初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s いちばんのお気に入り
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪ぴいすです。

peace
ぴいす:全国のティッシュマニアさん、私とティッシュはお似合いですか?

私のティッシュって…それインコ用のティッシュなんですけど…(;´д`)

そしてティッシュマニアさんとは ティッシュで遊ぶのが大好きなインコちゃんの愛称だと思います。

(^◇^)
ぴいす:ティッシュって、楽しいですよね(^◇^)

ティッシュ好きのインコちゃんにお聞きしますが、みなさんはどのようにティッシュで遊んでいますか?


↑ぴいすの質問に時間があれば答えてやってください。

(・・?
ぴいす:えっ なんですって?楽しくない…ですって(・・?

(?_?)
ぴいす:そんなことないですよっ!ティッシュの厚紙はかじりやすいですし、ストレス解消にもなります。

でもゴミが出て困る。

     
ぴいす:そんなことないですよ…私の友達はティッシュさんしかいないんです!

友達なんて…必要なのだろうか?

(# ̄З ̄)
ぴいす:当然必要ですよっ(# ̄З ̄)かじり相手になってくれたり…

かじる相手なんていらないだろ( ̄◆ ̄;)

♪
ぴいす:じゃあ他のインコちゃんたちは放鳥の間何をしているのですか?やっぱりティッシュかじりですよね♪

↑ぴいすの質問に時間があれば答えてやってください…。

(o^-^o)
ぴいす:こうしてティッシュさんと遊ぶ時間が…幸せ…(o^-^o)

♪ピュア:は~い ハウスに入ろうか(^O^)/

ティッシュさんと楽しそうに遊んでいるのに遊びを中断させられてしまった、かわいそうなぴいすでした。

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika

スポンサーサイト
2010.04.06 Tue l ぴいすさん l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすはティッシュ大好きですよ。
放鳥するとまっさきにティッシュのところに行って
くちばしで「ツン♪」って挨拶するんです。
ぴーちゃんはポチさんが大好きなんですね~♪
ぴいすには鏡見せたことないです。発情防止のため。
2010.04.10 Sat l ♪ピュア . URL l 編集
ほりーちぎつねさん♪
こんばんは♪
お久しぶりです!!
チロちゃんもティッシュ好きなんですね!
ぴいすと仲間ですね☆
チロちゃんあんな狭い隙間に入っちゃうんですか!
ルナちゃんメガネの布好きなんですね~!
ハミハミしてるところ想像するだけで
ニヤニヤしちゃいます(o^-^o)
えっ カゴにお持ち帰りですか…お持ち帰りしてるところ
見てみたいかも…^^
2010.04.10 Sat l ♪ピュア . URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
ピィちゃん卵祭りですか^^;
ぴぴ母さんちのインコちゃんたちはみんな
仲がいいからハミハミしあったりしてるんですね~うらやましいです(;´д`)
2010.04.10 Sat l ♪ピュア . URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすティッシュ食べちゃってるかもしれないですね!
基本的には下に落としているようですが…

ナツちゃんティッシュの紙が好きなんですね。
チロちゃんは人が好きなんですね~(o^-^o)
2010.04.10 Sat l ♪ピュア . URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすはティッシュ大好きですよ!
テイッシュのあの硬さが好きなようです( ̄◆ ̄;)
すずこさんちのインコちゃんたちは
いいこちゃんばかりでうらやましいです…
ぴいすは1羽で出たいみたいで
セキセイたちには興味がないみたいですよ
2010.04.10 Sat l ♪ピュア . URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
ぴいすはティッシュが友達なので
ティッシュがいないといやですよ、って感じです。
えーっ リコさんちのインコちゃんたちは
逃げちゃうんですか!うちのインコはティッシュを見せちゃうと
興奮してティッシュのはじっこをかじったりしてます( ̄◆ ̄;)

2羽で追いかけっこですか^^ ほほえましいですね~
2010.04.10 Sat l ♪ピュア . URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいすちゃんティッシュで遊ぶのが大好きなんですね^^
放鳥中はずーっとティッシュさんと遊んでるんですね~^^
うちは放鳥中は鏡さんとおしゃべりしたり、ママとまったりしてますよ^^
ぴいすちゃんは鏡さんとは遊ばないのかな?
2010.04.08 Thu l ポチ. URL l 編集
No title
大変ご無沙汰してました すみません!
ぴいすちゃんティッシュで遊べてうっとりんこのお顔が可愛いな~(^^)
ウチのチロもティッシュの箱が大好きで
隙を見せるとティッシュの箱のわずかな隙間に入り込んで遊んでいます(^^;)
ルナは肌触りの良いやわらかい布(めがね拭きが大のお気に入り)を見つけると
うっとりしながらずっとハミハミしていて
これも隙を見せるとカゴへお持ち帰りされちゃってるのよ(^^;)
2010.04.08 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集
こんばんは~★
二枚目のハミハミしてる顔って横からベロが見えて可愛いですわぁ~v-10
ピィちゃんは卵祭りに繋がりそうなので禁止中ですが、カゴの底にひいている時、それはそれは幸せそうな顔で被ったりハミハミしてウットリして遊んでいましたよ!
2010.04.07 Wed l ぴぴ母. URL l 編集
No title
ぴいすちゃんはティッシュがお気に入りなのね
ぴいすちゃんはガジガジしてる時に飲み込んじゃったりはしないのかな^^;

ナツは私が手に持ってるティッシュを見ると追いかけて来ますよ(笑)
うんPを拭く為に持ってるのに遊んでもらってると勘違いしてるみたですよ^^;
放鳥中はチロは私の指に乗ってる時間が多いかな(笑)
2010.04.07 Wed l オーコ. URL l 編集
こんにちは
ぴいすちゃん、ティッシュが好きなんですね~
箱の方が好き?
箱は齧り甲斐があるでしょうね。
うちの鳥さん達は放鳥の時はみんなでおやつを食べたり、
うろうろ散歩したりしてるかな。
ぴいすちゃんはセキセイさんとは遊ばないのかな?
2010.04.07 Wed l すずこ. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
ぴいすちゃんの、「とってもティッシュさんが好き!」という気持ちが伝わってきましたよ^^
4番目の画像の、ぴいすちゃんの正面顔かわい~(*^_^*)
ぴいすちゃんの質問の答えです♪↓
うちのコ達に、ティッシュ箱の厚紙見せたら、2羽とも怖がって飛んでっちゃいました(´-∀-`;)
ストレス解消になるのにねー、ぴいすちゃん(^o^)

放鳥タイム中は、2羽で追っかけっこしたり、鏡を見てウッ鳥したりしてますョ~
2010.04.06 Tue l リコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/281-19731b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
