初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 美白のぴいすが……! 画像加工アリ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

早く
ぴいす:何やってるんですか、早く出してください。

あと10秒後にね。

ヒーター
ぴいす:5,4,3,2,1…早くしてください!

うるさいインコだなぁ…(# ̄З ̄)

そして今日真っ先に走って行ったところは…

いつもの
ぴいす:いつもの場所……?あれ この物体、やはりじゃましてますね!

ぴいすさ~ん やめてくださ~い ♪

つまらない
ぴいす:チッ つまらないですね やることがないんですよ!

じゃあ もうHOUSEに帰る??

っていうといやがるんですよね~

模様だらけ
ぴいす:お手入れをします。…私ってやっぱり模様だらけですね。

もようフェチの私が好きになったインコだからね。

チークが
ぴいす:(チラッ)セキセイさんたちは頬にチークがありますよね。私って…チークがないですね。つけて下さい!

は…はぁっ??

マーカーペンでつけろって?さすがにそれはぴいすの自慢の美白をよごしてしまうので

お久しぶりに…

画像加工っちゃいますよ~っ♪(◎´∀`)ノ

ぴいす:あの…色は私のだーーい好きな橙色でお願いします。

注文つけるな美白インコ!


さて、ぴいすの注文通りにいっちゃいましたよ…

なんと あの美白のぴいすがの頬に…

橙色の●がともるんです!

ではお披露目タイムです!!



















うれしいです
ぴいす:うれしいです!うれしいです!私かわいいですよね!?!?!?

か…かわいいじゃないか!なんでキミはそのように生まれてこなかったんだ!

それはWFパールだから。理由は超簡単ですね( ̄◆ ̄;)


さて、私は思ったのですが…

ぴいすのチーク、ピンクでもお似合いだと思いませんか?


ということでピンクに挑戦です。






イマイチ…
ぴいす:……………………イマイチ………………。

だ…だよね、イマイチだよね ぴいす。

ピンクは体の色が灰色で目立っているため

薄くて合わないんですね。

ぴいす:これを今度ぴいらさんでやったらどうですか?

なるほど!ぴいすアドバイスありがとう!


ぴいらのピンクチーク姿は近日公開予定です。←ドラマ化予定。これホントです!ドラマ化した様子も近日公開。←これはムリかも(≧m≦)

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika

↓ポチしてくださるととても励みになります(◎´∀`)ノ
スポンサーサイト
2010.04.13 Tue l ぴいすさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは♪
ぴいすのほっぺかわいいですか?
これはWINDOWSのペイントでできると思いますよ^^
ぴいすは色が黒いから目立った色の
方がいいんでしょうね。
ですよね~ぴいす男の子に見えますよね。
でも獣医の先生には「メスですよ 絶対」といわれたので
絶対メスだと思いますよ。
2010.04.21 Wed l ♪ピュア . URL l 編集
No title
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ぴいすちゃん、オレンジほっぺかわいいです~!!
ピュアさん、上手ですね!
うんうん、やっぱりピンクよりオレンジが似合ってますね~♪
ぴいすちゃんて、女の子にしてはお顔が真っ白ですよね!
実は男の子だったりして・・・?
なんだか、昔よりパールが消えてきてるし
お顔も白くなってきたような。。。
なんてね!失礼しました~(^▽^;)
2010.04.16 Fri l upico☆. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすピンクも合いますか?
私的にはオレンジがいちばんGOODかなと思ったのですが^^
そうですね、うちの子加工って面白いですよ
オーコさんもぜひ加工してみてください♪
2010.04.16 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいす以外にオレンジ似合うんですよね~
やっぱり体が地味な色してますから^^
いちいち画像加工するの大変ですからね^^
ぴいすには美白で我慢してもらいます♪
2010.04.16 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
そうですよね、オカメはやっぱり
橙色のマルですよね!!
もう私画像加工フェチなので( ̄◆ ̄;)
美白もせっかくなら保ちたいですよね^^

ぴいらも時間があったらやってみます^^
そうですよね ピィちゃんにも似てますよね♪
2010.04.16 Fri l ♪ピュア . URL l 編集
No title
わぁ、ぴいすちゃんのピンクのチークもかなり似合っていますよ^^♪
オレンジももちろんgoodですよ
こうやって自分の家の子を色々と可愛く加工するのって楽しそうですね
私も今度、やってみようかな^^

2010.04.16 Fri l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

わぁ♪オレンジほっぺのぴいすちゃん可愛いじゃないですかぁ♪(*・∀・)
すっごい似合ってて、なんだか笑っちゃいました(≧m≦)
これからブログに登場する時はオレンジほっぺにするかい?^^
2010.04.13 Tue l ポチ. URL l 編集
こんばんはー^^
オカメと言えば橙色の●ですよね!
面白い事やりましたねv-221
ぴいすちゃんどちらも似合ってますよ~(*^_^*)
でも元の美白美人さんも捨てがたいわ(笑。

次回ぴいらちゃんなの(笑。
ピィちゃんに似てるので楽しみにしてますね♪
2010.04.13 Tue l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/284-6fde0180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
