初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ウエットティッシュにたかるインコ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックしてください><
↑どうかどうかどうかどうかどうか………>< 順位が異常なんです…>< 私に救いの手を!!

こんにちは♪

ぴかぴよ
ピカピヨ:ガジガジガジガジ……

これがぴかぴよの日常です。
僕たち
ぴよ:僕たち仲直りしたもんね♪
ぴか:そうよね~。ケンカはもうしないわ。

ケンカするとこんなに仲良く2羽でティッシュをかじる事はないんですよ。

かじってもらうと人としてはじゃまで困るのですが。

 
ぴよ:かじってると体が引っ張られるよぉ…!
ぴか:でもぴよくん踏ん張りすぎよ。

そうですよね( ̄◆ ̄;)

 
ぴか:あら ぴよくんまゆげができてるわよ~
ぴよ:えっΣ(;・∀・)

ぴよ今少し毛が抜けてるんですよね。
体調崩さないといいのですが。

すると…

 
ぴよ:あ!ぴかちゃん見て!ゴミ袋があるよ!かじろうよ!
ぴか:楽し~い♪

ぴかすごい顔になってますね( ̄◆ ̄;)

(左上の物体は気にしないでくださいね^^;)

 
ぴか:あっ…。
ぴよ:なに~?ぴかちゃん❤
ぴか:やだぁ~ ぴよくんしっぽが抜けてるっ!

そうです、ぴよのしっぽが抜けていることに気がつかれたでしょうか?

 
ぴか:ぴよくん 私より小さくなったのね~!少し前まで…
ぴよ:ぼく…かわいい?
ぴか:うん 小さくてかわいいわぁ~!

なんだかケンカしそうな雰囲気ですね…。

 
ぴよ:(がまんしなくちゃ…)ほ…ホント?ありがとう!
ぴか:さ、もっとかじるわよ~!

なんと今日はいつもケンカしそうなのに

今日はしなかったですね。めずらしいです!

95_4a0970adc01a5.gif最後にポチっと投票おねがいします><95_4a0970aa0aa1f.gif


一回でいいのでお願いします><


スポンサーサイト
2010.04.29 Thu l ぴかぴよ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
たぶんぴよ恥ずかしいと思います( ̄◆ ̄;)
眉毛なんて特に…^^
体調は全然崩してないですよ、
今のところ健康ですo(*^▽^*)o

ピカピヨ本当にウエットティッシュ大好きです( ̄◆ ̄;)
困るんですけどね…。
2010.05.07 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
No title
ぴよくん、眉毛は出来るわ、しっぽは抜けるわで大換羽中ですね
体調は崩してないですか?
温かくなってきたから大丈夫かな^^

ぴかちゃんとぴよちゃん、ウエットティッシュで楽しそうに遊んでいますね^^♪
お掃除も出来るしおもちゃにもなるしで1石2鳥になっていいですね!(*>▽<*)ゝ


2010.05.03 Mon l オーコ. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
ぴかぴよはイタズラしているときの顔が最高に
輝いてます( ̄◆ ̄;)なんで輝くのでしょうか…。

そうですよ~インコのオシリは拭きませんよ^^
でもたまーにぴいらのオシリが汚れているときがあるので
拭きます( ̄◆ ̄;)
2010.05.02 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
きよみさんへ♪
こんばんは♪
こまちちゃんもウエットティッシュ好きなんですか!
でも普通のティッシュは嫌いなんですね。
ぴかぴよは普通のティッシュも大好きですよ。
なのでうちのティッシュはいつもボロボロです( ̄◆ ̄;)
こまちちゃんなんで普通のティッシュ嫌いなんでしょうね…。
2010.05.02 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴよのまつ毛かわいいですか?
本当に困ってるように見えますよね^^
これなら怒っても全然怖くないですよ^^♪

そうなんですよ~ペットボトルに毛を集めてるんです。
そのうち捨てようと思っているのですが
なかなか捨てられないものです( ̄◆ ̄;)
2010.05.02 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
happy母さんへ♪
こんばんは!お久しぶりです!
今からhappy母さんのブログに遊びに行きますo(*^▽^*)o

もう入学しちゃいました( ̄◆ ̄;)
学校まあまあ慣れましたがまだまだですね…。。。
今のところみんな元気にやってますよ(●^o^●)

2010.05.02 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
こんにちは~
いたずらっ子の時の顔って目がキラキラしてて
可愛いものです^^
マユゲも可愛いですね!

おしりふき、インコのオシリを拭くのではなく(笑)
フンやカゴの底をフキフキするのに便利ですよね~!
2010.05.02 Sun l ぴぴ母. URL l 編集
No title
うちのこまちも、ウエットティッシュがなんだか好きですね~。
でも、普通のティッシュはキライなんです。(笑)
なんでなんだろう~。
ぴよちゃんとぴかちゃんは、普通のティッシュも好き?
2010.05.01 Sat l きよみ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぷぷ^^ぴよちゃんの困った眉毛かわいい~です(*^^*)
換羽でしっぽも抜けちゃったんですね~
なんだかコンパクトで可愛いですよ♪

前々回の記事の写真、ペットボトルに羽を集めてるんですね!(*・∀・)
みんなの羽を集めたらすごい量になりそう!^^
2010.05.01 Sat l ポチ. URL l 編集
No title
こんばんは。
ずい分ご無沙汰していました。
ピュアさんはもう中学に入学されたんですね。
かなり遅くなりましたが、おめでとうございます。
もう学校には慣れましたか?楽しいことたくさん見つけてくださいね。
ぴかぴよちゃんもぴいらちゃんもぴいすちゃんも、みんな元気そうでよかったです。また遊びにきますね。
2010.05.01 Sat l happy母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/289-ddebd771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
