初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ケージ移動
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

7日、無事入学しました。

私のクラスには同じ学校の人がとっっっても少なくて

しかもその子は話すけど大の友達じゃないんです。

私って超運のない人…(# ̄З ̄)

友達0…コレってむなしいですよね。でもみなさまのコメントで少し立ち直ることができました。

ありがとうございます♪

さて、

ぴいら
ぴいら:あらいやだ!私の体に穴があいてるわ!!

ななな…なにっ!? 穴があいてるだと!?

…なんだ…お手入れ中ですか(;´д`)

(上の写真、日当たりがよすぎて写真が小さく見えますね( ̄◆ ̄;))

o(*^▽^*)o
♪ピュア:ぴいら 綺麗だね。
ぴいら:あら~それ当り前じゃな~い?

…ち、ちがう!ぴいらが綺麗っていう意味じゃなくて…(;´д`)

(○`ε´○)
ぴいら:…なんだって!?私がきれいなんじゃないの(○`ε´○)そのほかに綺麗なヤツはどこにいるのよ!

汚い言葉つかって…(# ̄З ̄)

ぴいら…私がきれいだねと言ってるのはぴいらの後ろの背景だよ( ̄◆ ̄;)

(# ̄З ̄)
ぴいら:フンッ 背景なんてどうでもいいわ~っ♪ 私はそれより美しいんだから(# ̄З ̄)

背景は自分を高めてくれるのに…(-_-;)



ぴいら 下に行ってみなよ。

w(゚o゚)w
ぴいら:わ~っw(゚o゚)w すごい日当たりいいわね!…ってこれ 私のケージじゃない!

そうなんです、ぴいらは事情があり一時的に場所をココにすることにしたんですo(*^▽^*)o

(o^-^o)
ぴいら:ちゃんとミニーさんもいるわね♪ココいいわ~(o^-^o)

ちょうど発情防止にもなるかなと思ったのですが…。

そして発情防止道具になっていたミニーちゃん(ケージの奥に置いてありますが…見えますか?)とも

すっかり友達になってしまったようで…

逆効果だからミニーちゃんをケージからはずそうかな…

Σ( ̄ロ ̄lll)
ぴいら:だだだだだめ~~っΣ( ̄ロ ̄lll)!

そもそも発情するインコがわるいんだろうが。


忙しかったため

コメント返事できてません…

土曜日絶対します!

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika

↓ポチしてくださるととても励みになります(◎´∀`)ノ
スポンサーサイト
2010.04.09 Fri l ぴいらさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんにちは♪
中学一番楽しかったんですか?
そういえば親もそんなようなこと言ってます…
わかりました、一日一日
地道にがんばってきますo(*^▽^*)o

ぴいら美鳥ですか!?日がまぶしそうな顔してるだけにも
見えますが…(-_-;)そんなことはないですか^^;
ミニーは昔から置いてあったので慣れたようです( ̄◆ ̄;)
2010.04.11 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
非公開コメントを下さった方へ♪
こちらこそはじめまして!!
ご訪問ありがとうございます!!

ブログさっそくご訪問させていただきました♪
こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
2010.04.11 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんにちは♪
なんか先輩とか一カ月後には友達たくさんできてますとか
いってますが本当にそうなんです…ね。
うちのインコがレインボー種ばかりの理由は
私がレインボーのインコが好きだからです( ̄◆ ̄;)
文句いってるところかわいいですか?
ぴいらの文句聞いてるとなんだかわたしはイライラしてきますよ^^;
2010.04.11 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
cupさんへ♪
こんにちは!こちらこそコメントありがとうございます(●^o^●)

すばらしいアドバイスありがとうございます
私もcupさんのようなすばらしい考えの人間になりたいです…
そうですよね、友達の輪を広げるチャンスですよね!
明日からさっそく頑張ってみますo(*^▽^*)o
2010.04.11 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちは♪
とうとうなりたくない中学になってしまいました…(-_-;)
私小学の時から友達少なかったんですよね…
あっ マイナス思考をなおすのがめあてでした…
アドバイスありがとうございます(o^-^o)
たぶん…すじ母さんは楽しい方だから友達たくさんいたんでしょうね…(●^o^●)

ぴいらお姫様とか言われてますが実際ぴいらに会ってみたら
「えっ…全然姫じゃないじゃん…」って思われると思います( ̄◆ ̄;)
すじちゃんこんなぴいらにホレちゃうんですか!?
2010.04.11 Sun l ♪ピュア . URL l 編集
No title
ピュアさん、ご入学おめでとうございます(´∀`)
私も中2の頃、仲が良い友達が全くいないクラスになっちゃって、
どうしようかと思ったときがありました^^;
でも、その後友達も出来て、3年間の中で一番楽しい1年になりましたよ^^
だからピュアさんも絶対大丈夫ですョ!
これから楽しいこともたくさん待っていると思いますので、頑張ってください♪

自然光を浴びたぴいらちゃん、とても美鳥さんですよ(*^▽^*)
ミニーちゃんと仲良しなんですね~^^
2010.04.11 Sun l リコ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.10 Sat l . l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんは~☆
入学おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大丈夫、きっと1ヵ月後には、今の心配が嘘のように
お友達いっぱいで楽しく過ごしていると思いますよ^^
ぴいらちゃん、本当にきれいですね~i-189
ピュアさんちのセキセイちゃんは、みんなすごくキレイなレインボーですよね!
文句言ってるところもかわいい(笑)
2010.04.10 Sat l upico☆. URL l 編集
ありがとぅ~!
さきほどはウチのブログにコメントしてもらって、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
そしてそして、入学おめでとう!!
これから新しい友達も増え、きっと楽しい中学校生活を送られるんでしょうね。
昔からの友達が少ないのは不安もあるでしょうが、
逆に言えば、新しい友達の輪を広げるチャンスですし、
ピュアさんの世界を広げるチャンスでもあるってことです。
ピュアさんの中学校生活に幸多かれ!!
2010.04.10 Sat l cup. URL l 編集
おめでとう!
中学校入学、おめでとう~!!(・∀・)
大丈夫大丈夫、ピュアさんならこれからたくさんお友達が
できますよ!鳥仲間の私たちが保証しますって(*^^)v
あぁ、私も中学・高校・大学の入学当時は緊張したなぁ。。。
とにかく、ピュアさんが楽しい中学校生活を送れますように('∀'*)

ぴいらちゃん、背景だけじゃなく(笑)、本当にキレイだよ~!
光を浴びて、本当のお姫様みたい♪
きっとすじがホレちゃうね!(oゝД・)b
2010.04.10 Sat l すじ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/282-62be9612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
