初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいすの巣作り
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは♪

えーーっと…今日の記事内容をお伝えします。

…金曜日の健康診断で

「健康ですよ!」

と言われたインコの記事です。

では、幕開けです。←落語みたいですね(-_-;)

Σ(・ω・ノ)ノ!
ぴいす:あれっ…?私の巣はが…ないっΣ(・ω・ノ)ノ!

フフフ…効果あるでしょうか…(●^o^●)

たぶん2回目この記事を読みなおすと私のセリフの意味がわかると思います。

(# ̄З ̄)
ぴいす:ちょっと!すみませんっ!この物体をどけてくださいっ(# ̄З ̄)

物体はのちほど何かがわかります。たぶん。

o(*^▽^*)o
ぴいす:あっ 隙間発見o(*^▽^*)o でもやっぱりこの物体じゃまですっ!

そうです、物体とはゴミ箱のことです。最近この棚の下や中を掃除してなかったので掃除してたんです。

まあ、どのように後ろに入りこむのか見たいから

どけてあげましょう。

(^◇^)
ぴいす:フンッフンッフ~~~ンっ♪←鼻歌のつもり(^◇^)(^◇^)♪♪♪

ココココココラーーーーーーッ!!!!私の棚で一番汚いところを触るんじゃないッッッ!!

まあ私の管理も悪いのですが


真ん中の白いひもはぴいすが完全に引っ張った証拠です。

理由はクチバシの跡が付いていたからです^^

Σ(;・∀・)
ぴいす:うわっwwびっくりしましたっ!Σ(;・∀・)

フフフ…さっきまでこっそり撮影してたんだよね~ッ(◎´∀`)ノ

♪
ぴいす:いいですよ、巣作りは続けてますから………あっ しまった!!


なにーーっ!?巣作りだって!?

この後…

獣医の先生から「発情はしてないね。そして卵も産む様子もないねっ」と言われたぴいすが…


ビックリの行動を!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぴいす:この紙じゃまなんですよっ!

これ、思いっきり発情じゃないですか!

(o^-^o)
ぴいす:でもこのかじり心地最高なんですよね(o^-^o)

あっ  そうですかっ(# ̄З ̄)

(○`ε´○)
ぴいす:………その態度なんですかっ!さっきからうるさいですねっ(○`ε´○)

さっきからって…私は母から「ぴいすが♪ピュアの棚の上で遊んでるよ」って聞いて

私は今日あわてて撮影してたんですよっ(# ̄З ̄)

ちょっと次からは私も棚の位置関係を改めないと…(^O^)/

ぴいす:困りますっ!


読み逃げコメントでもとてもうれしいです☆
95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika

↓せっかくバナーがあるんですからクリックしちゃってくださいね。このバナーがホコリをかぶるのももったいないですから。
スポンサーサイト
2010.03.28 Sun l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
私がぴいすに巣を作らせる環境を作ってしまったのかも
知れないですね…(;´д`)
ぴいすもぴいらの発情病がうつったかもしれないですね(-_-;)
ぴいすもちゃんとかわいがってるんですけどね。
たぶん一方的に発情がしたいだけかもしれないですね(;´д`)
2010.03.30 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
ぴいす巣作りしちゃってますよ( ̄◆ ̄;)
もともと私がこんなに整頓してなかったのも
悪いかもしれないですけどね…(;´д`)
世話…全部私がやってるわけじゃないですが
まあ やってますよ。
2010.03.30 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
ぴいす異常なくてよかったです♪
気分的に…巣作りしたいんじゃないですか?
卵は産む気配ないと言われたので
多分いいと思うのですが。
2010.03.30 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
No title
あらら・・ぴいすちゃん巣作りはだめだよ
それからエビちゃんポーズもメッだからね
ぴいすちゃんも健康診断では合格だったのに次々と心配ごとが出て来て困っちゃいますね^^;

それともぴいすちゃんは寂しくてピュアママにちょっと心配させて
かまって欲しかったのかな(^ω^ )



2010.03.29 Mon l オーコ. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいすちゃん、巣作りはじめちゃったんですか?!(・○・;
ぴいらちゃんに続き、ぴいすちゃんまで、あんまりママを心配させないでね(´ー`;
みんなのお世話はぜーんぶピュアさんがしているんですか?(*・ω・)
2010.03.29 Mon l ポチ. URL l 編集
こんにちは
ぴいすちゃん。健康診断では異常がなくて、よかったですね~
でも、巣作りしちゃってるの!?
卵を産まないといいんですけど。
ぴかちゃんの菌も早くいなくなるといいですね。
2010.03.29 Mon l すずこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/278-900e019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
