初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ヒーターの箱で…(お詫び有)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

事情で↓にあった記事を1つ削除させていただきました。

コメントを下さった5人の方、本当にすみません。

今後はこのようなことが一回もないようにしたいと思っています。

本当に本当に 本当にごめんなさい。

そしてどうかうちのインコ(♪ピュアとブログも)を見捨てないでください…!本当にごめんなさい。


ミニぴいす
ぴいす:こんばんは、小さくうつっているのでミニぴいすです。

その顔は そしてその見ている方向的になつかしいランドセルをかじろうとたくらんでるな。

羽浮き
ぴいす:(クルッ)そ~んなこと ないですよ~♪

いいですね~この見事な羽の浮き具合。

つつく
ぴいす:今から私はこの箱をつつこうと考えていたんです。

そうかなぁ…

このとき私はぴいすを少しからかいたくなってしまいました。(ゴメンぴいす(;´д`))

さあ、ぴいすどれがお気に入りですか?

迷う
ぴいす:う~ん…どれも私のお友達じゃないですか。ティッシュさんがやっぱり大親友かな~?

そうです、ぴいすは物がお友達なんです。動物の友達ができるといいね、ぴいす。

なんですか
ぴいす:動物って…なんですか!物の友達じゃだめですか!

ぴかぴよと友達になればいいのに…

物が友達のインコなんてなかなかかわいそうですねぇ。

ぼさーっ
ぴいす:…………ひまですね。

だからいったでしょ~っ 物の友達じゃつまらないよね、って。

だから私もぴいすに友達ができるように全力で応援するから!

ほんとう
ぴいす:本当ですか!じゃあ その間私はヒーターの箱さんと遊ぶことにします。

ここで簡単に委員会を立ち上げようと思います。

それは「ぴいすにフレンドをつくってあげよう!」委員会です。

でも長すぎるので「ぴいすフレンド委員会」です。

活動内容は簡単です、ぴいすに友達をつくってもらうアイディアを考えてもうのみです。

ぜひ入会してください♪

なお、ぴいすにフレンドができたらお祝いとして何かぴいすフレンド委員会に入ってくださった

インコちゃん(代表の一羽)をすべてひとつにして記念としてオリジナルカードを作りたいと思っています。

本格的な。

まあそれについてはぴいすにフレンドができたら詳しく解説いたします。


よかったね、ぴいす。

入会お願いします
ぴいす:はい!うれしいです!どうか皆様、たくさん私の委員会に入会お願いします!


よりたくさんの方にぴいすフレンド委員会に入ってほしいです

入会希望は超簡単です!

コメントに入れてくだされば入会完了です。

入会対象者はぴいすのことが好きであれば

だれでもOKです。

ぜひお願いします。

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとナ☆95_4a0970aa0aa1f.gif


bana-

bana-
スポンサーサイト
2010.04.23 Fri l ぴいすさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

すずこさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすに新しいインコをお迎えするつもりは
ないんですよね。うちの環境ではさすがに無理なので…( ̄◆ ̄;)
モノの友達ができればいいのですが…。

あ、あとご入会ありがとうございます(●^o^●)
2010.04.28 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
入会ありがとうございます!
やっぱりオカメとセキセイは微妙な関係なんですね。
うちもそうですよ~( ̄◆ ̄;)
すじちゃん最初はすじ母さんとLOVE❤だったんですか!!
その時の様子見たかったです^^
でも鳥同士の関係もなかなかいいですよね♪

↓の記事ちょっとプライバシー的なこと
かいちゃったので…。
2010.04.28 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
入会ありがとうございます~♪
ぴーちゃんはポチさんにべったりなんですね~
かわいいです(´w`)
ぴいすも人にべったりなんですよね。
でもできたら物の友達ができれば…と。

前回の記事はちょっとプライバシー的なことを
かいてしまったのでけしました…。
2010.04.28 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
きよみさんへ♪
こんばんは♪
オカメインコは本当に飼育するのが大変ですよ!
ぴいすの場合はセキセイに全く興味がないんです。
威嚇しておいはらってしまうんです( ̄◆ ̄;)
きよみさんお友達をお迎えされたいんですね。
私としてオススメはセキセイですよ。
うちのインコはぴかぴよ以外分裂してます。
ぴいらは発情防止のため他のいんこを見せられないんです( ̄◆ ̄;)
2010.04.28 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
あー 私もリコさんとご近所さんになりたいです~
(実現不可能ですが( ̄◆ ̄;))

オカメはお迎えするつもりはないんですよね。
もうパニック騒動になるので。
なにか物で友達ができればと思っているのですが。
ぴいらは100パーセント発情するので絶対っしょに放鳥でききません。
ぴかぴよもぴいすは受け付けないみたいなんですよね…(;´д`)
2010.04.28 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
こんにちは
はい!入会したいです。
ぴいすちゃんのお友達、もう1羽オカメさんをお迎えしたら?というのが一番なんですけど、その前に、ピカちゃん達と仲良くしてみたらどうでしょう?
セキセイさんとは無理かな?
2010.04.27 Tue l すずこ. URL l 編集
はーい
私も入会しますよ~(・∀・)
ブロ友さんで、オカメちゃんとセキセイちゃんを飼ってる方もいらっ
しゃいますが、結構鳥たちは微妙な距離感みたいでした(笑)
でも仲がいい!という方もいらっしゃるみたいですよ^^
うちは、すじが1羽の時は私とラブ☆でしたが、トリジが来てからは
鳥同士の付き合いがかなり増えて・・・。
お母さんはさみしいです(笑)

↓記事、結構シビアな意見を書いてたからかしら?
コメントの削除は気にしないでくださいね♪
ブログやってると、まぁ色々ありますよね(^_^;)
2010.04.26 Mon l すじ母. URL l 編集
No title
こんにちは^^

はーい♪入会したいでーす(*・∀・)/
ぴいすちゃんにお友達ができるといいですね(*^^*)
うちも1羽飼いだけど、物と遊ぶことってあんまりなくて、ほとんどママにベターっとしてますね^^;
ママがお友達のようです^^

前回の記事なにかあったのかな?大丈夫?
2010.04.25 Sun l ポチ. URL l 編集
セキセイとオカメ
セキセイインコとオカメインコって、喧嘩しないで、仲良くしているものですか???
うちは、今一羽しかいないので、新しくこまちにお友達を迎えようかと考えているのですが、同じセキセイインコじゃなくても、大丈夫なのかな~と。
♪ピュアさん家のインコちゃんたちは、みんな仲良しですか??
2010.04.25 Sun l きよみ. URL l 編集
No title
こんばんは!
ぴいすちゃんのおともだち・・・、私がピュアさんとご近所だったら、ぜひ私がぴいすちゃんとお友達になりたいです♪
(・・って、ぴいすちゃんが嫌がったりして(笑)
でも遠いので泣く泣く諦めます。゚(゚´ω`゚)゚。

新たに、もう1羽、オカメちゃんをお迎えするというのは、どうでしょうか?
でもできたら、ぴかぴよちゃん・ぴいらちゃんとお友達になって欲しいですよね。
今度、4羽で同時放鳥をして、大好きなオヤツを一緒に食べると仲良くなるかも!?
(なんか、パッとしないアイディアですみません(>_<)
2010.04.24 Sat l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/286-0564887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
