初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ランドセルとぴいす
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪ぴいすです。

なんですか
ぴいす:こ……………………これは何ですか?

なつかしい物。ひと言でいえば。

 
ぴいす:私 こんなものみたことないですよ~(ビビる)

私には超なつかしぃんだなぁ…(´w`)

これ実は私のランドセルです。

もうつかわなくなったということで写真におさめておこうかと…。

 
ぴいす:へぇ そのランドセルさんだけじゃ少しさみしいから私と一緒にとらせるのですね。

いいじゃないか…!ぴいすは写真にうつるのが好きなんだから。

 
ぴいす:つついてもいいですか?少し興味がわいてきました。

残念ながらアクリルケースのフタが閉まっているのでつつくことはできません(^◇^)

じゃぁ そろそろ記念写真とりま~す☆

 
ぴいす:あ…あの…私のアンテナがずっと立っているの気がついてますか?これ、私が緊張して……。

アンテナとは頭のかんうのことです。

たしかにずっと立ちっぱなしですね^^;

 
ぴいす:と…とるならさっさと撮ってくださいよ!!

アンテナが閉じたらね


じゃ いきま~す♪♪

 
ぴいす:ドキッΣ(;・∀・)

ちょっとぉ そんな顔してむなしいよ!!目がでかすぎる!!

びっくりしすぎですよね…( ̄◆ ̄;)

ぴいす:写真撮らせておいてそんなこと言わないでくださいよっ ドキドキしてるんですから!


ちょーーっとSTOPですっ!!

↓クリックしてください!!

クリックしてください><
↑どうかどうかどうかどうかどうか………お願いお願いです!!!!!

95_4a0970adc01a5.gif最後にポチっと投票おねがいします><95_4a0970aa0aa1f.gif


一回でいいのでお願いします><

スポンサーサイト
2010.05.10 Mon l ぴいすさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

みんくさんへ♪
こんばんは♪コメントありがとうございます。
アクリルケースは保温のために買ったつもりです。
ぴいすの場合はパニックした場合血がすごく
飛び散るので飛び散り防止、という点でも。
温度管理はきちんとし始めたのは
ちょっと失敗談があったから…です。
2010.05.14 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは~♪
ぴぴ母さんちの息子さんは黒色のランドセルなんですね。

ぴいす慎重にランドセルチェックしてますよ^^
ぴいす実はランドセルのこと
気に入ってるのかもしれないです。
2010.05.14 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
私がつかっていたランドセルの色はカーマインという
色で赤とピンクを混ぜたような色です。
当時は人気だったんですよ。
私もランドセルを超縮小してくれる店ありますよね。
でも超高いんですよね( ̄◆ ̄;)
ぴいす実はランドセルのこと気に入ってるのかもしれないです^^
えっ!すじちゃん赤色嫌いなんですか!ぴいらと逆ですね。
2010.05.14 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
茘枝さんへ♪
こんばんは♪

リンクありがとうございますo(*^▽^*)o

ぴいす写真撮られるとどうしてもいいポーズがしたいみたいで…^^
ということで緊張気味何だと思います^^。
2010.05.14 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
そうですね、たぶんいい記念になったと思います。

ぴいすも怖い怖いとか言いながら
結構ランドセルに近づいてますよね^^
実は気に入ってたりして…。。。
2010.05.14 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ランドセル・・・・
懐かしい響きだわ・・・・・・
アクリルケース・・・・
保温の為ですか?飛び散り防止の為ですか?
温度計などしっかり管理されているのですね。
家はお恥ずかしい限りです。
ぴいすちゃんのようにホワイトフェイスの子に
惹かれてます。
2010.05.14 Fri l みんく. URL l 編集
こんにちはー^^
ウチは息子二人なので黒。
赤いランドセルが眩しいです^m^
ランドセルを観察してる姿が真剣で可愛いねv-238
アンテナを閉じてからは優しい顔になって
それもまたカワユイねv-10
2010.05.13 Thu l ぴぴ母. URL l 編集
こんばんは
ランドセル・・・今は色々な色のものがありますよね~。
私の頃は女子は赤、男子は黒のみだった・・・(涙)
今、ランドセルで超ミニランドセルを作ってくれる所もありますよね。
想い出に作る人も多いらしいですよ^^
ぴいすちゃん、ビビりながらもしっかりと近づいてるじゃないの!
すじは赤が嫌いなので、一番遠い位置に逃げると思う。。。(笑)
2010.05.13 Thu l すじ母. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、写真撮られると緊張しちゃうんですね。


あと、ブログ、リンクさせていただきました。

2010.05.12 Wed l 茘枝. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんと一緒でランドセルもいい記念ですね
素敵な思い出の写真館になりましたね^^

ぴいすちゃんは見慣れない物が出てきてアンテナ立ちっぱなしかと思ったけど
最後は可愛くポーズ決めてくれましたね^^v
2010.05.12 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/296-393829c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
