初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ハシゴに恋してる?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックしてください><
↑どうかどうかどうかどうかどうか………お願いお願いです!!!!!







こんばんは♪

昼撮った新着ぴいらです。

ぴいら
ぴいら:ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ…………………………………

これ、チロチロケージをなめているのではなく

ガタガタケージをゆすってるんです。

ぴいら、やめましょう。

 
ぴいら:カンッ!!

10秒ほどガタガタやった後は真横を向き「カンッ!!」とならします。

これがぴいらの習慣。

です。

いいかげんにやめましょう。

ぴいら:↑の写真、私と同じ顔の向きで見てみるときっとかわいく見えるわよ。

ということで実際ぴいらの向いてる顔の向き(真横)に首をひねって写真をみると…

まぁ驚くほどどCute❤ですよ。

 
ぴいら:Cute❤ですって?じゃあ出して下さいよ。

やだよ!!さっき出したばかりじゃないか!!

いくらかわいいからっていって…。

いつもぴいらってお腹がすいたり出してほしい時は↑のガタガタとカンッ!!を繰り返すんです。

でもこれを繰り返されるとどうしても出したくなりますよね( ̄◆ ̄;)

 
ぴいら:フンッ。仕方ないわね。私は恋の続きでも………あっ!!

なに~~~ぃ!?恋だって?

誰に恋してるんでしょうか…?ぴよくんとは言わせないぞ!

↓の記事で思う存分楽しんだだろうが…。

 
ぴいら:はしごさん…あなたは私が来て私の愛情を支えてくれてたわね…。

そうなんです。このハシゴには歴史があるのです。

この記事。このときからぴいらはこのはしごをつかってるんです。

そして

そういえば…
この日に…

ぴかぴよをお迎えしたんですよね…。

ヒナのころはこんなにかわいかったんだ…。

あっ 今気付いたのですが

昔私ヤプログさんのブログでブログつくってて

今ブログのお引っ越しして

お引っ越ししたせいでコメントのデーターが全部とんじゃってますね!

本当にごめんなさい!


このときたしかけっこうコメが入ったようなきがしますが…


ごめんなさい><

さて話題はもどりまして…


 
ぴいら:だから私はハシゴさんが大好きなの!!


笑顔サイコーーっ❤

やっぱりぴいらは恋してなくちゃ輝いてないですよね☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
コメント返事できてません><


次回します!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



95_4a0970adc01a5.gif最後にポチっと投票おねがいします><95_4a0970aa0aa1f.gif


一回でいいのでお願いします><
スポンサーサイト
2010.05.05 Wed l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
なんだか私ぴいらにからかわれているみたいで
なんだか恥ずかしいような…( ̄◆ ̄;)
ガタガタしても出さないには出さないんですけどね^^;
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらハシゴ大好きですよ。
いつも乗ってはうれしそうにしてるんです。
たしかに最初の写真意地悪そうに見えますね^^
はい、ぴいらは出してアピール超ウルサイですよ。
本当に困ります( ̄◆ ̄;)
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
順番ずれてしまいました!
すみません( ̄◆ ̄;)

やんちゃでもかわいいですか^^
ぴいらはカキカキしてあげたいですが
噛みつきますよ。血がでちゃうんですから…( ̄◆ ̄;)

ぴかぴよお迎え当時の写真かわいいですか??
私もみとれて買っちゃったんです^^( ̄◆ ̄;)
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
ぴいらのアップ
かわいいですよね~^^
ぴぴ母さんちのメンズチームみとれちゃいますか^^
でもぴぴ母さんちには美しくて綺麗な
ピィちゃんがいるからぴいらなんて…。。。
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
No title
ぴいらちゃんは頭いいねぇ^^
ガタガタ、ゴンッ!ってすればピュアさんが出してくれて
遊んでくれるってキットわかっているんだね(≧∀≦)

ぴいらちゃんは写真をクルリンとしなくても充分カワイイ~よっ^^v
2010.05.07 Fri l オーコ. URL l 編集
こんにちは
ぴいらさん、はしごが好きなんですね。
アップはとってもかわいいのに、1枚目のぴいらさんはちょっと意地悪系に見えます…(^^;)
ぴいらちゃんは出して~アピールがすごいんですね。
かわいいと、つい出してしまっちゃうかも。
2010.05.07 Fri l すずこ. URL l 編集
こんにちは^^
ぴいらちゃんのアップ、
う、美しいv-10
ウチのメンズチームが見たら惚れるかも~。
女の子のカツンカツン!
出たいのはわかるけど、出してばかりはいられないですよね^^;
2010.05.07 Fri l ぴぴ母. URL l 編集
No title
わぁい♪ぴいら姫だぁ~
やっぱり姫はやんちゃしてても可愛いなぁ~萌ぇ♪
アップのお顔はほっぺをカキカキしてあげたくなっちゃう(^^)

ぴ・・・ぴかぴよちゃんのお迎え当時の写真可愛すぎ!
これは見た瞬間お迎え決定しちゃいますよね(^^)
2010.05.06 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/292-d8ed7800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
