初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s またまたいろいろありました…。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊びに来て下さってありがとうございます^^
どうかみなさん、私にやさしい「クリック」をおねがいします!
コメントおまちしてま~す!(^^)!   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!










…。。。。。。。。。。。。。。

ブログさぼってすいません…。

本当にいろいろありまして…。

ちょっと、先にこのトリのできごとを話します。

ぴいら:ちょっっっと!私、アレを産んだ!!!!

アレとは何でしょうか…

そうです…産んじゃったんですよ…16日に…。

なぜ…こんなに産んでしまうのか…。

そこで考えたんですよ。

「トリの声が原因だっ!!」

って。

なので、「アレ」を買いました。

「アレ」はそのうちくわしく。

ま…音が聞こえにくくなるヤツですね。









みなさん、びっくりされると思いますが…

買っちゃいました!!!!!

私あこがれていたんですよ。

あのトリに。




…!!!!!!

そうです!「オカメ」です!!!!!!><

ず~~~~~っとほしかったんです!

名前は…

「ぴいす」だよ!よろしくね^^

うちはひらがなの「ぴ」と「い」にこだわっているので

こうなっちゃいました^^

もうケージに入れてもいいころなのですが、

すごく甘えっこですので…。

ぴいすはもちろん、

ぴいら、ぴか、ぴよもよろしくお願いします!

ここで!!

ぴいこ:ぴいこです。明日、…!ぼくスペシャル!

ま、ピュアもね。

プロフィ~ルを見ればわかるかも。

お楽しみに~~~~!


よろしくお願いします^^
お気軽にクリック!ですね^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)

スポンサーサイト
2009.03.17 Tue l 複数インコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/28-8c40fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
