初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s エサ差し入れ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリックしてください><
↑どうかどうかどうかどうかどうか………><

こんばんは♪

すっぽり
ぴいら:お腹がすきました。発情アンテナたてなくちゃ

な…なんだって!?

入荷
ぴいら:えーぴよくんですか?入荷やっぱり無理ですよねぇ…
ぴよ:(向こうの部屋で)ぴかちゃ~ん♪←ぴいらの話していることが聞こえていない

ぴいらは何がしたいんだろう…( ̄◆ ̄;)

だしてよ
ぴいら:もうすぐ放鳥の時間でしょ?早く出してよ。

ぴいらの体内時計が反応してしまったので放鳥することにします。

ということで
ぴいら:…ということで放鳥してもらいました。って言っても発情無線は今日送ることはできませんね。なぜなら雨だからです。

雨だと無線が送れないんですね。きっと雨だとぴよもあまり鳴かないし

無線を送っても通じないということでしょうね。

ところでぴいらの左足が上がっているのがわかりますか?

これは発情してこのようになっているのではなく ポーズをとってるんです。
安心してください♪

piira
ぴいら:……お腹すいたわ。

お腹がすいてしまったようですね…。

ということで昼~明日の朝分のエサをあげることにします。

すると…

うま~い
ぴいら:うま~い!最高だわ!

さすがエサのために生きているインコです。

うまうま
ぴいら:うまうま♪

この食べているぴいらの顔可愛くないですか?o(*^▽^*)o

アンテナ
これは超貴重な写真です。

これは発情アンテナが立つ寸前の写真です。

発情アンテナとか…切りたいぐらいです( ̄◆ ̄;)

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとナ☆95_4a0970aa0aa1f.gif


一回でいいのでお願いします><


スポンサーサイト
2010.04.27 Tue l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
応援クリックのバナー綺麗ですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o

ぴいらの無線通じませんでした。
やっぱり雨だとだめみたいですね^^;
ぴいらきっと喜んでぴーちゃんに無線しますよ!
ぴいらもぴーちゃんのお願いなら飛んで行っちゃうと思います^^
2010.04.30 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
No title
こんにちは^^

わぁ♪1枚目の応援クリックのお花とぴいらちゃん達の画像とってもキレイです(*・∀・)

ぴいらちゃんの無線、ぴよちゃんには通じなかったんですね^^;
今度うちのぴーちゃんに無線してみてね♪^^
ぴいらちゃんのお願いなら飛んでいっちゃうと思うよ(*^^*)
2010.04.29 Thu l ポチ. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは~(●^o^●)
私も自分でブログ見て
「あっ 写真いれたことでちょっとブログが晴れたかも?」
って思ったんですよね^^♪

ぴいらのご飯食べてるときの顔
本当にイキイキしてますよね~o(*^▽^*)o
こんな顔されちゃったら私鼻血出ちゃいます( ̄◆ ̄;)
2010.04.28 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいらの無線はどうやら通じなかった
みたいですね…( ̄◆ ̄;)

ぴいらはご飯のために生きてるような感じですから
食べてるときの顔は相当いきいきしてますよ^^
動画とか載せたいのですがただいま故障中で…( ̄◆ ̄;)
2010.04.28 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
こんにちは!
インコちゃん達のお写真や新しいバナー。
ブログが可愛くなりましたね(*^_^*)

ぴいらちゃんポーズしてお茶目ね♪
ゴハン食べてる時も可愛いい^^
女の子のインコって、時々こちらがハッ!
とするほど美しい表情しますよねー。


2010.04.28 Wed l ぴぴ母. URL l 編集
No title
ぴいらちゃんは頑張って無線を立ててるのに
どうやらぴかくんには通じてないようですね^^;
と言うよりもぴか君はぴよちゃんへの無線で逆に忙しそうだし・・

ぴいらちゃんがご飯を食べてる顔は本当にシアワセそう♪
ぴいらちゃん、美味しいご飯があるから一人でも淋しくないよ(*´∀`*)ノネッ 
2010.04.27 Tue l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/287-a545b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
