初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 広告かじる
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

今日無事卒業させてもらいました。そしてもちろん泣きませんでしたよ~o(*^▽^*)o

でもそのあとのお別れボーリング大会で泣きそうになりました(ρ_;)

だって人生ではじめてのボーリングで…成績もすごくわるかったんですよ;;;


piira
ぴいら:こんにちは。さて、私はどこでしょう?

目を近づけないとわからないと思います。

さて、正解は…

かじる
ぴいら:ココよ。ただいまかじり中。

このクチバシ最高です♪

なにこの
ぴいら:なにこの紙。じゃまよ。

実は今日向ぼっこ中なんです。

しかしここからだとぴかぴよが見えてしまうので

隠しているというわけです。

だしてよ
ぴいら:ねぇ❤出してよ♪ 私言っておくわ。私、次の誕生日までにぴよくんと一緒に放鳥してほしいの❤

ぴいら、それは一生無理だとおもう。

さて、この様子を中からみると…

中から

みごとに噛み切ってますね。しかもすごいかわいい顔してますよ(´w`)

たべる
ぴいら:今その誕生日までにぴよくんに会うためにこの紙を噛み切ってるのよ。気づいてる?

気づいてるよ…しかもぴいらのケージの下紙だらけだし!

また新しい紙を設置しなおさないとね。

あつい
ぴいら:もう あついじゃないっ(# ̄З ̄)

じゃあかじるんじゃない!!

つかれた
ぴいら:はぁ、つかれたわ。あっ…ぴよくんがいるわ!!

こ こら!あたらしい新聞つけかえなくちゃだめじゃないか!!

めんどくさい
ぴいら:めんどくさいならいいわよ。私はそのままエサ入れのところから脱走するから。

じゃあ このへんで日向ぼっこは中止だな。


いつもコメントありがとうございます☆
95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


95_4a0970aa0aa1f.gifオネガイシマスッ(σ・∀・)σポチポチッ
スポンサーサイト
2010.03.19 Fri l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

海都さんへ♪
こんばんは♪

あーーっすみません!禁止ワードですか!
でも…海都さんがそんないやーーな言葉は書かないと
おもうんだけどなぁ…
禁止ワードのページチェックしてみましたので
…今度は大丈夫だと思うのですが。
本当にすみません!
2010.03.23 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
春から中学です;;;
いやいや 絶対人気者じゃないですよ!
部活も入りませんし友達も1,2人ぐらいだと思います。

ぴいらはオスじゃなくても鳥が大好きです;
だって…外の野鳥でも反応しちゃうんですよ。
2010.03.23 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
teketiicyhaさんへ♪
こんばんは♪
私5回連続ぐらいで
ガーター出ちゃいましたよ;;;

蒸し鶏とは面白い表現ですねo(*^▽^*)o
こんどブログアップするときに
つかってみようかな♪
2010.03.23 Tue l ♪ピュア. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.22 Mon l . l 編集
No title
こんにちは^^

ピュアさん卒業おめでとうございます♪(*^^*)
もしかして春からは中学生ですか?(*・∀・)
楽しいピュアさんのことだから、学校でも人気者なんだろうね~(o^-^o)
隙間からのぞくぴいらちゃん可笑しいね~(*´m`)
ぴよくんに熱ーい視線を送ってるね!^^
2010.03.21 Sun l ポチ. URL l 編集
No title
初めてのボーリングですか
そういえば、何年ボーリングやってないかなぁ~
たぶん、今やったらガーターばっかりなんじゃないかしら(´゚∀゚`;)

ぴいらちゃん
よっぽど出たかったんだね^^
蒸し鶏にならないようにね(ノω`)プププ
2010.03.21 Sun l taketiicyha. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/275-21a60d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
