初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 周辺パトロール
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックしてください><
↑どうかどうかどうかどうかどうか………>< 順位が異常なんです…>< 私に救いの手を!!



こんばんは♪

はやく
ぴいす:バタバタバタバタバタバタバタバタ………………
ぴよ:ビクッw(゚o゚)w
ぴいす:ぴよさんがびっくりしてますよ。私は放鳥してくれないとこのままバタバタしますよ。

あまりにもぴよがびっくりしていてかわいそうなので

出すことにします。

…それにしてもびっくりしすぎじゃないですか?^^;


びっくり
ぴいす:やーっと出れましたよ。さて ココはどこでしょうか?

最近ぴいすはこの場所が大好きなんです。あの時から。

つつく
ぴいす:今日は周辺パトロールしますよ。菜っ葉さしさん、元気ですか?

菜っ葉さしはかわいそうですねぇ…

しつこくぴいすにカミカミされて…( ̄◆ ̄;)

パトロール
ぴいす:周辺パトロール隊長は私ですよ!ついてきてくださいね。私がくわえますから。


ぴいすは力が弱いからくわえてもすぐに落とすとおもいま~す♪

 
ぴいす:絶対落とさないようにくわえますからね…よいしょ…よいしょ…;;;

かな~り苦労しているみたいですね^^

 
ボンッ!!←菜っ葉さしをぴいすが落としてしまう音

ぴいす:ビクッw(゚o゚)w

さっきのぴよみたいな顔してますね^^かわいい♪

 
ぴいす:菜っ葉さしさん、あなたは失格です。やっぱり私は…

かわいそうに…菜っ葉さしはぴいすによってパトロールメンバーにはなれなかったんだ…。



かじる
ぴいす:ココが好きなんです。コードさん、あなたはいつも私が動かす通りに動いてくださりますね。

…それって当たり前ですよね…って コードかじるんじゃない!(# ̄З ̄)

最後までイタズラっ子なんだから(;´д`)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

また私は画像加工のわなにハマってしまいました( ̄◆ ̄;)

ちょーっとhentaiですが( ̄◆ ̄;)

やめてくれーーっ

や…やめろーーーーーっ!!!



そしてもう一つ…

ぴいらの夢をかなえたくてつい…( ̄◆ ̄;)(;´д`)


piirapiyo

派手にやっちゃいましたね( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)( ̄◆ ̄;)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


95_4a0970adc01a5.gif最後にポチっと投票おねがいします><95_4a0970aa0aa1f.gif


一回でいいのでお願いします><
スポンサーサイト
2010.05.02 Sun l ぴいすさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは~!
こちらこそお久しぶりですo(*^▽^*)o

ぴいす相変わらずおちゃめっプリをはっきしてます^^

画像加工やばいですよね^^
自分でもやりすぎだと思ったのですが
ぴいらの夢がかなったと思えば
まあまあ…ですよね。
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすは菜っ葉さしも連れて行きたかったのですが
あのぴいすの力じゃ無理です( ̄◆ ̄;)
あらチロちゃんとぴいらのやってること同じじゃないですか^^
ぴいらもエサ入れを下からはずしてガタガタやって
発情の声(のどの奥からだしてるようなピーピーと甘えるような声)
をだしてアピールしてます( ̄◆ ̄;)

画像加工最高ですか^^
ぴいらの願いがかなって本当に良かったですo(*^▽^*)o
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすの弱ーーい力じゃきっと菜っ葉さしは持ち上がらないです^^
まあ菜っ葉さしを落とすのは
自業自得ですけどね( ̄◆ ̄;)
そうですね、本命はコードでした^^こんなものを
愛してもらっても困るのですが…。。。

画像加工おもしろかったですか~^^
今はこの画像加工法でがんばってテンプレ作ってるんです^^
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
最後の画像面白いですか^^
私がどんな性格の人かすぐにばれてしまいましたが( ̄◆ ̄;)
でもぴいらの夢はこんなことなので
…。。。
ぴいすの背中きっとふわふわですよ
触っても気持ちがいいんですよ♪
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
No title
こんばんは~☆お久しぶりです!
ぴいすちゃん、相変わらずかわいいなぁ~i-178
と思っていたら・・・
最後の画像…ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
♪ピュアさんもやりますねぇ~(笑)
でもでもとってもハッピーって顔してますね♪
あー、ドキドキしちゃいましたっ☆
2010.05.07 Fri l upico☆. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんは菜っ葉さしさんを一緒に連れて歩きたかったのね
落としちゃった時のびっくりお目目が可愛い♪
ウチのチロなんてカゴのエサいれをはずして銜えてははガッタンゴットン引きずり回して
「エサがなぁ~い!!」って大騒ぎしてるのよ
あんまりの大きな音に人の方がビクっとしちゃってるの(笑)
ぷっ(^m^)画像加工最高!
姫!願いがかなってよかったね~♪
2010.05.04 Tue l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんが、菜さしを「よいしょ、よいしょ」って頑張ってるところ、可愛いくて、頑張れ~って応援したくなります♪
その後の、菜さしを落としてビクッ!と驚いてる時のぴいすちゃんのオメメが、またまた可愛いですね(*^▽^*)
そっか~、本命はコードさんだったのネ~

最後の画像加工、おもしろかったです^^
笑っちゃいました!
またお願いします♪
2010.05.03 Mon l リコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぷはは(^○^)最後の画像に爆笑です!(≧▽≦)
ぴいらちゃん、夢が叶ってよかったね(*^^*)
確かにちょっとおhentaiですが。。♪(笑)
私もフワフワぴいすちゃんの背中に乗りたいな(o^-^o)
2010.05.03 Mon l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/290-5da25223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
