初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s インコ憲法!?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

おかげさまで手もなおってきた…と思います。

コンクールは明日なので頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o

…最近最初にどうでもいい話してますね^^

ということでこんなどうでもいい話を抜くことにします。←ムリだと思います。

ぴかぴよ
ぴよ:ぴっかちゃぁ~NNNんんっ☆
ぴか:えっ?私、N●K教育テレビに出演できるの?
ぴよ:どうしたの?ぴかちゃん、テレビの見すぎだよ。
ぴか:テレビなんて生まれてから全然見てないわよ。

このようにしてぴかぴよの一日が始まります。

さて、今日は何をするか…困っているようです。

向こう
ぴよ:トリアエズムコウヘGO GO!
ぴか:あら、ぴよくんアメリカン人にナッチャッタノ~?ニホンゴオシエテアゲマショウカ?
ぴよ:ぴかちゃん、そうやって僕を引き付けたって無駄さ。さあ、行こう。

今日のぴよは色気づいていますね…(;´д`)

ひま
ぴよ:…何する。どうする。
ぴか:ヒマネ~。

と、急におじいさんおばあさん化してしまいました(≧m≦)

何か
ぴか:何かすることあるかしら~?
ぴよ:僕は生きることだと思うよ。僕はそう思う。だってせっかくこのここの世界に生きる権利をもらったんだから
…そして…国民主権という言葉があるじゃないか。ぼくはこの言葉が好きだよ。


上の言葉はぴよが語っているのではありません。私が語らせているのです。

ちょうど一週間前の学期末テストに出て◎をもらったところです^^

ただでさえニガテな社会で…!


…またココでムダな話が出てきましたね。

もうこんな感じの話は小学卒業とともに卒業したいです。

お手入れ?
ぴか:行くわよ
ぴよ:だからここでお手入れができるのも国民主権という言葉があるおかげ!…うん、それとこれとは関係ないな。これは生きる権利を…
ぴか:ぴよくん、生きる権利があるなら…

このあと ぴかのあの言葉が再び!

やっぱり
ぴよ:ボクってカッコイイよね☆
ぴか:権利があるならオスがメスに…
ぴよ:このぽくの笑顔(σ・∀・)σ

ぴよ、がんばってごまかすが…!

プレゼント
ぴか:プレゼントをあげる権利。インコ憲法にはあったわよね。
ぴよ:あうーーーーっ!そんなのあったか!?!?!?!?

どうやらインコ憲法の二つ目にあるそうです。

ねぇ
ぴか:ぴよくんはインコ憲法をまだ学習できてないのね。
ぴよ:あーーーわかってる!!でも今、今日はざ…在庫切れ!!!
ぴか:フンっ❤インコ憲法ありがと♪

今日はぴよにとってイヤな日でしたでしょうね…^^

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


95_4a0970aa0aa1f.gifぴいらつあん’s憲法 第3番目に拍手をしてくださいという項目がありますよ。
スポンサーサイト
2010.03.12 Fri l ぴかぴよ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

オーコさんへ♪
こんばんは♪
いやいや、励ましの言葉をありがとうございました。

インコ憲法
ぴよはどうやら守りたくないようです^^
今日もぴよは在庫切れです^^;
ぴよ今換羽中で栄養が羽に行っちゃってるんですよ
2010.03.17 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
お気にメスままさんへ♪
こちらこそ訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o

ぴかぴよ兄弟なんですよ。たぶん。
ペットショップで買ったからわからないんですけどね。
2010.03.17 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは♪
ケガ、前より本当に良くなりました。
実は秘密兵器として
高級なバンドエードを
友達にすすめられて買ったんですよね…。
どうやらその効果があったようで。

ぴかぴよいつも仲良しですo(*^▽^*)o
2010.03.17 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは♪
傷のあとはまだ残ってますが、
痛みは完全になくなりました。

インコ憲法はオスのインコには厳しいでしょうね。
ぴよもまた在庫切れだったようで…
2010.03.17 Wed l ♪ピュア. URL l 編集
No title
先日はコンクール次回に頑張れば大丈夫ですよナンテお気楽なコメントをしちゃってごめんなさいね・・^^;
どうだったかな?怪我は痛みませんでしたか^^

フフ・・インコ憲法かぁ
インコちゃんの世界もそれぞれに大変なのね
ぴか、ぴよちゃん、今日も仲良く♪
う~ん!残念ネ
ぴよちゃんが在庫切れだったのね(笑)
2010.03.15 Mon l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは~v-291
訪問、コメントありがとうね!!

色の綺麗なセキセイちゃんですね~!!
2羽ともそっくりさんですね(笑)

今ブログ放置ぎみですが・・
また気軽に遊びに来てくださいね。
ありがとう・・
2010.03.14 Sun l お気にメスまま. URL l 編集
No title
ピュアさんこんばんは!
ケガをしてしまったと読んで心配していましたが
良くなってきたようでよかったです!!
コンクール、がんばってくださいねっp(*^-^*)q ♪
ぴかぴよちゃん、いつも仲良しですねi-175
2010.03.14 Sun l upico☆. URL l 編集
No title
こんばんは^^

ピュアさん、傷も治ってきたようでよかったです!
コンクールがんばってくださいね!o(^-^)o

ぴかぴよちゃんは本当にいつも楽しいおしゃべりしてますね♪^^
アメリカ人になっちゃったって!!(爆)
インコ憲法は男子にはなかなか厳しい憲法みたいですねぇ^^;


2010.03.12 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/273-35651c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
