初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいすの卒業
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

二日早いのですが…

3月18日は…ぴいこ兄ちゃんの誕生日です!!!!!!!!(♪ピュアも~(^O^)/クラスの中で誕生日が一番遅い私です;;;)

そしてぴいこ兄ちゃんは18日で6歳!!すごい年齢ですね!!

…きっと虹の橋ではラッキィやピィちゃんや虹の橋に行かれた他の私のブロともの

インコちゃんたちがお祝いしてくれてる…といいな、と思ってます。

…そういえば18日の次は卒業式じゃないか!!私はこれで卒業していいのだろうか!?


peace
ぴいす:…卒業がさみしいですか?私も卒業しますか…あっ…(しまった!私はなにも卒業したいことはない!!)

えっ?ぴいすも一緒に卒業してくれる??

あそこに
ぴいす:あ…あそこに机があります。わ…わたしを…

あ、そういえば。…

コラ!勝手に机にのってるんじゃない!(○`ε´○)

のる
ぴいす:だってのせてくれないじゃないですか。

ぴいすは一カ月に3回はパニックおこしてるんですよ。

ちょっと多すぎですよね。でも前よりは減ったんですよ。ということで

ぴいすは常に羽がケガをしている状態なんです。

…
ぴいす:…そういえば なんでぴいこ兄さんはこの机からお引っ越しをしたんですか?前まではココにいましたよね。

…そうなんです。前まではぴいこ兄ちゃんはココにいたんです。

でも家庭事情で…ぴいこ兄ちゃんを移動させたんです。

そして…実はこの机、粗大ごみに出すんです。

そのことをぴいすに今日告げなくてはなりません。

いいから
ぴいす:ねぇ…いいから机の上に物を置いてください。

ぴいす…実はね…

この机、…大空に旅立つんだよ。

なんですって
ぴいす:な…なんですって!?

だからぴいこ兄ちゃんは別の場所に移動した。だからあとは大空に旅立つ時を待つだけ。

…だからぴいすは今日でこの机とお別れ、卒業だよ。いいじゃん…私と同じだから…

あの
ぴいす:じゃぁ…あの…………この机とお別れなんて…あの…じゃあ最後として机の上に向こうにある物たちを置いてください。

10秒後

机さん
ぴいす:机さん…いままでありがとう。私がこの家に来た時からずっといましたよね。忘れません。

そして…ぴいすの机への告白もクライマックス…!

最高に愛している人にしか送らないあのポーズも!

❤
ぴいす:わ…私のハートを受け取って!❤❤❤


こんなに愛されて机も喜んでいるでしょうね。

そしてその後…机は大空へと旅立ちました。

ぴいすはきちんと理解していたようでした。なんだか悲しい終わりですね…;;;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はいろいろいそがしかったので

コメント返事してません;;;

できるときにしますのでお願いします><

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


95_4a0970aa0aa1f.gifオネガイシマスッ(σ・∀・)σポチポチッ
スポンサーサイト
2010.03.16 Tue l ぴいすさん l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございます!!
ぴいすのお別れシーン
感動していただけましたか?
ちょうどあの時に動画をとっておけば
よかったですね…;;;
そして音楽も付けて。←ほんとの卒業式みたい( ̄◆ ̄;)
ぴいすはあんな感じでいつもさえずってますよ。
オスみたいですよね。
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございますっ!!
たしかに少し昔までは
小学五年生で~す☆とかいってたのに
考えられないです…。
そしてコノブログもどうなっちゃうんだろうか…;

卒業式泣いてませんよ~^^
中学では思いっきり泣くつもりですが。
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
リコさんへ♪
こんばんは♪
めんどくさいのにコメントの修正しに来てくださって
ありがとうございました♪♪

中学忙しいんですね…でも私は部活入らないつもりなので
少しは楽だと思いますが…
リコさん中学時代に戻りたいんですか^^
私はもう一度小学生に戻りたいです^^;;
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは♪
二重におめでたいことがあって
なんだか嬉しいです☆これで英検とか受かってたら
3重だったのになぁ…;;;

ぴいすも本番を初めてにしてきちんと
卒業することができました☆
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ぴぴ母さんへ♪
こんばんは♪
中学、親によると一番楽しいらしいけど
…本当に楽しいんでしょうか。
そうですね、ブログもがんばって続けたいと思っています。

きっと机もぴいすに好かれて
うれしかったと思います^^
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ほりーちぎつねさんへ♪
こんばんは♪
ほりーちぎつねさんの娘さんはワアワア泣かれてたんですね。
たしかに私のクラスでも
普段泣かない子が泣いててΣ( ̄ロ ̄lll)しました。
いや、新しい机はないんです。
じゃまだったので捨てたという感じです。
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
誕生日祝いありがとうございます☆
粟穂ケーキ!ぴいこは粟穂を食べたことがないので…
でも殻付き餌を愛していたので
たぶんおいしいといって食べてるでしょうね。
ポチさん22日生まれなんですね!
あさってじゃないですか^^
まあ遅い方がうれしいですがみんなに置いてかれるのも
いやですよ結構。
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
海都さんへ♪
こんばんは!こちらこそコメントありがとうございます!
毎日がわいわいどころか毎日がうるさいですよ;

実は小学生なんですよ^^隠れ小学生って
感じですね。中学生で若いなんて…そのうちどんどん
年とって太りますよ。私の場合。

いやー教室もどっても泣きませんでしたよ^^
でも友達と別れるのでさみしかったですけどね。
2010.03.20 Sat l ♪ピュア. URL l 編集
No title
ピュアさんこんばんは!
そして卒業&お誕生日、おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチi-189
ぴいすちゃんの、机さんとのしんみりお別れシーン、
とってもせつなくて素敵でした!
最後のハートポーズが最高です!
女の子でもあんなポーズするんですね~。
うちの女子は、したことがないので新鮮でした☆
卒業式、楽しい思い出にしてきてくださいね^^
2010.03.18 Thu l upico☆. URL l 編集
おめでとう
今度こそ・・・(笑)
先週は勇み足ですみませんでした^^;
そっか、ピュアさんもお誕生日なんだ!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そしてこの春から中学生ですか・・・(しみじみ)
なんだかあっと言う間に中学生になっちゃった感が。。。
(親戚のおばちゃん目線ww)

卒業式、なつかしいです。
思いっきり泣いてきてくださいね(笑)
2010.03.18 Thu l すじ母. URL l 編集
No title
ピュアさん、ごめんなさい!!
今日は金曜だと勘違いしてました(>_<)
私、なんか曜日感覚がおかしくなっちゃって・・・。本当にすみませんm(__)m
今日がお誕生日ですよね!
改めておめでとうございます(´∀`)
2010.03.18 Thu l リコ. URL l 編集
No title
少し遅れましたが、ピュアさん&ぴいこ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
ピュアさんも、もうすぐ卒業式なんですね。(もしかして今日かな!?)
おめでとうございます(^o^)
中学生活、今以上にお忙しくなると思いますが、
楽しいことがたくさん待ってますよ~!
私も中学時代に戻りたいなあ・・(´∀`)
2010.03.18 Thu l リコ. URL l 編集
No title
今日はぴいこ兄ちゃんのお誕生日ですね
おめでとう♪そしてピュアさんは明日が卒業式なんですね
二重におめでとうございますヽ(゚∀゚ゞ)

ぴいすちゃんもおりこうに机とお別れの卒業が出来ましたね
ぴいすちゃんもあと一つパニックとも卒業が出来るといいんだけど^^;
2010.03.18 Thu l オーコ. URL l 編集
こんばんは!
♪ピュアさん、卒業おめでとうございます!
春休みは楽しんで、4月からは学校、部活とか
忙しくなりますが頑張ってくださいね^^
卒業式、ウチは去年息子がそうでしたが、本人よりも親のほうがこの6年間を思い出しジーンとしちゃいました^^;

ぴいすちゃんの成長を見守ってくれた机さんとサヨナラ。
愛してもらって喜んでいると思いますよ^^
2010.03.18 Thu l ぴぴ母. URL l 編集
No title
ぴいこちゃん・♪ピュアさんお誕生日おめでとうございます!
そして19日は卒業式なんですねWでおめでとうございます♪
卒業式かぁ~ウチの娘は小学校の卒業式わんわん泣いちゃってたの思い出しちゃいました
ぴいすちゃんも机から卒業だったんですね
なんとなくわかってるのかなぁ?
ちょっと淋しそうな顔にキュンときちゃったわ
新しい机に早く仲良くなってくれるといいですね(^^)
2010.03.18 Thu l ほりーちぎつね. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ぴいこちゃん、ピュアさん、お誕生日おめでとう♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
虹の橋では盛大なバースデーパーティーが開かれるのでしょうね♪^^
粟穂のケーキでお祝いかな?
私は22日がお誕生日ですよ~^^
早生まれだとみんなより歳をとるのが遅いからうれしくないですか?^^
ぴいすちゃん、机さんのことが好きだったのかな~(´∀`)
春は別れや出会いの季節ですね~^^
2010.03.18 Thu l ポチ. URL l 編集
卒業 
こんばんはー。 ブログにコメントをありがとうございました。
セキセイ3羽&オカメちゃんもいるんだ。 賑やかですねー。毎日がワイワイと(時々うるさく)楽しそう!

文章を読んでて、 (゜∇゜ ;)エッ!?と思ったら、 小学生なんですね。 まじー!
で、卒業なんだ。 中学生になるんだ。 (若い・・・)

卒業、おめでとう!
卒業式は 式では泣かなくても、式の後に教室に戻ったら 泣くよ、ぜーったい。
(^ー^* )フフ♪
2010.03.17 Wed l 海都. URL l 編集
すずこさんへ♪
こんばんは♪
卒業祝いの言葉ありがとうございます♪
なんだか中学生の気がしなくてイヤです…;
たぶんバスとかで子供料金で乗れちゃいますよ…私なら。
えっ!すずこさん今日誕生日なんですか?
おめでとうございます☆
なんだか誕生日が近いとうれしいですo(*^▽^*)o
2010.03.17 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
taketiicyhaさんへ♪
ご訪問ありがとうございます☆

うちのインコほめてくださって
ありがとうございます(●^o^●)
卒業祝い㊗ありがとうございます!
2010.03.17 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんは♪
今週はイベント盛りだくさんです♪
ぴいこ兄ちゃん、明日誕生日ですo(*^▽^*)o
卒業式は泣かないつもりです。
でも友達と別れちゃうからわからないです^^;

ぴいすも一緒に卒業ですよ。
でもぴいすも泣きそうな顔してましたよ、
机が旅立つとき…

パニック、もっとおさまってくれるといいんですけどね。
2010.03.17 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
こんにちは
♪ピュアさん、ぴいすちゃんも、卒業おめでとう!!
4月から中学生なんですね(^^;)
いいなぁ、若くて(^^;)
そして、18日はお誕生日なんですね。
実は、私は17日(つまり今日--;)が誕生日なんですよ。
近いですね。
春休みになったら、たくさん小鳥さん達と遊べますね。
2010.03.17 Wed l すずこ. URL l 編集
コメント(人'▽`)ありがとう☆
どの子も可愛いですね^^
卒業式かぁ~、無事終わってよかったね
そして、卒業おめでとう!!

また遊びに来ますね
2010.03.17 Wed l taketiicyha. URL l 編集
No title
♪ピュアさん、こんばんはv-519

おおっ!今週は記念日(イベント)がたくさんなのですね~。
♪ピュアさん、ぴいこちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
そしてご卒業おめでとうございますv-300
卒業式では泣いちゃうかな?
小学校生活最後の行事、頑張ってくださいね。

ぴいすちゃんも一緒に卒業を迎えるんですね~。
慣れ親しんだ机さんからの卒業。
たくさん使ってもらって、ぴいすちゃんにこんなに愛してもらった机さん、満足して大空に飛んでいけると思いますよ^^

パニックもおさまってくれるといいですね。
でも前より減っているというのは嬉しいですね^^
この調子でもっと落ち着いていってほしいです。
2010.03.17 Wed l とい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/274-7ce70fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
