初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s わたしのティッシュ…………!!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ちょーーっとSTOPですっ!!

↓クリックしてください!!

クリックしてください><
↑どうかどうかどうかどうかどうか………お願いお願いです!!!!!







こんばんは♪


いかく

ぴいす:ピキーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!


ぴよ:おーーっびっくりしたぁ

また仲良くしちゃってますね( ̄◆ ̄;)

最近この2羽仲がいいのです。

しつこい
ぴよ:ぴいすちゃん、ティッシュに乗ってはだめ?
ぴいす:だめです、乗らせませんよ!

たまには乗らせてあげてもいいじゃないか…( ̄◆ ̄;)

 
ぴいす:じゃまで~~~~~~~すっ!!!!
ぴよ;やれやれだよ いつも…(;´д`)なんでボクはのらせてくれないんだ…

ぴいすは放鳥した瞬間タタタタタタ………とティッシュのところに一直線に走り、

ツン♪とティッシュをつつき、ティッシュを独占するのです。

もしその前にぴかぴよが放鳥されていた場合は威嚇し、

追い払って自分のものにするのです。まったくなインコです。

ティッシュ命、か!?

 
ぴよ:せめてボクのプレゼントぉ…
ぴいす:さりげなく私にアピールしてもムダなんです!(# ̄З ̄)
ぴよ:先を読まれた…Σ(;・∀・) でも…これってみんなのティッシュなんじゃないの?

ぴいす:私のティッシュなんですっっっ!!!!!(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

ぴいすの言っていることは間違いです。みんなのティッシュです( ̄◆ ̄;)

 
ぴいす:ぴよさん、あなたしつこすぎです!!
ぴよ:じゃあ乗らせてよ!
ぴか;通ってもぴいすちゃんに気付いてもらえない…

お!ぴか登場!でも2羽は気付いていない様子…

もう完全に2羽の世界になっちゃってますね^^:

 
ぴか:ぴいすちゃん…私に気付かなかったの?ひどいわ。私のこといや…?
ぴいす:いや…そんなわけではないです。じゃあ乗りますか?

ぴいすって、 ぴかには少し優しいんです。

 
ぴよ:ちょーーーっとストーーップ!ぴよストップがかかったよ!ぴかちゃんが乗っていいならボクも乗るよ!
ぴいす:ぴよストップってなんですか?じゃあ誰にも乗らせませんよ!私のティッシュですからね!

このインコ、いつまで自分のティッシュだと勘違いしているのだろうか…( ̄◆ ̄;)

 
ぴよ:いいよ、明日超アピールしてぴいすちゃんより早く出してもらって独占しちゃおーっ♪
ぴいす;だめですよ、絶対許しませんっ!

はぁ…たまにはぴいすゆずってやれよ…( ̄◆ ̄;)


95_4a0970adc01a5.gif最後にポチっと投票おねがいします><95_4a0970aa0aa1f.gif


一回でいいのでお願いします><
スポンサーサイト
2010.05.07 Fri l ぴいす&ぴよ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

といさんへ♪
こんばんはv-22
ぴいすの宝だと思います。ティッシュは。
巣…まではいかないと思いますが
お気に入りの場所、おもちゃという感じだと思います。

ぴよはぴいすの背中にのりたくて
仕方がないんだと思います…( ̄◆ ̄;)
プレゼントもきっとしたいんでしょうね。
2010.05.11 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
羽広げてるぴいす、超偶然ですよね。
適当にとってたら撮れたって感じです。
ぴよはびっくりしてもあきらめないんですよ!
何せ男ですから^^

ティッシュを2箱出したことがあるのですが
自分の好きな色のほうに行きましたよ。
当然オレンジ色です^^
2010.05.11 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
きよみさんへ♪
こんばんは♪
ティッシュの箱はぴいすに人気なんですよ。
たぶんぴかぴよはぴいすをいじめたくて
ティッシュに乗りたがってるんだと思います。
こまちちゃんたたんであるティッシュ箱が好きなんですか^^
きっとかじり心地がたまらないんですよね♪
2010.05.11 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいす本当にティッシュ好きですよ~^^
ぴよはぴいすにアタックするので
ぴいすがいやがるんですよ( ̄◆ ̄;)
ぴかはそんなにアタックしないので許してるみたいです。
2010.05.11 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-22

ぴいすちゃん、本当にティッシュ箱がお気に入りなんですね。
自分のおうち(巣?)だと思ってるのかな?
一生懸命守っていますね。
羽根を広げている姿がカッコイイ^^

ぴよちゃんとのやりとりがとってもおもしろいです。
プレゼントで気を引こうとしてるところとか・・・(笑)
ぴよちゃん、頑張るんだ~!
いつか一緒にティッシュ箱の上で遊べるといいね~。
2010.05.09 Sun l とい. URL l 編集
No title
羽を広げたぴいすちゃん、迫力あります!
ぴよくんの後姿、びっくりしてますね。
ちょっと可愛そうですよね^_^;
ぴいすちゃんのティッシュさんへの愛はかなり大きいですね~(´∀`)

もし、ティッシュを2箱以上出していたら、
ぴいすちゃんはどんな反応するでしょうか?^^
2010.05.09 Sun l リコ. URL l 編集
No title
ティッシュの箱、大人気ですね。(笑)
どうして、インコは、ティッシュの箱が好きなんでしょうねぇ…?
うちのこまちも、折りたたんでゴミ箱捨ててあるティッシュの箱を見つけると、ゴミ箱で遊んでしまうので、困りものです。。
2010.05.09 Sun l きよみ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいすちゃんは本当にティッシュさんが大好きなんですね~^^
でもぴよちゃんはダメで、ぴかちゃんは乗ってもいいなんて、えこひいきはだめだよね~^^;
仲良く順番こに乗るのがいいよね♪^^
2010.05.08 Sat l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/294-6f25c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
