えるですって?暖かいじゃない!

セキセイインコ

ぴいら、それ言葉になってない。( ̄◆ ̄;)。

 
ぴいら:ふぅぅゥ…眠たいわ。もう目が0.23センチしかあかないわ。

この0.23センチというのはたしか数学の計算の途中に出てきたような…


 
ぴいら:(モコッ)あたしを数学の計算に使わないでよねっ(# ̄З ̄)

モコモコサイコーっ❤

そういえばぴいらのモコモコ写真ってぴいらつあん’s初でしたよね!?


初なんです!(祝)

 
ぴいら:本っ当にしつこいのねっ(# ̄З ̄)

ぴいらのまぶたが下がってる様子が好きなのって私だけでしたっけ…Σ(;・∀・)

ちなみに私はいつもぴいらをマンガチックにかけというときは

このようにかくんです。あ、全然似ていないらしいので。他の人によると。



ホントはもっとかわいくかけるのですが。私は生まれつき瞼の下がったものが

好きなのかなぁ…。。。


なので私のことを別名まぶたフェチと呼んでください。とてもうれしいです。( ̄◆ ̄;)。
かわいいでしょ
ぴいら:度アップしすぎよ!…換羽中じゃなくてよかったわ。

ぴいらは換羽中でも羽ぞろいがきれいなんですよ。


なんだか不思議ですよね。。。ぴかぴよとかは換羽中だとボロボロですが^^;

ふんわり
ぴいら:なんだか体全体がふんわりしてきちゃったわ…。

それでいいんだよ、ぴいら。

きっと今だれもが「ぴいらを包みたいと」思ったでしょう…ね。


命がけ
ぴいら:包みたいと思ったあなた、私に触れた途端かみつくわよ。


いつでも準備OK危険インコなんです…Σ(;・∀・)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日から復活しましたよ~っまぶたフェチが!!

ってまた期末テストのときお休みしますが。


こんな♪ピュアですが今後ともどうかよろしくお願いします…☆


あとポチっとしてくださいね、とてもうれしいです!!


スポンサーサイト
2010.05.25 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

すずこさんへ♪
こんばんは♪
今回は何とか…。。。
そうですね、この勢いでいっちゃうといいですね^^

ぴいら日当たりが良すぎてねむねむしちゃってるみたいです…^^
写真は一眼レフで撮ってるので少し綺麗かもしれないですね。
背景がきれいなところでとるととても美しく映りますよ。
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは~♪
今週一週間が本当に長かったですよぉ…( ̄◆ ̄;)
スキンかわいいですか❤
ありがとうございますo(*^▽^*)o
でもこのスキン去年の冬作ったんです^^;

ぴいらはぴぴ母さんの眠気を誘ってしまうんですか!
これは危険ですね!ぴいらを後で注意しておきます^^
クンクンしちゃヤバイですよ…私昔クンクンしたのですが
その傷あとがまだ残ってるんですよ…(ρ_;)
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
きよみさんへ♪
こんばんは♪
私全然優秀じゃないですよ!
たぶん平均超えてやったぁって喜べるのも
今回だけのような…( ̄◆ ̄;)
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ♪
こんばんは♪
茘枝さん平均点全部こえちゃうなんて
すごいじゃないですか!感動です❤

そうですね、次もがんばらならないといけないですね!(○`o´○)
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
英語に関しては小4のときから熱血!
って感じで勉強してましたからねぇ…
まぁこれもいつまで続くか分からないのですが( ̄◆ ̄;)

やっぱりぴいら包みたいですよね!
見た目は恐くなさそうですが実際見ると
むちゃむちゃこわいですよ…Σ(;・∀・)
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは♪
英語は小4からの努力の成果という感じですね。
その他の教科については…。。。

ぴいら、もっこもこですよね?!
私もどうしてもぴいらを包みたいのですが
恐いのでもうできません( ̄◆ ̄;)
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
コメント返信の順番間違えてしまいました( ̄◆ ̄;)
すみません!

まぁまぁの結果でした。
もっととれたであろう…という
教科もありましたけどね^^;

ふがふがしちゃったらきっとすじ母さんの
美しい体系が一発でぴいらによって…(xox)
私もぴいらに顔をかまれて(1年前ぐらいに)
まだあとが残ってますからね。やっぱり危険どりです( ̄◆ ̄;)
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
Re: No title
こんばんは♪
やっぱり勉強して良かったですよ~♪
そうですね、これからはテストのときは
ブログを休むようにします。

羽のグラデーションですか!
なんだかすばらしい表現ですね(◎´∀`)ノ
2010.05.29 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは
テスト、お疲れ様でした~!!
成績、よかったんですね。
中学最初だし、いい結果でよかったですね。
この勢いで、期末テストも頑張ってください!!

ぴいらちゃん、もこもこですね~
眠そうな感じがよく伝わってきます。
鳥さんの半まぶたの写真はおもしろいし、かわいいですよね。
写真はとても綺麗だと思いました。特にアップのとか。
2010.05.28 Fri l すずこ. URL l 編集
こんにちは!!
テストお疲れ様^^

スキン、夏に向けて美しいブルーのぴいら姫がさわやかで
可愛いですよ^^♪

ぷっくりした体に細目が丁度今私の眠気を誘いますv-75
噛まれてもいいのでクンクンしたいです(笑。
2010.05.28 Fri l ぴぴ母. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、優秀なんですね~!
うちの甥っ子、見習わせたいわ~…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010.05.28 Fri l きよみ. URL l 編集
No title
100点、すごいです。
ちゃんと勉強しててえらいですね。
私なんか勉強してもぎりぎり平均超えるぐらいで・・・

私は今週中ずっとテストです。

次のテストもがんばってください。



2010.05.26 Wed l 茘枝. URL l 編集
No title
こんばんは^^

テストすごい!!英語は100点、ほかも平均点以上なんて、ピュアさんお勉強できるんですね!(*・∀・)
この調子でこれからもテストがんばってください!!o(^-^)o
やっぱりお母さまお父さまも頭が良いんでしょうね~^^
ふわふわぴいらちゃん、私も両手でっそーっと包みたい。。♪って思いました(*´∀`)
インコちゃんのマブタ可愛いですよね(*^^*)私も好きです♪
2010.05.26 Wed l ポチ. URL l 編集
テスト、お疲れ様でした。
こんばんは。
テストの結果よかったんですね。
しかも英語は100点だったんですね。ピュアさん、すごいな~

ぴいらちゃん、もこもこしてかわいい~
閉じかけたまぶた、すごくいいですよね。
ピュアさんのイラストもすごくかわいいね。
ぴいらちゃん、楽しい夢見てね~
2010.05.26 Wed l happy母. URL l 編集
No title
すご~い!テスト結果が平均点以上だったなんて!!
しかも英語は100点とは♪ヾ(*´∀`*)ノ 
やはり大好きなブログを休んで勉強した甲斐がありましたね^^v

モコモコぴいらちゃんが
アップになった羽根のグラデーションがとっても綺麗ですね
頭もすべすべでウッ鳥しちゃいましたよ(´∀`∩)↑age 
2010.05.26 Wed l オーコ. URL l 編集
おかえりなさーい!
テストお疲れさまでした~!(・∀・)
で、どうでした?(笑)
まぁ結果がどうあれ、努力した過程が大切よね~^^
(ピュアさんなら結果も大変良さそうだけど・・・)

ぴいらちゃん、もこもこのふわふわでかわいい!
口調はいつもの荒くれだけど(笑)、姿はかわいらしさ満点♪
ふがふがしたーい!(*´ェ`*)
私も鳥さんのまぶた大好きですよ~(・∀・)
いいですよねぇ。うっ鳥です。
2010.05.26 Wed l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/298-17f71e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
