初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s はかい王…(;´д`)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

ちょっと今日は写真を取り込む時間がなかったので

一週間前のネタです。

pikapiyo

これはうちのカーテンレールです。

……おやっ?上に青い鳥がいますね。

あ、ちなみに奥にある物体は青いインコを撃退するために

置かれたモノです。そのうち役に立つんです♪

何か

…と、いつのまにかもう一羽増えています。

何か会話がなされているようです、少し聞いてみましょう。

会長:う~む………………。
副会長:どうしたんですか、会長っ!!

どうやらこの2羽、「家破壊委員会」を作ったようで、

カーテンレールから順番に家を破壊しようという感じのようです。

見てわかるとおり、会長はぴよ、副会長はぴかです(;´д`)

Σ( ̄ロ ̄lll)
会長:(ゴツンッ)←会長の頭が物体に当たる音 「イテッ!!」
副会長:だ…大丈夫ですかっ!!

どうやら物体にぶつかったらしい。

( ̄◆ ̄;)
会長:な………なんだこれはっ!動かしても動かないじゃないか!!( ̄◆ ̄;)
副会長:か…会長…あまりやらないほうが…また例の事件が起こりますよ…!
例の事件とは

ぴかぴよがカーテンレールのモノをいじって

ぴよがモノを落とし、

ぴいすがパニックになったという事件です。

(# ̄З ̄)
会長:だまれ副会長!ボクは前よりもスキルアップしたんだ!!(# ̄З ̄)
副会長:す…スキルアップって…  (検定でもとったのかしら?)

ぴよはどうやらインコ界の器用検定の2級に合格したらしいですよ…(;´д`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
会長:あっ!(ゴツンっ)←壁にぶつかる音 
副会長:(本当に器用検定2級なんてとれたのかしら…)


これは…まさかの夫婦ケンカの始まり………か!?!?!?

…
ぴよ:……ねぇ、ぴかちゃん…。家破壊委員会なんてやめようよ。
ぴか:……そうよね、家もボロボロになっちゃうわよね。

そうだよそうだよ、たまにはいいこと言うじゃないか!!

(^◇^)
ぴよ:だから、僕たちが今度入る委員会は……………ラブ研究委員会!!
ぴか:いいわよ…?(ラブ研究委員会って何かしら?)

ラブ研究委員会とはおそらく

2羽がもっと仲良しになれる方法を自分たちで考える委員会だと思います。

ぴよ:皆様も入りませんか?入会者募集中で~す♪

な………何言ってるんだ ぴよ!

入会者募集中なんてしたら商品を作らなくては…(;´д`)

まあ、実際には全く募集してません。




♪~ 読ん~だ つ~いで~に ポチッ とな~っ♪   作詞 ♪ピュア   という感じで。

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika

2010.04.02 Fri l ぴかぴよ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ポチさんへ♪
こんにちは♪
ぴよは超おっちょこちょいですよ!
すぐ金網のところでズコっとこけますからね(;´д`)
お話しているように見えますか?
たぶん私に聞こえないように話しているつもりなんだと思います( ̄◆ ̄;)
ラブ委員会ステキだと思っていただけましたか!
ぴかぴよ喜んでます☆
2010.04.06 Tue l ♪ピュア . URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
もー勝手に家破壊委員会なんて作って(# ̄З ̄)です(;´д`)
私も掃除中とかに家を破壊していると
注意しに行かなくてはならないのでめんどくさいです!

本当ですね^^ラブスイッチいつの間にか入ってますね(;´д`)
2010.04.06 Tue l ♪ピュア . URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
ぴかぴよは破壊だって一緒ですよ(;´д`)
まあ破壊活動委員会も破壊したからいいんですが。
ラブ委員会ピィちゃんとムコちゃんお似合いだと思いますよ^^
ぴぴ母さんちのインコちゃんたちは全員仲がいいから
全員入っちゃえばいいんだと思います^^♪
2010.04.06 Tue l ♪ピュア . URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴよちゃん、壁にゴチン!とぶつかって!(笑)
意外とおっちょこちょいなんですね(*´m`)
ほんとうにふたりでコソコソお話してるみたいに見えます♪(*^^*)
ラブ研究委員会!ステキな委員会ですね!!^^
2010.04.04 Sun l ポチ. URL l 編集
No title
お~、家破壊委員会ですか^^;
しかも検定まで持ってるなんてピュアさんも
放鳥中はうっかり出来ないよね(・´ω・`)ゞ
あ、それとぴいすちゃんも!

ぷっ!だけど途中でラブ・スイッチが入っちゃったのね(^m^)

2010.04.04 Sun l オーコ. URL l 編集
こんにちは♪
ぴかぴよちゃん達、破壊活動も一緒で仲良しさんですね!
でも破壊活動困りものですね!^^;
ウチの子らがラブ研究委員会、入るとしたらピィちゃんとムコ?
それともムコとミント?ホップと???(笑。
だめだ混乱するわ^^;
2010.04.04 Sun l ぴぴ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/280-0f43e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
