初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 人気者になりたい
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

最近タイピング率が下がってる&バックスペースばかり押している気がする私です(;´д`)

どうしたらあがるんでしょうか?毎回タイピングソフトやってるのに(# ̄З ̄)

in piira
ぴいら:………いきなり私がおぱんつを向けてる理由、わかる?それは私がどうやら人気がないからよ。

そ……………そんなことないですよね!?皆様!!


ぴいら:……………そうかしら。最近ブログのコメとか減ってるしランキングも拍手も……とかピュアが言ってたわよ。

コラーーっ  私のつぶやきをばらすんじゃない!

これはぴいらにだけの秘密にしておいてもらったのに…(;´д`)

……


どうやらぴいらがうるさいので




今回だけ!「ぴいら超CUTE☆選挙」をしたいと思います。



それはどんなものか。

それは今からぴいらの写真を公開しますので

その写真の中で一番かわいかったものを写真の番号でコメントに書き込んでください。


しかし!

……ぴいらからのお願いなのですが

必ず 1つだけ 選んでください。

じゃ、いきま~す☆

Yorime-piira
一番:より目ぴいら

私てきにはコレが一番お気に入りです☆

私より目ふぇちなんです(;´д`)

Black-piira
二番:水浴び後ぴいら

ぴいら:たしか私の水浴び後の写真って人気あったわよね?

なんと ぴいらはこの選挙のために水浴びしたんです(;´д`)

Kage-piira
三番:かげぴいら

影があたっているぴいら。幻想的ですよね♪

Love-piira
ぴいら:私…この記事を見てくださる皆様が大好きよ☆

四番:ラブぴいら

完全に皆様に恋しちゃってますよ♪

?-piira
ぴいら:何か私に文句とか…あるかしら?

五番:?ぴいら

この首の傾げたところかわいい♪

Good bye-piira
ぴいら:あっ、そろそろお別れ…私のためにも投票してね☆

六番:バイバイぴいら


さて、以上です。

…ぴいらのためにも投票してあげてくださいね。

投票結果は

コメントを下さった方のみ

お教えします。

(このブログの返信で。)


よろしくお願いします☆

読み逃げコメントでもとてもうれしいです☆
95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika

↓Here Click(◎´∀`)ノ
スポンサーサイト
2010.03.30 Tue l ぴいらさん l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

投票結果
ご投票ありがとうございました!!

投票結果です↓

3番 1票
4番 1票
5番 4票
6番 1票

その他は0票でした。

本当にご投票ありがとうございました(o^-^o)
2010.04.03 Sat l ♪ピュア . URL l 編集
といさんへ♪
こんにちはv-252
写真で迷ってくださってありがとうございます(゚▽゚*)

といさんの選択された5番は
いちばん人気なんですよ!たしかに首かしげてる
ポーズかわいいですよね~(。・w・。 )
2010.04.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんにちは♪
リコさんの選ばれた5番は
投票数が一番多かったんですよ!!
首かしげポーズ確かにかわいいですよね(^O^)/

投票ありがとうございました☆
2010.04.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんにちは♪
3月は忙しかったんですね。
私も忙しいのでお気持ちとてもわかりますよ(^O^)/

たしかに!オチリがモフモフしてますね!
私気がつきませんでした…(;´д`)

投票ありがとうございました♪
2010.04.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんにちは♪
悩んでくださってありがとうございます♪
ぴいらも喜んでます!!

オーコさんアンヨが好きなんですね!
確かに小さなインコちゃん独特のアンヨはかわいいですよね(^◇^)

そして投票ありがとうございます♪
2010.04.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんにちは♪
ラブぴいらも見てるとこちらまで
心がハートになってきますよね❤
お気持ちわかりますよ! あと投票してくださってありがとうございました♪
2010.04.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんにちは♪
投票ありがとうございます♪
すずこさんの選ばれた?ぴいらは一位なんです!
2010.04.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは♪
ポチさんの選ばれた?ぴいらが実は一位だったんです^^♪
投票ありがとうございました(^◇^)
より目ぴいらやっぱり悩まれましたか
私は最初写真撮った時「あっ かわいい!」って
思ったんですよね~ 私より目フェチなので(;´д`)
2010.04.03 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-252

おおっ!ぴいらちゃんの可愛い写真の選挙ですか~。
どれも可愛いので選ぶのが難しいです・・・^^;
うーん・・・2番と迷いましたが、
5番の首かしげぴいらちゃんに1票お願いします!
ぴいらちゃんの表情&ポーズがばっちり決まっててナイスショットです!
2010.04.03 Sat l とい. URL l 編集
No title
こんばんは^^
どのぴいらちゃんも可愛いから、
これは選ぶの難しいなぁ~(*^▽^*)
6番のモフモフなおパンチュのぴいらちゃんも
とっても可愛いけど、
傾げポーズの5番に投票します!
首かしげポーズが大好きなんで^^
2010.04.01 Thu l リコ. URL l 編集
No title
こんばんは~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
すっごく忙しかった3月も終わったので
これからはもっとこまめにお邪魔できると思います♪

私はだんぜん6番のぴいらちゃんかなe-415
羽がとってもきれい!
おちりがモフモフしててかわいい!
ちょこっと見えるお顔がとってもキュート☆
2010.04.01 Thu l upico☆. URL l 編集
No title
う~ん、どれか一つしか選べないのね^^;
どのぴいらちゃんもかわいいので悩んじゃいましたよ

アンヨが大好きな私は二番の水浴びと三番のかげで
思考した結果、尾っぽも形よく決まっている二番にしますね(σ'ω')
2010.03.31 Wed l オーコ. URL l 編集
こんにちは^^
なんかどれも可愛くて悩みましたが
私は四番の「ラブぴいら」で^^
キュン♪としちゃうお顔にやられました!
2010.03.31 Wed l ぴぴ母. URL l 編集
こんにちは
より目のぴいらちゃんもかわいいけど、
やっぱり5番の?ぴいらちゃんに1票かな~
2010.03.31 Wed l すずこ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

私は5番の「?ぴいらちゃん」でお願いします♪^^
首かしげポーズが可愛い!(*^^*)
より目ぴいらちゃんと悩んだんですけどね^^
投票結果が楽しみ!!!^^
2010.03.30 Tue l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/279-17768871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
